アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月24日

休日


本日は雨でゴルフがなくなり、

休日出勤しております桃太郎

頑張っているからね〜音符音符と思わず口ずさんで

しまいそうですめがね


以上びっくりびっくり

2013年04月22日

第2ラウンド


只今21時をまわったところですが、

今日はまだまだ帰れませんね〜めがね

第2ラウンドスタートといったところでしょうか電球

こんな時に「頑張ってドキドキ小みたいな

かわいい声援を頂けるといいんですけどね〜

まぁーないですねブタ怒


愚痴ってばかりでも仕方ないので、

マウスを新しくしましたのでUPしときます笑顔




光り輝いてますね〜キラキラ

手にフィットして非常に使いやすいですまる



以上です走るダッシュ

サプライズ


さぁGWまで残りあと一週間です注意

バタバタな日が続きますので、

気を引き締めて頑張りたいと思います炎炎


先日少し早い誕生日祝いをして頂きました〓



実際は5月8日なのでまぁまぁ早いんですが(笑)、

嬉しかったですね〜音符音符

サプライズだったので思わず目頭が

熱くなりましたよめがね

いやぁ〜楽しかったです〓笑い


いいリフレッシュになりましたのでまたお仕事

頑張ります力こぶ笑顔

2013年04月19日

佰食屋


腰痛です困った

調子乗ってゴルフ行ってバチがあたりました落ち込み

シップ貼って頑張ります力こぶ

今日は西院の春日通りに新しくできた

『佰食屋』に行ってきました電球

主にステーキ丼・ハンバーグのお店でめっちゃ

行列ができるくらい流行ってます料理


僕はハンバーグ定食(980円)にしました笑顔



けっこうボリュームも味もしっかりしてるので

行列も納得のクオリティですめがね

店内もお洒落な雰囲気で女性のお客様も多かったですキラキラ

お昼時はとにかくいっぱいなので少し時間をはずして

行かれることをおすすめしますブタ

2013年04月18日

宝塚

おはようございます太陽

昨日は宝塚の

『スポーツニッポンカントリー』

に行ってきましたゴルフブタ

僕が言うのも失礼ですが、けっこう簡単な

コースだったので気持ちよくまわれました音符

スコアは114でした電球

来週も頑張ります走るダッシュ



2013年04月16日

20社


おーすめがね

今日は第3火曜日でお休みの会社も

多かったのではないでしょうか電球


今日かわいい甥っ子の誕生日なのですが、

欲しがっているプレゼントがなかなか見つからず

めっちゃ苦労しました汗汗

Wiiの太鼓の達人(専用コントローラー同梱版)を欲しがって

まして、昨日から探し始めたのですが、ま〜ないびっくりびっくり

とにかくない怒り怒

専用コントローラー同梱版というのがミソで生産が

追いついてないらしくゲーム・電機屋さん20社以上

電話しましたがなかったです落ち込み

最後の1社に木津川のお店に電話したらたまたま

在庫があるといことでソッコー予約しました黒電話

なんとか伯父のメンツは保たれました悲しい ホッ

帰りに取りに行ってその足で渡しに行きたいと思いますプレゼント>

喜ぶ顔が楽しみですね音符音符


甥っ子よ、来年はもう少しやさしいやつを頼んますすいません

2013年04月15日

ハンバーグ


おはようございます桃太郎

快晴ですね太陽キラキラ

さぁ本日も頑張りましょう力こぶめがね



昨日、モリタ屋のハンバーグを

頂きました音符


どどんびっくり




早速夕食に頂いたのですが、めっさ

おいしかったですドキドキ小

おかわりして2つも食べてしまいましたブタ汗


ちなみに今日も食べます笑い

2013年04月14日

新調


もういっちょいっときますか力こぶブタ

ゴルフ月間ということで、

ドライバー・アイアンを新しくしましたゴルフ






共に「Callaway」で揃えましたが

やっぱり打ちやすいですね〜笑顔

アイアンはお世話になっている業者さんに安くで譲って

頂きましたので、もう感謝×2ですすいません

また練習頑張りまーす走る


ちなみにこの間は145叩きました〜笑


お久しぶりですめがね

寒かったり暖かかったりとなかなか難しい季節

ですねクローバー


更新してなかったここ数日けっこう色々な

催しがあったのですが、書きそびれたので

最近見つけたラーメン屋さんを紹介します電球

山科や左京区にあるその名も

『豚んちゅ』ですラーメン

とんこつ系のラーメンなのですが、

う、うまいびっくりびっくり

その一言に尽きますドキドキ大

こんな感じですカメラ




続いてトロづけご飯ごはん



これもまた絶品です音符音符

ちょっと久しぶりにうまいラーメン屋さんに

出会いましたね〜笑顔


ここはぜひ行ってみて下さいすいません

2013年04月09日

ゴルフ月間


4月も2週目にはいるとだいぶ桜も

散ってきましたね〜クローバー

遅咲きで有名な仁和寺の御室桜は今日から

見頃らしいですキラキラキラキラ

まぁ満開の桜も綺麗ですが、散りゆく

桜もまた綺麗かなと電球


・・自分なりにきれいにまとめてみましたすいません


4月は自分の中で『ゴルフ月間』なので

お仕事ももちろんですが、ゴルフの方も少しでも

上達できるよう日々練習に励んでおりますゴルフめがね

とりあえず今週・来週とコースに出ますので

いつもよりスコアを縮められるように頑張りたいです炎


それではまたスコア報告致します桃太郎
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。