アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イタリアを駆ける和製馬

 いやはや驚きである。

 サッカー日本代表のDF長友佑都。
 
 昨年のW杯南アフリカ大会での活躍後、イタリア・セリエAのチェゼーナ
に移籍。2部からの昇格クラブとはいえ海外に挑戦できるのは喜ばしかった。
 さらに、先月のAFCアジア杯カタール大会での活躍が認められ同リーグで
屈指のビッグクラブであるインテルへ電撃移籍。

 海外挑戦からわずか半年で世界屈指のクラブメンバーとなった。

 確かにサッカー界において左のサイドバックは貴重な存在だが、長友選手
は両サイドこなせるし、何より無尽蔵のスタミナが強みである。
 試合の中でアップダウンを90分の中で繰り返すのは重労働だが、彼は120分
でもやってのけた。凄まじい馬力である。和製フェラーリである。

 イタリアでの半年で成長した姿を見せてくれた長友選手ですが、インテル
で多くの経験を積み、更なる高みを目指して欲しいですね。

 日本時間の早朝に行われたインテルvsバーリ戦にはベンチ入りしたものの
出番は無く、デビューは次戦以降になりました。残念。

 インテルは今後、ASローマ、ユヴェントスと国内リーグで強豪と激突。更に
欧州の頂点を目指すUEFAチャンピオンズリーグではドイツのバイエルンとの
試合です。これからも目が離せません!

 頑張れ長友選手!

 
 記憶に新しいアジア王者へ軌跡。いい意味で予想を裏切ったW杯も熱い!
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録

新品価格
¥2,572から
(2011/2/4 12:20時点)




    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。