アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月13日

名古屋オールスター競輪三日目 二次予選10R ここも強気に攻めましょう

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜名古屋AS競輪も中盤戦突入ですねぇ〜二日目までは比較的静かな決着(配当的に)多かった印象ですね!(30万車券はビックリですが)二日目狙ったオリオン賞〜新山選手が三谷の下手な抵抗でスンナリ先行でき、ゴール前いい粘り披露してくれました(車券は見事に裏食いましたが

だからって落ち込んでるヒマなんてございません!!明日から本気出して獲りに行きましょう〜


狙うは二次予選10R〜余興のシャイニングスター賞は見て楽しみますわ!!


<名古屋三日目二次予選10R>


◎7島川〇2小倉 ×1平原▲8武田 9三谷3山本☆5東口 4和田6福田


ほぼ本格先行1車と言っても過言じゃない!島川選手がジャン4角一気にカマシて主導権なら押し切っても不思議じゃないんじゃない?まして番手小倉の牽制も当然出るだろうし、平原も初日の落車が気になるし三谷だって決して狙える出来ではなさそう?一番無警戒な和田=福田が何とも不気味ですが…ん〜勝ち切るまでの脚は無いでしょう!

はい結論、ココは徳島コンビの折り返し本線に、島川と小倉の牽制からインや中割を目論む武田、東口の突っ込みに逆転の一発を託そう!!まあ〜3着は流すべきでしょうが、買目増えすぎますから絞って勝負します。


<勝負目> 7=2−158   7=58−1258


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/qfvPiEJSMJU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




この記事へのコメント
見てる方も暑苦しいのでズラは外して下さい。
競輪予想は大穴狙いばかりでは無く、固くても中穴でも的中車券を予想して下さい。飲食場面はOKだが、歌は何とも言えませんね!
Posted by てる坊 at 2020年08月14日 06:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10118653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。