アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月29日

たいむいずまね〜


どもですめがね音符

最近一日が48時間あればとつくづく思います電球

要領が悪いのかやりたい事が多いのか

ほんとに時間が足りません汗

日々の行動を少し整理しようと思いますパソコン


そこで朝早起きして、事務所や喫茶店で本を読んだり

何かを考えたりする時間を確保しようと思い付きましたびっくり

朝活っていうやつですね朝日

早起きは三文の徳って言いますし早速明日から

実践してみようと思います力こぶ怒り ヨシッ


・・まっ後は起きれるかですねブタ

・・そして続くかですねブタ


どうか温かい目で見守ってやって下さいすいません
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。