アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月29日

食事


おいっす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

5月ももう終わりですね〜

このまま気付けば年末になってるんでしょうねひらめき


火曜日に食事会に行ってきましたexclamation×2

お祝いも兼ねて五条御前下がるの

『ICHIZU』さんに行ってきましたるんるん


約3時間半くらいずっとワイワイガヤガヤと


騒いでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのせいか皆さんお酒の方もけっこうすすみ・・・・




写真.JPG

おやすみなさい眠い(睡眠)


また食事行きましょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2014年05月26日

FP


こんばんは眼鏡

今日は珍しく降りましたね〜雨

これから梅雨の時期に入ると思うと少し憂鬱ですたらーっ(汗)


日曜日に『FP3級』 の

試験にみやこめっせにいってきましたグッド(上向き矢印)

今年の目標の一つで2級を取ろうと思ってますので、

そのステップの一つですひらめき

写真.JPG

写真では伝わりにくいですが、けっこうな人数で

500〜600人くらいいましたexclamation×2

試験は学科と実技の2つございまして合間の

時間にお昼休憩ですレストラン

写真.JPG

お洒落なカフェで一人ぼっちだったので

けっこうさみしかったですもうやだ〜(悲しい顔)

結果発表は6月30日ですが、おそらく学科は落ちてると

思いますのでもう一回3級チャレンジしますパンチふらふら

2014年05月24日

食事会


おはようございます手(パー)くつ

快晴ですね晴れ

本日も一生懸命頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日は業者さんの食事会に行ってきましたひらめき

もう7年くらい前から行われてるのですが、

今回で16回目ということで、気兼ねなく

和気あいあいと楽しませて頂きましたるんるんるんるん

初回から参加させて頂いてて、昨日16回目と聞いて

なんか年をとったなぁ〜としみじみ感じましたたらーっ(汗)

久しぶりの方ともお会いできて、たくさんの刺激も

もらえましたのでまたこれから頑張りますわーい(嬉しい顔)


それではよい週末をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2014年05月19日

ケーキ


お疲れ様ですひらめき

なかなかバタバタの一日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日行けばお休みなのであと一日

頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日業者さんより差し入れを頂きましたプレゼント

じゃんっっカメラ


写真.JPG

『ボゥ・ベル・ベル』のケーキでするんるんるんるん



写真.JPG


絶品でしたexclamation×2 

甘さがしつこくなくサクサク食べれる感じで

子供から大人まで楽しめる味だと思います黒ハート

疲れた夕方なんかには最高ですねわーい(嬉しい顔)

あざーっす手(チョキ)眼鏡

2014年05月18日


5月入ってから週末はええ天気ですなぁ〜

もうすぐW杯も始まりますので楽しみですねるんるん

日本代表の活躍に期待ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この前のソウル旅行にゲストが

来てくれてましたので写真UPしときま〜すカメラ

写真.JPG

同業の皆さん、誰かわかりますかexclamation&question

変なメガネをかけてちょけてますが、太秦安井のMさんですひらめき

一緒にワイワイ騒げて楽しかったですわーい(嬉しい顔)



本日もお仕事頑張りま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2014年05月17日

帰国


ただいまでございます手(チョキ)眼鏡

木曜日の晩に帰ってきまして昨日より

仕事開始しておりますひらめき


3日間で心身共にかなりリフレッシュできましたので

これよりお仕事に全力投球してまいりますexclamation×2exclamation×2



とりあえずソウルの化粧品屋さんでちょける渡辺の

写真で本日は締めたいと思いますカメラ

それっっるんるん

写真.JPG


それではまた明日〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

2014年05月12日

慰安旅行


ども〜わーい(嬉しい顔)

ようやく体が仕事モードに戻ってきた今日この頃ですひらめき

しかし明日から三日間会社の慰安旅行でソウルに

行ってまいります飛行機 ビューン

休み過ぎではないかというお声もチラホラ頂いてますので

帰ってきたらめっちゃ頑張ろうと思います手(グー)眼鏡

もうしばらく旅行の予定はございませんので

どうかお許し下さいませ黒ハート


3日間そんなに疲れてない体をリフレッシュ

してまいりまするんるん

また写真UPしまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2014年05月09日

記念日


長〜いお休みが終わり、

昨日誕生日を迎えました手(チョキ)眼鏡

昨日付けで27歳となりましたるんるんるんるん

皆様にお祝いの言葉やプレゼントを

頂き、大変充実した誕生日となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大変ありがたいお話なんですが、男性ばかりに

お祝いして頂いたので、

来年こそは、来年こそはぜひ彼女に

お祝いして頂きたいexclamation×2exclamation×2


27歳の目標はズバリ彼女作りと

仕事のスキルアップですわーい(嬉しい顔)

一日一日を大切に日々成長できるよう

努力していきますひらめき

皆様のおかげでここまでこれましたので

この機会に改めて感謝申し上げますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様27歳になった桑原を今後とも

宜しくお願いします黒ハート



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。