アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

高松記念競輪決勝!四国勢強力やね(^-^;

皆さん、こんにちわぁ〜〜もう熱も下がって決勝予想に気合入りすぎてますわ!ユンケルと小児用ジキニン2本づつ飲んだら関節痛も和らいで身体も軽くなってきましたぁ〜〜!はい、前置きはこれくらいにして早速予想に入りましょう!

今回の太田は貫禄さえ漂わせた余裕の走りしてますわ!主導権は絶対に渡さないという強い信念が感じられ、もう他の自力型は恐怖感さえを覚えてるんじゃないでしょうか?(竹内とのレースが象徴してたよね)

そんな太田が先導役で突っ走るわけですから、たとえ山崎や鈴木が抵抗したって太刀打ちできそうにないか?ただ小川が慣れない番手戦だけに付け入るスキもあるような気もするが??G1全日本選抜前に激しい競りはないと考えるなら、踏み出しさえ注意すれば番手戦でも小川優位は不動でしょうか!

はい手(パー)車券の焦点は小川の後ろ、渡部がピッタリと追走できるかでしょう!四国の先輩として意地見せるかな?その辺を考慮しながら狙っていきましょう!

<高松記念決勝12R>

9鈴木×2平原☆5中村 ▲1太田◎8小川〇7渡部 4山崎△3園田6中本


山崎が太田をインに封じ込め出させないようにしてからジャン発進するケースと、山崎が抑えにきた時、合わせてこじ開けるように太田が先行するケースを想定してみたが、ん〜〜太田の気持ち的には突っ張ってでも主導権は渡さないっていう感じでしょうか?山崎も太田だけには楽に駆けさせてたまるかという先行選手としての意地を見せつけるでしょうが、園田が頼りないだけに孤軍奮闘じゃない?一人だけ抵抗してるシーンが頭をよぎるね

そして肝心な渡部の取捨ですが、これまでの相性を考えると追走できるに6割、ゴール前イン空けて追い込まれるケース4割くらいある?外強襲は平原、中、イン突くのは専売特許の中村で、あと山崎に離れて苦し紛れにスイッチする可能性ある園田の2.3着を渡部との絡みで狙ってみましょう!

押さえは、四国のモロスジ3点と平原=中村=小川のBOX!ん〜〜今回は小川と心中やね!(ちょっと思い入れ強すぎかなぁ〜

<勝負目> 8−7=235

<押さえ> 8−1=7  1−8−7  2=5=8(BOX)

<結果> ん〜〜太田がカマシて山崎を叩きにいった時、山崎後位の園田が離れ(予定通り)そこに太田が入る、ここで太田は実に冷静でしたわ!この展開は想定内だったんですが、鈴木の巻き返しが早く、また園田がすかさず小川のインに入っての並走状態で私の車券は完全に消滅!ただ太田の度胸と勝負魂は想像以上でしたわ!
はい、今回は完敗で終えましたが次のG1全日本選抜で何とかデカいやつ引っかけましょう!
それでは皆さん、お疲れさまでした!さようならぁ〜〜〜グー

バツ1 1−2−8(7千両〜〜)これからの中四国勢は注目ですなぁ〜〜!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

https://youtu.be/s6dPkKnVwGk ←YOUTUBE動画もヨロシク



ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。