アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月22日

美容院


約一週間ぶりの更新ですパソコン

日々の忙しさを理由についついサボっちゃい

ましたね落ち込み

あと何故か写真がUPできないですカメラ



水曜日の休みを利用して、先月オープンした

お客様の美容院に行ってきました走るダッシュ

当社の近くで、僕もお手伝いさせて頂いた非常に

思い入れの強い店舗付き住宅です家

久しぶりにすごくリラックスした時間が過ごせましたので

またお仕事頑張ります音符音符

2013年02月16日

ハンズフリー


めっさ雪降ってます雪ダッシュ

昨日のロシアの隕石落下のニュース衝撃でしたびっくりびっくり

プチアルマゲドンでしたね汗汗

亡くなられた方がいなくてよかったですすいません



とうとう購入しましたカメラ




運転中に電話がかかってくることが多いので、少し遅い

くらいですがようやくです電球

装着するとなんか通信兵みたいな気分でまだ違和感が

ありますが少しずつ慣れていこうと思います笑顔


それでは本日も頑張ります力こぶめがね

やられました・・


前回、ブログにてバレンタインのおねだり

が効いたのか今年はたくさん頂けましたプレゼント>キラキラ

幸せですラブ

本命っぽいのがなかったのが少し気になりますが・・汗


今日もひとつ頂いたのですが、食べてみると・・

んっ・・


ん・・・


か・・


辛いびっくりびっくり

なんと激辛ロシアンチョコでした困った


見た目は完全に普通のチョコです電球





しかし裏には、




や、やられました怒り怒


その後、罪滅ぼしで作るタイプの『きのこの山』

を作ってくれました笑顔




お返しが楽しみですよウインク ほんとびっくり

2013年02月14日

バレンタイン


『ハッピーバレンタインプレゼント>

ついつい心の声がこぼれましたブタ


とうとうこの日がやってまいりました乾杯

甘党の桑原にとって一年でもっとも素晴らしい

日と言っても過言ではありませんびっくりびっくり

一日中ソワソワして仕事が手につきません汗汗

皆様からの愛のこもったチョコレートを心より

お待ちいたしておりますすいません


お待ちいたしておりますすいませんすいません

2013年02月11日

平凡

今日はちょっと暖かそうですね熱燗

最近けっこうな頻度でブログの更新してましたが

とうとうネタ切れです落ち込み

いかに平凡な日々を送っているかヒシヒシと

感じますブタ ブヒ

なのでパソコンから拾った少しおもしろい画像をUP

しておきますカメラ




ホンダのエリシオンに似てますねウインク

2013年02月10日

朝活


おはようございます笑顔

三連休2日目クローバー 皆様いかがお過ごしですか笑いはてな


去年から計画しててできてなかった『朝活』

最近やっとできるようになりました電球

まぁ朝活と行っても、仕事が始まる前に小川コーヒーに行って

一日のスケジュールを整理したり、本を読んだりするくらいなのですが

けっこう頭の中がすっきりしますめがね


ちなみにこんな感じですカメラ




けっこう手ごたえを感じてるので、

日課になるようにこれからも頑張って続けていきたいと

思いますすいません

2013年02月09日

マダムシンコ


寒いびっくりびっくり

とにかく寒いです雪

皆様風邪など引かないようお気をつけ下さいすいません


先日事務所でマダムシンコのバームクーヘンをみんなで

頂きました笑い




菓子職人のお菓子も差し入れで頂きましたので

一緒に頂きましたプレゼント>




マダムシンコは約2ケ月待ったわりには

イマイチでした汗

菓子職人はやっぱりおいしいですね音符音符

ブヒブヒブタ


2013年02月07日

3社会

ふぅ〜お腹いっぱいですブタ音符

かなり久しぶりに自宅にて更新しておりますパソコン


本日は、不動産業者3社で西院の『天壇』

に行ってまいりました乾杯

取引の打ち上げと少し遅い新年会を兼ねて

少し豪華な会食でしたOK






普段忙しくてなかなか集まれないので、

約3時間ワイワイガヤガヤとすごく楽しい

時間が過ごせましたまる

若手メンバーに一人おっさんも混じってましたが・・ウインク

また機会をみて集まりたいと思いますめがね

2013年02月04日

お笑い


鬼は〜外びっくり 福は〜家びっくり

ちょっと不動産営業マンらしく

『内』『家』をかけてみましたウインク


昨日ユーチューブにて

『ABCお笑いグランプリ』

を見てましたパソコン

優勝は「ジャルジャル」で別格におもしろかったですね笑い

おもしろすぎて3回見ました音符音符

個人的には「GAG少年楽団」もおもしろかったですが、

今回はレベル高かったです電球

やっぱりお笑い観るのが一番癒されますねキラキラ

まだ観てない方はぜひご覧くださいすいません

明日・明後日は約一年ぶりの連休なので、

むっさ遊んでリフレッシュしたいと思います走るダッシュ

それではブタ

2013年02月02日

ドラクエ


はい2月入りましためがね

気合い入れていきます炎炎炎

今日はすごく暖かく過ごしやすかったですね〜クローバー

久しぶりにゴルフに行きたくなりましたよゴルフブタ



本日はゲームのお話をテレビ


もうすぐ『ドラクエ7(3DS)』

発売されますね電球

キャラ設定・職業の多さ・ストーリー・石版集めと

ドラクエファンの自分としては『7』は大好きな作品だった

のでめちゃくちゃ楽しみです音符音符

ドラクエをご存知の方はけっこう共感して頂けるんじゃ

ないでしょうか笑顔

知らない方はおすすめなんで騙されたと思って

一度やってみて下さいすいません


プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。