アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月16日

大宮記念競輪決勝 負け戦11R 平原の頭テッパンかね?暴れ小僧二人にも注目(11R)

皆さん、こんばんわぁ〜ん〜実績上位者は勝ち上がり方知ってますねぇ〜(−−)なかなか隙見せてくれませんわ!まあ〜決勝も固そうなメンバー構成ですが…ここは絞って勝負しましょうVV そして格闘競輪披露してくれそうな11Rも参戦しますわぁ〜ヨロシクVV


<大宮記念競輪決勝12R>


4森田〇1平原▲2佐藤 ◎3清水☆6合志 7鈴木8河野 9岩本5東


森田に抵抗しそうな先行屋不在やねぇ〜?捲り屋3人がどこから仕掛けるのか?清水くんも後ろが九州の合志なんで焦って仕掛けることなく遅めの捲り追い込みでしょう!ならば鈴木に合わせて平原発進、直線では中団から清水、平原、佐藤の争いじゃない?勝負目は清水くんの逆転やな(^^)押さえは、清水くん不発で後ろからスピードもらって伸びてきそうな合志の2,3着かなVV


<勝負目> 3−1−26  1−3−26 <押さえ> 1−2=6


<大宮記念競輪負け戦11R>


〇8瓜生△1中本 ☆3武藤 ◎5久保田 4山本×2中村6須藤 ▲7谷口9三谷


実に興味深いメンバー揃いましたねぇ〜自在戦で縦横激しい若武者二人、瓜生に久保田、そして生粋のマーカー中村もいて、実に見応え十分じゃないですかね(^^)ここはその暴れそうな二人を素直に狙ってみましょうVV 谷口くんも怖いが中村の捌きに注意VV


<勝負目> 5=8−1237  5−2−1378



https://youtu.be/lalBw0X3SFE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


https://youtu.be/Ih6MNoXoKLg ←YOUTUBE動画で決勝後の感想を述べております



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年01月15日

大宮記念競輪準決10・11R 格闘競輪の申し子?楽しみやね

皆さん、こんばんわぁ〜狙った二次予選…言葉ありませんわ(−−)もう少し楽しませてほしかったが、まあ〜切り替えましょうVV

さあ〜勝負の準決勝、10Rには格闘競輪の申し子みたいな瓜生選手登場ですねぇ〜(^^)合志先輩連れて好位キープから捲り追い込みで迫ってくるかも??(私の妄想ですが)11Rは山口コンビの位置取りが焦点ですね〜中団縺れれば千葉コンビのワンツーもありそうな??大胆に狙っていきますわぁ〜〜(^^)


<大宮G3準決10R>


◎5岩本×1佐藤 〇2坂井3宿口9武藤 ☆6瓜生4合志 8谷口▲7不破


脚力的には岩本くんが抜けてるでしょうが、何と言っても瓜生の捌きが気になってしょうがないね(^^;中団から切り替えたりイン掬ったり、とにかく格闘競輪の申し子みたいな俊敏な動きで楽しませてくれそうVV
ここは展開不問で狙っていきますよ!坂井選手のスピードも単級だし、谷口くん先制なら番手捲り用意の不破くんも浮上、ここは勢いある若手3人に岩本を絡めて狙いたい!

岩本も煽り受けて届かずのシーンないかな?頭なら慎太郎の3着付けを押さえておきますVV


<勝負目> 2=6=7(3連単BOX) 267−5−267  5−267−1



<大宮記念準決11R>


▲7清水×2久保田8島田 〇9鈴木裕1中村 4菊地 6磯川◎3鈴木庸△5河野


ここは展開有利そうな鈴木庸が後ろ警戒しながら番手捲って軸でしょうねぇ〜(^^;当然清水くんの捲りが対抗核でしょうが、鈴木裕も好調で中団から先捲りならゴール迫ってきそうVV 清水くんが中団からの仕掛けなら久保田の突っ込みもある?流れの中で番手切り込みなら、千葉コンビのワンツーも狙いたいVV


<勝負目> 3=9−1257  9−1−2468


https://youtu.be/kxTfy5a7kvw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年01月14日

大宮記念競輪二次予選11R ヒモはベテランの突っ込み期待

皆さん、こんばんわぁ〜立川〜和歌山〜大宮と続く新年3連発の記念開催!そろそろ引っ掛けないとパンクしそうな状況ですわ(−−)ん〜穴党としては二次予選よりも準決から狙った方が賢明だとも思ったんですが、ん〜ここは強気にヒモ穴狙っていきますわぁ〜ヨロシクVV


<大宮記念競輪二次予選11R>


×4山本▲1東〇9成田 ◎2清水5井上7島田 8三好☆3田村6大園


SS清水くん、このメンバーならどんな展開になっても負けれないでしょう(^^;500バンクを考慮すれば、よく二次予選で早めに叩いての先行策は封印して、やっぱり捲りに回るんじゃないかな?番手が井上だし早めに仕掛けても援護期待できないしねVV ならば牽制巧みな東選手が清水の後ろに切り替える可能性高いんじゃない?そしてさらに3番手の成田選手が中割って伸びてくるケースに勝負や!ベテランの突っ込みなら田村や島田も怖いねVV

押さえは、南関ライン3人の2,3着。


<勝負目> 2−9−1347  <押さえ> 2−149−149



https://youtu.be/5G1QsjGQgrk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。