アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月12日

いわき平オールスター競輪 四日目SSR賞・10R パワー対決見応え十分やね

皆さん、調子はどうですかぁ〜?私は貧乏暇なしの典型ですから、お盆も連日の労働ですわ(^^;11日連勤終わって、10日から9日連勤…ん〜体力維持できるかいな?(ーー;とにかくナイター開催は辛い状況です(><)

さあ〜睡眠削っても四日目から強引に狙っていきますよ〜ヨロシク手(パー)(^^)


<いわき平G1四日目SSR11R>


5深谷1和田 ▲7新田×2佐藤 ☆3平原 ◎4古性8村上 〇9松浦△6小倉


新田の慎太郎付けて早めに吹かしそう?深谷との主導権争いなら近況好調な古性の捲りに期待しよう!そこに松浦も乗っていき捲り合戦期待!あと新田主導権から番手佐藤、その後ろに居そうな平原、捲り上げる古性の3者BOXを押さえる!


<勝負目>  4=9−3678  2=3=4(BOX)



<いわき平G1四日目10R>


◎7松井2佐々木 ▲5鈴木☆3神山 ×8小川△4桑原 〇1脇本9三谷6南


ここはワッキーの番手が縺れる展開一本で狙ってみしょう!ならば脚溜めて捲り上げる松井とのパワー決着が大本線か!3着は三谷や佐々木…付ききれるか?疑問で薄目狙い!押さえは松井=佐々木とワッキーの3着!


<勝負目>  1=7−3458  2=7−1  7−59−1


https://youtu.be/tlE73urAHfk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。