アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

YOUTUBE予想動画内容変更〜(ロック魂)競輪予想〜3連単6点勝負!

皆さん、こんばんわぁ〜〜!ふう〜〜軍資金獲得バイト(交通誘導旗振りバイト)から夜中(22時)帰宅し、洗濯してる間に銭湯行って缶ビール一気飲み〜〜お疲れ様ぁ〜〜〜と一人で呟き至福のひと時〜〜

G1勝負は惨敗でしたが、今週末から間髪入れず奈良記念が始りますよぉ〜〜落ち込んでるヒマなんてありゃしませんわ!ちょっと前にブログでも伝えましたが先日フラッと奈良競輪場へ出向き、あまりにも施設の悲惨さを目のあたりにして寂しい思いをしましたわ!せめて記念開催に合わせて場内を少しでも明るく綺麗にしてほしいよね!

若い世代のギャンブル好きな兄ちゃんたちにもカップルで楽しんでほしいし、競輪選手の鍛えられた肉体の格闘、スピードを心地よく堪能できるよう施設改善してほしいわ!

今回は準決あたり時間作って現地取材慣行し、奈良競輪場の現状を動画で紹介しようと思っております!

それからYOUTUBE予想動画では、ブログと趣向を変え「ロック魂〜競輪予想」と題しまして、気合満点の3連単6点勝負目を披露したいと思ってますわ!暇な方はぜひ覗いてくださいまし!

まあ〜〜関西では本当に競輪は衰退の一途を辿っており不安でなりませんわ!私個人の努力では何の足しにもなりませんが、できるだけ関西4場(和歌山、岸和田、奈良、向日町)へ出向き競輪場の迫力ある臨場感とスピード感、そしてファンの熱いヤジ声援をYOUTUBE動画にて皆さんに伝えていきたいと思っております。どうか今後、車券予想が外れ続けても見捨てずに覗いてくださいませ!

それでは皆さん、ごきげんよう〜〜さようなら〜〜!(@^^)/~~~

予告編〜〜サムネイル写真で〜す!
奈良ロック初日.jpg

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村










ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。