アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボクの頭に小鳥がとまる

 実際にはとまっていない。

 しかし、いつかは辿り着きたい境地なり。

 買い物や散歩などで外へ出かけると、道の脇で雀や鳩などの鳥がチョロチョロ
している時がある。しかし、横を通り抜けようとすると察知して飛んで行く。

 猫なんかもそうだ。ゴミを夢中で漁っていても、人が通ると警戒してその場を
離れてしまう。余談だが、私は猫に2度見されたことがある。ん?んんんっ!?
なのである。何故だかはわからない・・・・・・

 まあ、そういった生き物たちを警戒させる何かを発しているに違いないので
横を通り過ぎても彼らの行動に変化を与えぬほど、自然と一体になるのだ。

 時にそよ風のように、時に流れる雲のように無害でありたい。

 そしてその果てには、タイトルにある頭の上に小鳥がとまるくらいの調和を
成し遂げたいが、残念ながら今のところ糞を落とされたことしかない。

 道険し! わだば大自然になる!

夢ことり セキセインコ(イエロー)

新品価格
¥2,450から
(2011/2/18 21:39時点)



    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。