アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月18日

仕事納め


急に寒くなりましたね〜雪

本格的な冬の到来ですねひらめき


いよいよ今年の仕事納めまであと一週間きりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんと一年て早いですねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

悔いの残らないよう全力で頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それでは本日もご契約・お取引とありますので

ミスのないよう集中してやっていきまするんるん




2015年12月14日

かに!!


こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は入社当初からめちゃくちゃお世話になっている

向日市のK郷社長にランチに連れて行ってもらいましたるんるん

お昼から豪華に伏見の「かに道楽」さんへ黒ハート

大好物でございます手(チョキ)眼鏡


夢中でむしゃぶりついてたので写真忘れましたが、

幸せなひと時でしたぴかぴか(新しい)



年内も残り少ないので気を引き締めて頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2015年12月12日

増税・・


こんばんは夜

タバコまた増税で60円程値上がりするみたいですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

愛煙家にとっては家計を圧迫する深刻な問題でございますたらーっ(汗)


一度半年くらい禁煙したんですけど、この機会に

再チャレンジしてみようかなるんるんるんるん


まったぶん失敗しますけど眼鏡あせあせ(飛び散る汗)


またチャレンジする際は報告しますので、みなさん

応援よろしくお願いします黒ハート



2015年12月10日

12月


お疲れ様です眼鏡

12月に入り、忘年会や会食・ゴルフコンペと

なかなか忙しい日々を過ごさせて頂いてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

去年くらいから外食が続くと体がしんどく感じるようになりましたふらふら

年齢的なものでしょうかexclamation&question笑 

日頃の運動不足から年々体力がなくなってきてるなと

感じますね〜たらーっ(汗)


・・なんかネガティブな内容になりましたが、来年は運動して

体力作りに励みたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この間お昼に食べておいしかった鍋焼きうどんセットUP

しときま〜すカメラ



poiuytrewq-2015-12-10T16-11-40-1-thumbnail2.jpg

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。