アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月27日

御報告


ラストの更新ですわーい(嬉しい顔)

GW休暇の御報告ですが、

4月29日(火)〜5月7日(水)

までお休みを頂きますひらめき

その間ちょこちょことお仕事はしますが

ゆっくり体を休めて5月からまた頑張れるよう

体調管理していきまするんるんるんるん

そして休みが終わると・・・

そう5月8日は誕生日ですexclamation×2 パチパチ…


27歳になり気持ち新たに頑張って

成長していけたらと思います手(チョキ)眼鏡

今のところ予定は特にございませんので

ぜひ誰か誘って下さい黒ハート

ご飯は僕が御馳走しますので、

宜しくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)


焼肉


連続更新パート2ですexclamation×2

金曜日会社の食事会しました〜るんるん

場所は宇治田原にある

焼肉『富野一』さんです黒ハート


写真.JPG


いやぁ〜ついつい食べ過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おいしいお肉と楽しい雰囲気でダイエット宣言してた

んですがやられましたふらふら


楽しくわいわいとリフレッシュできました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

京阪カントリー


お久しぶりです手(パー)眼鏡

本日で少し落ち着きましたので、

更新できてなかったブログをまとめて

更新したいと思いますひらめき


水曜日に、大変お世話になっている業者さんと

『京阪カントリー』に行ってきましたるんるん


写真.JPG

綺麗なコースで、少しトリッキーな印象です>パスワード

前回100切りしたということもあり、

ウェアーも新調してかなり意気込んで臨んだのですが、

前半61 後半56の117でしたふらふら

前回のはやはりまぐれみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも気候もよく楽しくプレーできたのでよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また練習頑張りま〜すゴルフ

2014年04月18日

目標・・・・


ども〜眼鏡

この間の水曜日の事ですexclamation×2

6年目にしてついに、ついに

ゴルフで100を切りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔) イーエィッ



写真.JPG


コースは瀬田西で天気良し、

体調良し、機嫌良しの一日でしたるんるんるんるん

前半50、後半49の計99位置情報

最終ホールまで分からない状態で、

最後のパターが入れば99と久しぶりに

手が震えましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年の目標の一つにしてましたので、

素直に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これでプライベートの目標はあと2つひらめき

ダイエット&彼女です黒ハート






・・・・いけますかねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



2014年04月17日

『壱』


ど〜もこんばんは〜わーい(嬉しい顔)

快適な気温で花粉さえなくなれば最高

なんですけどねーあせあせ(飛び散る汗)


火曜日に四条烏丸下がる西側に新しく

オープンしました、焼肉『壱』さんに

お祝いを兼ねて行ってきましたひらめき


高級感のあるお店で、すごい数のお花でしたねぴかぴか(新しい)

写真.JPG

写真.JPG

店内もすごく雰囲気よくて、お洒落な感じに

仕上がってましたexclamation×2

写真.JPG

写真.JPG

うまく写真撮れせんでしたが、小物なんかも

こだわってたのでデートや家族サービスにも

いいかもでするんるんるんるん



気になるお肉は・・・・

写真.JPG

写真.JPG


めちゃうまです黒ハート

決してお安くはないですが、この味なら納得ですわーい(嬉しい顔)

けっこう食べやすいので女性の方にも

喜ばれると思いますよハートたち(複数ハート)

立地・雰囲気・味・お値段・・・・星4.5ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(星5が最高です)


彼女ができたらぜひ一緒にいきたいと思います手(チョキ)眼鏡


皆様もぜひ一度ご賞味あれレストラン

2014年04月14日

おかえり


僕です手(パー)眼鏡


今年の1月末に惜しまれながら閉店しました

大将軍のサウナが復活しましたexclamation×2exclamation×2イエッイ



写真.JPG

本当にうれしいですぴかぴか(新しい)

リニューアルということで期待と不安で胸いっぱいにして

行ったところ・・・・・・



内装・・変更なしexclamation×2

設備・・変更なしexclamation×2

お客さんの数・・変更なしexclamation×2

安心の大将軍でした手(チョキ)


ていうかどこも変わってなくて、なんやったら

お客さんも僕らだけでしたふらふら


でもそこがいいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

混雑することも気を遣うこともなく行けるところが

素敵なんでするんるんるんるん


ご飯のクオリティは少しUPしてましたので、

これからも時間があればガンガン行きたいですねわーい(嬉しい顔)



2014年04月13日

スコア発表


お疲れさまですいい気分(温泉)

忘れてましたが、水曜日に行ったゴルフのスコアを

発表したいと思いますひらめき



場所は紫香楽国際CC

で天気は快晴exclamation×2 コンディション抜群でしたexclamation×2exclamation×2

気になるスコアは前半51 後半59の110でしたるんるん

前半チップインが2ホール連続で出るなどゴルフの

神様が微笑んで下さいまして、めちゃくちゃ楽しかった

です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

後半はいつも通りの感じでしたが、次につながるゴルフが

できたと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次も頑張ります手(パー)眼鏡



2014年04月11日

夜桜


こんばんは夜

火曜日に夜桜の下でわいわいとご飯食べて

きましたーるんるん

じゃんカメラ


写真.JPG


写真.JPG

焼肉・しゃぶしゃぶ・串カツ・おでん・お寿司と

お腹がはちきれるまで堪能しましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにお酒も飲んでめちゃくちゃ楽しい時間でした手(チョキ)眼鏡


帰りの道中も桜がきれいで、撮影している方も

すごく多かったですひらめき

写真.JPG


桜のシーズンももう終わりなので、今年も

楽しめて大満足の一日でしたるんるん
るんるん

2014年04月08日

お花見


こんばんは〜夜

明日はお休みでゴルフにいってまいりますゴルフ眼鏡

結果はまた木曜日にUPしますね〜るんるん




今日は19時から会社のメンバーといつもお世話に

なっている業者さんとで丸山公園にお花見に行って

きま〜すぴかぴか(新しい)

楽しみにしていたイベントなので、やや浮かれておりますわーい(嬉しい顔)

綺麗な夜桜を見ておいしいご飯を食べてと

また木曜日から仕事頑張れるように

楽しんできま〜す手(パー)目

2014年04月07日

日本記録


ども眼鏡

スポーツの事ばかり書いて、売れないスポーツライター

みたいになってますが、先日ボクシングの井上選手が

世界王者になりましたねひらめき

井岡選手の記録を抜いてなんと6戦目にて

の王座獲得と日本記録の更新ですexclamation×2

もうほんとすごいの一言ですねるんるんるんるん

注目も集まりプレッシャーもすごいかかると

思いますが、これからもぜひ頑張ってほしいですわーい(嬉しい顔)


では差し入れを頂きましたので、少しブレークタイム

をとってまた頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)


写真.JPG



写真.JPG


このチーズケーキほんとおいしいですハートたち(複数ハート)

では〜〜手(パー)

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。