アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月06日

四日市G3ナイター競輪決勝 素直に松浦の頭から…?地元浅井人気薄いなら狙うかな!

皆さん、お疲れ様です!ん〜狙った準決10・12R共に人気本線決着でしたか?私の出番は全く無しでしたねぇ〜(><)はい、気持ち入れ替えて頑張りましょうVV


<四日市G3決勝>


〇2深谷×9守澤 ▲1浅井 △3平原5諸橋 ◎7松浦☆4原田8香川6福島


深谷のカマシ先行に対して松浦はどう出る?4人のラインだしラスト1周くらいなら先行して深谷と真っ向勝負もあり?その間隙突く浅井に平原の捲りも怖いよねぇ〜(^^;やっぱり松浦が不動の軸でしょうか?粘る深谷に単騎浅井の直線伸びに期待しようVV あと松浦が逃げて番手原田の抜け出しに浅井の折り返しを押さえる!

<勝負目>  7−12−12359  1=4−3578


https://youtu.be/HstChsLjHWU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年04月05日

四日市G3ナイター競輪 準決10R・12R 一発逆転の魅力は…この男かな?

皆さん、こんばんわぁ〜連日早朝からの勤務で深夜の番組表確認〜投稿はちょっと辛いねぇ〜(−−;まあ〜睡眠不足では真面な予想もできませんから「見」ケンした方が賢明なんでしょうけどね(^^;それでもG3の準決ですから何とか一本高配当を引っ掛けたいっすよ〜VV

で勝負レースは10・12R〜行ってみましょう(^^)


<四日市G3準決10R>


5中西◎1稲川8松村 ×2平原〇7諸橋 4小原△9香川 ▲3根田6藤田


実績と巧さでは平原上位でしょうが…中西選手の動きいいだけに番手稲川選手を狙いたいねぇ〜!ただ仕事師だけに最近披露してない強烈ブロックもあるか?ここは稲川の抜け出しと、平原の仕掛けからイン、中コース突っ込む諸橋の折り返しから厚めに勝負!あと不気味なのが近況仕掛け早く好気配の根田くんが、中西と先陣争い避けて捲り追い込みなら、大外強襲劇もある?思い切って狙ってみましょう(^^)


<勝負目> 1=7−29  3−179−12679



<四日市G3準決12R>


〇9深谷▲1和田 ◎5松浦2原田 ×4福永7鷲田 ☆6伊藤 8林3塚本


ここは松浦を全面的に信頼して不動の軸でしょう!深谷のパンチ力も魅力ですが、先行意欲ある林選手存在がやっぱり気になりますねぇ〜!抵抗厳しければ深谷もゴール前失速?マーク和田より若手二人の突っ込みに期待してみよう(^^)福永、伊東両者とも捲りならワンチャンあるかも?


<勝負目> 5=9−1467  5−46−1469



https://youtu.be/85NEkn9_RRc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年04月02日

四日市G3ナイター競輪初日特選 評価下げてる地元の雄から狙う

皆さん、こんばんわぁ〜明日から四日市ナイターG3競輪が開催されますが…個人的にはナイターは厳しい時間帯ですわ(><)ん〜早朝勤務だと番組表から並びみて予想するのは全く余裕がなく辛いですねぇ〜!ん〜とりあえず初日と決勝は何とか頑張りますわぁ〜(^^;


<四日市G3ナイター初日12R>


〇7深谷△1和田 ▲3松浦×8稲川 ◎4浅井 5平原☆9諸橋 6小松崎2守澤


ここは前回松阪G2で精彩欠いた地元浅井くんから迷わず狙いたい!本人も名誉挽回とばかりに好位から捲り追い込んでゴール迫ると読んだ!相手は当然元相棒〜深谷くんが一番手!松浦に稲川も面白そうVV



<勝負目> 4−38−13789  4−1=7  7−1=4



https://youtu.be/LTs3bzE1WDU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。