アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月28日

鹿王院


おはようございまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)

先日、打ち合わせの合間に時間が少し

空いたので、嵯峨の『鹿王院』

をぷらっと見てきましたひらめき

おりゃカメラ

写真.JPG


写真.JPG

中の撮影はできなかったので入り口の風景ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


たまに見るといいもんですね>パスワード>パスワード

何かパワーをもらった気がします手(チョキ)眼鏡


それでは本日も頑張りま〜すグッド(上向き矢印)

2014年06月26日

敗退・・


GL敗退・・・・

W杯日本代表非常に残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり世界の壁はまだまだだったんですかねバッド(下向き矢印)

しかし、この悔しさをバネに4年後更に強くなった

姿で帰ってきてほしいですexclamation×2exclamation×2

最後に勇気と感動をありがとうございましたぴかぴか(新しい)




こんな時は当社のマスコットキャラ木村君の

お腹でも見て忘れたいと思います黒ハート

写真.JPG


今にもはち切れそうですね〜くぅ〜〜ファーストフードファーストフードファーストフード

2014年06月24日

ラーメン


ど〜も手(チョキ)眼鏡

月末が近いといこともあり、なかなか忙しい

日々を過ごしておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


先日、五条春日通り西の新しいラーメン屋さん

『大野ラーメン』さんに

行ってきましたひらめき


じゃんっカメラ


写真.JPG

(お腹すいてたのでギョーザ先に食べてしまいましたたらーっ(汗)


あっさりなんですけど麺に味がしっかりしみこんでて、

メンマ・チャーシューもやわらかくすごくおいしかったです黒ハート

写真は大野ラーメンなのですが、他にも京都ラーメンが

あるみたいなので次回チャレンジしてみますわーい(嬉しい顔)

ガレージもありますので、皆様もぜひ一度

ご賞味あれ〜〜るんるんるんるん


2014年06月22日

ハッピー


なんかぐずぐずしたお天気が続いてますね〜バッド(下向き矢印)

まっ梅雨の時期なんで仕方ないんですけどひらめき

皆様はどんな週末をお過ごしでしたかexclamation&question


現地説明会にてお隣の方から差し入れを

頂きましたるんるんるんるん



写真.JPG


おいしいアイスコーヒーとお洒落ハッピーターンです喫茶店

いやぁ〜嬉しいですね〜営業冥利に尽きますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


また来週も頑張ります手(チョキ)眼鏡 イエィッッ

2014年06月20日

う〜ん


はぁ〜大変残念でございますもうやだ〜(悲しい顔)

W杯日本対ギリシャ 0−0の

引き分けでしたバッド(下向き矢印)

珍しく早起きして見てましたが、ゴール奪えませんでしたふらふら

これでグループリーグを勝ち上がるのはかなり

難しくなりましたが、諦めず日本代表を信じて応援

していきたいと思いますexclamation×2exclamation×2

とにかく次のコロンビア戦に勝つのが絶対条件

なので背水の陣で全て出し切ってほしいです手(グー)眼鏡



ここ数日W杯のおかげで完全に寝不足ですが、

明日もお仕事頑張りま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それではまた明日ぴかぴか(新しい)

2014年06月15日

代表戦


はっじまっるよーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日10時よりW杯日本代表の大事な初戦が

開始されますexclamation×2 ムムッ

ここはぜひ快勝して次に勢いをつけたい

ところですね手(グー)わーい(嬉しい顔)

日本の侍達を信じて期待しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに僕の予想では2−1で日本の勝利でするんるん

試合もすごく気になりますが、仕事の方も

ばっちり頑張っていきますよー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


それではまたお会いしましょう手(パー)眼鏡

2014年06月09日

総選挙


最近寝不足気味の桑原です眼鏡眠い(睡眠)

今日は早めにぐっすり寝たいと思います時計



すごくミーハーな話題ですが、

渡辺まゆゆさん総選挙1位おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てっきり速報通り、さっしーが連覇するのかと

思ってましたが素晴らしい逆転劇でしたねひらめき

個人的にはこじはるが8位だったのが

気になりますが・・・たらーっ(汗)

皆さんの目標に向かって頑張る姿は素敵ですねわーい(嬉しい顔)

いい刺激になりまするんるんるんるん


見習って僕もキャピキャピ頑張りまーす黒ハート


2014年06月07日

日本代表


日本ないす〜〜黒ハート

本田・香川・本田・大久保ーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ザンビア戦で4−3で鮮やかな逆転勝利exclamation×2exclamation×2

先制はされましたが、W杯前に勢いがついて

いいですねるんるんるんるん

ぜひW杯でもいい成績を残してほしいですねわーい(嬉しい顔)



千都コーポレーションはW杯日本代表

応援していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




だいぶイメージアップになったんじゃないでしょうか手(チョキ)

また明日も頑張りま〜す手(グー)眼鏡

2014年06月05日

ただいま♪♪


こんばんは三日月

諸事情によりしばらく更新お休みさせて頂いてましたたらーっ(汗)

その諸事情とは・・・・

『グアム旅行』ですexclamation×2exclamation×2


土曜日から出発だったのですが、金曜日の朝に

Mさんより電話頂き、いきなり明日から旅行だよとexclamation×2exclamation×2

めちゃくちゃびっくりしました・・・

イーズ・ホームさんからのまたまたサプライズです黒ハート

前回に引き続き今回も目あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで驚きを隠せないままいざグアム旅行へ飛行機



行先等、色々疑いながら気がつけば到着してましたリゾート

写真.JPG

ご機嫌のMさんむかっ(怒り)こらっ

写真.JPG

バッティングセンターでちょけるMさんパンチおっ

写真.JPG

意外にもけっこう打ってました野球

ゴルフ終わりで疲れて眠るTさん眠い(睡眠)

写真.JPG

夕暮れ時の海ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真.JPG

待ち受けにしている綺麗な景色夜

写真.JPG





いやぁ〜めちゃめちゃ楽しかったですねるんるんるんるん

サプライズドッキリのせいもあって楽しさも倍増でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

よく遊び、よく食べ、よく笑った旅行でしたひらめき

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


これから仕事モードで頑張ります手(グー)眼鏡
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。