アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月07日

別府全日本選抜競輪初日特選12R予想〜3連単狙い撃ち〜ロックな奴はコイツやぁ〜!

皆さん、こんにちわぁ〜〜!やってきましたねぇ〜〜ついにこの日がぁ〜〜〜G1競輪〜昔は特別競輪と言ったが〜が始ると興奮して眠れませんなぁ〜〜(俺だけか?)今年一発目のG1が初の別府開催とあって多少戸惑いもありますが、誰が最初に年末のグランプリ権利を得るのか!本当に楽しみですわ

別府と言えばやっぱり温泉しか思い浮かびませんが、その温泉に浸かりながら旅打ちって男のギャンブラーのロマンやねぇ〜〜!(そこで儲けりゃ〜笑いが止まらんわい芸者あげて酒池肉林のドンちゃん騒ぎ〜今時そんな奴おらんけどな)

さあ〜昨日も言いましたが、競輪はロック魂で打つ 今回私のテーマでして、リズムに乗りながらビートを刻みながら勝負運をつかみ取るという気合満点な精神状態で臨んでおります!そこで極力買目を絞り込み最後に「推奨の3連単勝負目」を発表していきますので、どうか鼻で笑い飛ばしながら覗いてくださいませ!(己を鼓舞するためでありますが)

はい初日は特選12Rをバシッと予想したいと思います!まあ〜〜稚拙な直感と言いますか願望車券ですけどね!それではロック魂でGO〜〜〜〜グー

<別府全日本選抜競輪初日特選12R>

×2平原5佐藤 〇8山崎4山田1香川 △7古性☆3村上 ◎9郡司▲6近藤

ほぼ先行1車の山崎ですが番手山田は当然狙われるでしょうから、想定外な展開にもなる可能性秘めてますわな!山崎がジャン4角カマす展開で村上が付く古性は前々から飛び付き狙いも、山崎のダッシュが鋭くマーク山田同様ちょっと車間空きながら最終HS通過〜後方にいた郡司が早めに巻き返すも山崎を叩けず、空いていた番手にハマるケースを想定しました!

最近の郡司はただ単純にカマしたり捲ったりではなく、自在に追い上げマークしたり追い込みに転じたりと器用な立ち回りが目立ってますよね!まあ〜九州地区のG1ですから番手山田も簡単に離れるわけにはいかないでしょうが、古性や平原のトリッキーな動きを警戒するだけに、やっぱり山崎はカマす展開になるでしょう!

車券は粘る山崎を番手から追い込む郡司の頭勝負!相手は山崎と古性足場にG1では燃える村上のヒモから狙う!3着は絞って平原と近藤を加える!押さえは山田と古性の競りが長引いた時、郡司がタイミングよく捲って近藤とのワンツーから少々!

<狙い目> 9−38−23678

<押さえ> 9=6−238

<推奨〜3連単1点勝負>  9−8−2

<結果> はい古性の気合勝ち〜〜山田くん!もう少し抵抗すると想定してたんですが?簡単に飛んでしまいましたな(−−)郡司は予想通り早めに追い上げたんですが、古性が山崎にピッタリ追走なんで外競りは厳しい状況でしたね!ただ平原も初手から番手狙いでしたので、やっぱり山崎の先行力を脅威と考えてるんでしょう!また自力の限界も感じてるかな?二次予選でもネームバリューでは買えませんわ!しっかり見極めましょう!
バツ1 7−3−5 (4万両〜〜よく付けたこと)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

YOUTUBE動画も懲りずに見てね〜〜ロックな予想で頑張るぜぇ〜〜〜〜〜グー
















全日本選抜競輪に向けて〜その2!選手のリズムを掴め〜ロックな奴は誰だ?

皆さん、こんにちわぁ〜いよいよ明日から待望のG1別府選抜が始りますねぇ〜〜!どんなスポーツイベントよりも(ワールドカップサッカーやプロ野球など)興奮してるのは俺だけ??極限までに鍛えられた肉体で急こう配なバンクを疾走し、賞金だけでなく選手としてのプライドそしてG1覇者の名誉を獲得すべく命を懸けた熾烈な格闘〜ん〜〜純粋に競技として観戦するだけでも価値があるBIGイベントですね!

新年始ってからの記念優勝者は、まず立川が清水、和歌山が池田、大宮が神山、そして松坂が村上弟、前回の高松が太田でしたが、3名が記念初V、人気の地元選手を力でねじ伏せた印象でしたね!また開催を通してリズム(バイオリズム)が良く優勝までの流れに乗っていたって感じですか!

肝心な車券戦術もやっぱり流れを掴む、そうリズムに乗るってことが大事じゃない?先行がやたらと残る日、あるいはマーク屋さんが突っ込む日、地元選手が人気なくても頑張る日、伏兵の468番選手が絡む日など結構特徴的な流れってあるよね!

車券が外れ続けると熱くなりすぎて開催の流れなんて全く感じる余裕なくなるんだよねぇ〜〜(俺だけかな?)勝負事は何でもリズムが大事、流れが向いてないと思えば引く(止める)ビートを掴んでリズムに乗ればイケイケドンドン、強気に攻める!展開を読むのは当然ですがやっぱりリズムやで!

競輪は最高の格闘スポーツでありギャンブルの王様、そして音楽に例えるなら激しいロックやね!その競輪で勝負するのは男のロマンやぁ〜そうロック魂やぁ〜〜

明日からのG1別府では開催を通して、リズムに乗ってる選手は誰か、そして最終的にロックな奴は誰かという推理を楽しみたいと思っておりますわ!

初日特選は番組次第で参戦予定ですので、暇な方は遠慮なく覗いてくださいませ!それでは皆さん、ごきげんよう〜さようなら〜バイトで汗流してきまぁ〜す!(@^^)/~~~

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村














ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。