アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月26日

GW〜


こんばんはっ乾杯

もうすぐ『GW』ですね新幹線

皆さんどこかお出かけされるご予定はございますかはてなはてな


ちなみに僕はバーベキューと温泉に行ってきます自動車ダッシュ

男友達ばっかりで行ってきます走るダッシュ

今年は旅行の段取りが少し遅かったので、

(僕が段取りしましたので片手間ですっ落ち込み笑)

行きたい所がほとんどいっぱいだったのですが、

来年は早めに計画を立てたいと思います電球

また皆さんのオススメの場所を教えて下さい音符音符


ちなみに僕のオススメは、右京区の京北にある『宇津峡キャンプ場』です注意

バーベキューして夜はバンガローに泊まってとなかなか楽しい所ですので

よかったら1度行ってみてくださいすいません

2010年04月25日

ご存知ですか??


どーもですすいません

今日はすごく暖かかったですね太陽

オープンハウス日和でした家


僕たち不動産屋は『日本の不動産』を扱っているのですが、

(当たり前の話ですいませんペンギン

皆さん『月』の土地が販売されているのはご存知ですかはてなはてな

嘘みたいな話なのですが、これが本当なんです電球

海外のある企業が『月』の権利関係に目をつけ、

販売の申請を政府に提出したところ、

なんとそのまま通っちゃったんです汗汗


気になるお値段なのですが、かなりお手頃になっておりまして

3000円です困った

ネットで購入すれば2700円ですびっくりびっくり

(ジャ〇ネットさんもビックリのお値段ですお金笑)


購入すれば約1週間程度でちゃんと権利証が届きますキラキラ

よかったら皆さんもご家族や恋人、気になる人などへのプレゼントにされては

いかがでしょうかプレゼント>キラキラ

きっと思い出に残る素敵なプレゼントとなるでしょう・・・

(今日は綺麗に締めてみましたブタ笑)

2010年04月23日

どもっ☆


コンバンハー乾杯

今日は一日雨でしたね雨汗

水溜りにはまるわ、傘はつぶれてびしょ濡れになるわと

さんざんでした怒り怒 オリャー


今日はお取引→お取引→打ち合わせ→銀行との契約(金消契約)

→打ち合わせ→書類の整理と朝から忙しくさせて頂きました走るダッシュ

本日、お家のお引渡しだったお客様、本当におめでとうございましたすいません


お家のご紹介から『ご契約』『銀行関係』と長い間お客様とご一緒させて頂いて

『お取引』という集大成を迎えるのですが、

いつも嬉しいような、少し寂しいような気持ちになります笑顔

『お取引』が終わってからも僕たちのお仕事は終わりじゃないので

皆様と10年、20年、30年と長〜いお付き合いをさせて頂けるよう

これからも頑張っていきたいと思います力こぶ笑い

2010年04月19日

記録・・・


どーもブタ ブヒッ

今日はすごく暖かかったですね太陽キラキラ


話は変わりますが、阪神タイガースの兄貴こと『金本選手』

連続フルイニング出場がストップしましたね落ち込み

なんと金本選手からの希望で、真弓監督が5分前まで

どうしようか悩んだみたいです汗汗

この事を知った時はかなりの衝撃でした困った注意

自分の記録よりチームの為にと金本選手も苦渋の決断だったと思いますびっくりびっくり

僕も入社してから今まで仕事を休んだことがなかったのですが、

金本選手のことをすごく尊敬していて、憧れの存在だったので

今思えば、金本選手を意識していたのだと思いますキラキラキラキラ

僕が金本選手だったらこの決断が出来たかどうか考えると

正直出来なかったと思います悲しい

改めて金本選手の偉大さが伝わりました拍手


まだ連続試合出場は続いていますので、これからも頑張って欲しいですすいません

僕も改めて『プロ』とは何かを考えさせられる

すごく良い刺激になる出来事でした笑顔

2010年04月18日

ご無沙汰です!!


こんばんはっ笑いキラキラ

いやぁ〜かなり久しぶりの更新ですね落ち込み ハハッ

最近『風邪』を引いてしまったので・・・・・

(・・・3、4日で治りましけどねウインク笑)

これからまたちょくちょく更新していきますので

どうぞよろしくですすいません


更新していない間にすごく色々な事が有りましたね電球

たくさん書きたいのですがまたの機会にということでブタ

もうすぐGWなのでそれまで頑張っていきます走るダッシュ
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。