アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

別府全日本選抜競輪二日目!11,12R〜大本命平原は安泰かぁ〜?

皆さん、こんにちわぁ〜こんばんわ〜!初日のダイジェスト検証するだけでも相当体力消耗しますねぇ〜なんせ1Rから鈴木竜士登場で全て見逃すことのできない選手ばかりですからね!

初日特選から12R狙いましたが、ん〜〜古性の気合が勝って山田くん簡単に飛んでしまったなぁ〜もう少し抵抗してくれると想定していたんで残念ですわ!狙った郡司はタイミングよく仕掛けたんですが、古性がほぼスンナリマーク奪取で山崎にピッタリ追走ですから、外競りの郡司は厳しい状況になりました!

はい反省しててもゼニは降ってきません!二日目はバシッと決めて激戦の準決勝へ弾みつけましょうねぇ〜
う〜ん、よし、カぶりそうな11Rを狙っていきましょう〜〜12Rの余興レースも少々!

<別府G1二日目11R>

2近藤△7岡村4斎藤 〇5平原▲1諸橋 ◎6原田9柏野 ×3山崎8永澤


本格先行不在で遅めの発進になりそうですが、ライン3名の近藤がラストHSから覚悟決めて仕掛けるかな?初日見事なカマシを決めた原田も再度狙っているが、柏野と二人ですから得意の捲り狙いでしょう!4番手を確実にキープしそうな平原がBS捲って快勝っていうシーンにどうも疑問?なんだよなぁ〜〜?

遅めの仕掛けで近藤も必死に抵抗しそうだし、番手の岡村も好調なんで捲るにしても相当脚力消耗するんじゃない?ここは初日長い距離モガいて自信つけた原田の一発から狙っていきましょう!番手柏野が追走不安なだけに相手は平原、諸橋、そして捲り追い込んでくる山崎!3着に切り替え伸びる岡村を加える!

押さえは平原捲って諸橋の逆転から3点!

<狙い目>  6−135−1357

<押さえ>  1−5−367


<別府G1スタールビー賞12R>

▲9中川△3佐藤 1三谷〇5古性◎7村上兄×8椎木尾 2太田6小倉4松浦


ここは近畿結束で新鋭太田を粉砕すべく三谷がメイチ駆けで古性の二段ロケットかな?太田も抵抗するでしょうがラインの総合力で近畿に軍配!叩き合い熾烈なら当然中川の一発から佐藤スジで決着!

<狙い目> 7−5−38  7−8−5

<押さえ> 9−3−247

今回は素直に予想しました!「推奨3連単1点勝負」は申し訳ございません最終日披露しますのでヨロシク〜!

https://youtu.be/6ND0euNzfO0 ←YOUTUBE動画も見てね〜〜

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

YOUTUBE動画も徐々に演出変えていきますので今後ともヨロシクお願いします!














ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。