アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おねいさん、彼は気づいているよ

 今更ながら女性が言うところの「カワイイ」を理解するようになった。あと
素敵だと感じる項目が増えた。もっと早く気づいていれば人生違っていたかも
しれない・・・・・・無念ナリ!

 さて、本題。

 顔の産毛は処理してますか?
 鼻の下(男性でいうところの口髭が生える場所)ぐらいは意識しているかも
しれませんが、意外と処理してない場所が色々とあるものです。

 例えば彼氏や異性の友人が横に座っているとしよう。何気ないやりとりの中
であなたの横顔を見る機会はあります。この時、処理していないと目立つ場所
は唇の下の部分や目の下の頬骨付近ですかね。
 これに関してはテレビドラマで女優さんが横を向いてるシーンでも気づいて
「あ、処理してねえな」って思うことがあるッス。
 
 他にも色々ありますが、耳たぶ付近も案外放置されてるかもしれないですな。

 まあ、萎えるほどではないですが、素敵であって欲しいのです。産毛処理で
綺麗になると断言はしないけど化粧乗りは良くなるみたい。

 
 

National アミューレ マユ&フェイスシェーバー ゴールド調 ES2185P-N

新品価格
¥2,331から
(2011/2/5 17:16時点)




 サロンで顔剃り1回分程度の値段だし、乱暴に扱わなければかなりの回数使える
ので損はしないはず。感覚掴めばテレビみながらでも処理できますよ。

 剃ったら濃くなるは迷信なので気にせずスッキリしましょうぞ!




 
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。