アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月10日

川崎G3桜花賞競輪決勝 郡司選手より地元の人気薄は松谷選手やね!

皆さん、こんばんわぁ〜二日間夜7時過ぎには就寝という爺さんか?病人並みの生活時間でしたが…明日も早いが(^^;決勝は意地でも勝負しなきゃ逆に寝れませんわVV 準決は3レース共に固い決着でしたねぇ〜さあ〜決勝は四日市の再現(荒れる)あるかな?

ここは思い切って大胆に高配当狙っていきましょう(^^)


<川崎G3決勝>


5松井〇1郡司▲9松谷 ◎2古性6南 7清水△4桑原 ×3山崎8佐々木


スンナリ松井を駆けさせたら地元郡司ー松谷断然有利でしょうが…ここはSS清水くんがカマシ捲りで抵抗するとみて、今回好調な古性選手を軸に狙っていきますわぁ〜VV ただ相手本線は郡司よりは3番手の松谷を強引に狙ってみましょう!清水が中団から先に捲りあげると読んで郡司も横に張りながら出る?脚溜めた古性が後方から捲り、あるいは郡司のインシャクたり自在性発揮?絡まれなければ3番手松谷にも出番ありそうな気もする(^^;もう一発逆転狙いで山崎の捲り追い込みヒモ、郡司が押さえ!!清水くんは地元勢に抵抗し不発とみて外しますVV


<勝負目> 2=9−1346  2−13−13469



https://youtu.be/ZxCkR0HplUA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年04月07日

川崎G3競輪 桜花賞 初日特選 単騎古性の立ち回り注目

皆さん、こんばんわぁ〜昨日の四日市決勝…ん〜平原が3番手キープからBS見事に捲って番手諸橋の交わし(−−)私には考えもつかない差し目でしたねぇ〜!3着も香川が伸びて4万両の高配当〜全く冴えない近況ですわ(><)

それでも悩んでるヒマも銭もありません!とにかく一本引っ掛けなきゃパンク寸前でございます!ここはシンプルに狙っていきましょうVV 初日特選行くぞ〜GO


<川崎桜花賞初日特選>


7新山2慎太郎 1清水☆6渡部 ▲5古性 ◎9郡司〇3内藤 ×4山崎△8鈴木


新山の先行を清水がカマシ捲りで抵抗する流れかなぁ?山崎も強引な仕掛けするし清水=郡司も当然あるんですが、ここは古性の巧みな位置取りから郡司との折り返しを本線に狙ってみよう!押さえは、内藤の差し目から3着薄目を期待しようVV


<勝負目> 5=9−3468  3−9−4568



https://youtu.be/0cC_54zUVYs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。