アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月05日

スキヤキ

月曜日ですめがね

今週も頑張っていきましょうクローバー

先日、念願だったすき焼きを食べに

連れて行ってもらいました拍手

四条猪熊の『モリタ屋』

いやぁほんとラッキーです音符音符



緊張しながら、ダイナミックかつスピーディーに

お肉とトゥギャザーしました笑顔 (ルー大柴風に電球笑)

うまかったぜぃびっくり 食べ過ぎちゃったぜぃブタ (スギちゃん風)


すいませんキャラ渋滞してしまいましたが、それぐらい

感動しましたドキドキ小

最後はもちろんデザートで締めましたすいません

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。