アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月31日

ー末ー


おはようございますすいません

曇りです雲雲雲



早いもんでもう10月も終わりですね電球

今月は目標にしていた数字より少し届かず、

目標達成できませんでした落ち込み

今年も残すところあと2カ月びっくりびっくり

気を引き締めて頑張ります力こぶブタ

今月より5年目がSTARTしましたので、

初心を忘れず、日々成長していきたいと思います走るダッシュ


それでは今日も一日頑張りますっ音符音符

2010年10月30日

ドラフト

おはようございますクローバー

昨日ジムに行って完全に筋肉痛です汗

特にびっくりびっくり ひっくり返りそうです困った


今年のドラフトは注目選手が目白押しですね注意

斎藤選手に一二三選手、大石選手に澤村選手と投手が

すごく多いです電球

あとほとんどが大学生なんで、例年に比べると珍しいですね星



僕もドラフトとか一度でいいので選ばれてみたいです笑い

不動産業界はないのですかねはてなはてな

でもちょっと怖いのでやっぱりやめときますすいません

2010年10月28日

大津西

おはようございます雨

今日は一日雨みたいですね落ち込み ど〜ん


昨日はゴルフに行ってまいりましたゴルフ笑い

(大津西へ行ってきました電球

寒いんじゃないかなぁと少し心配でしたが、

朝と夕方以外はそんなに寒くなくてすごく楽しめました音符音符

スコアの方は『132』と初心者丸出しでしたすいません

(秘かにベストスコアだったのですが・・・)

レッスンの効果が少し出たかなはてなはてな

練習を頑張って11月にまた行きたいですねクローバー

皆さんのオススメのコースがございましたらまた教えて下さい笑顔

2010年10月26日

〜海の幸〜


おはようございます朝日

なかなかいい天気ですね太陽キラキラ

こんな日はどこかお出かけしたいですね船ダッシュ グッバイ星



今年の記録的猛暑で僕の大好きな海の幸『ホタテ・カキ』

などがほとんど死んでしまっているみたいです困った汗

水温が過去にないくらい上昇したのが原因みたいで、

例年の2割程しか収穫できてないそうです注意

なので今年は全然食べられないかもしれないですね・・・

異常気象めブタ怒

残念なニュースでしたメモ

2010年10月25日

♪♪♪


おはようございます鐘キラキラ

最近少し寝不足気味ですZZZZZZ


しかし・・・しかし


今日は眠くないんですびっくりびっくり

待望の『お給料日』です乾杯 カンパーイ音符



どれだけこの日を待ちわびたことか・・・

長く辛い日々でしたが、何とか乗りきりました力こぶブタ

皆様のおかげで頂けているお給料ですので、

大事に使っていきたいと思いますすいません

本当に感謝 x 2ですキラキラキラキラ


PS、とりあえず今日はヤングマガジンと何かCDを
   買って帰ろうと思います走るダッシュ

2010年10月24日

セ・リーグ


おはようございますクローバー

何か今にも雨が降りそうな感じですね落ち込み


野球のお話なんですが、

昨日セ・リーグでは中日が巨人に勝ちまして

日本シリーズ出場が決定しました拍手 パチパチ・・・

これで今年の日本シリーズは『中日ロッテ』となりました電球


昨日は試合の最後の方からテレビで見ていたのですが、

9回に巨人が同点に追いついて、その裏中日の劇的な

サヨナラ勝ちでしたびっくりびっくり

久しぶりにドキドキxワクワクする白熱した試合内容でした炎

日本シリーズがすごく楽しみですね音符音符

PS、9回裏代打で出場した中日の『中田選手』以外にも足が速いそうです・・・走るダッシュ

2010年10月22日

初!!


どうもこんにちは星

今日は『時代祭』ですね電球

烏丸御池周辺がめっちゃ混んでました汗汗

でも車で通った時にゆっくり見れたのでよかったです音符音符



火曜日に初めて『コナミスポーツクラブ』に行ってきました力こぶブタ

感想は・・・とにかく人が多いです落ち込み

まぁオープンしたてなので仕方ないですねまる

マシーンが充実していて、お風呂がきれいで広かったので、(サウナ付)

個人的には満足です笑い

ただ周りの目が気になって必死にトレーニング出来ないです悲しい

・・・って誰も見てないですよねすいません スイマセン

もしご興味がお有りの方はぜひ見学に行かれてみては

如何ですかはてなはてな

2010年10月19日

レッスン♪♪


おはようございます雲

曇りなう悲しい



明日はお休みですので、旅行で疲れた体を

リフレッシュしたいと思います音符音符


昨日、久しぶりにゴルフのレッスンに行ってきましたゴルフブタ

前回からけっこう空いていたので少し緊張しましたが、

なかなか楽しい時間を過ごせましたクローバー

また時間を見つけて今回みたいに間が空かない

ようにマメに行きたいと思います炎

それにしてもなかなか上達しないですね汗汗

何で同じ球が打てないのか不思議です落ち込み

力みですかねはてなはてな


とりあえず頑張って100切るぞーー走るダッシュ

2010年10月18日

救出!!


こんにちは太陽

ちょっと蒸し暑いですね落ち込み


先日、僕が会社の慰安旅行で『韓国』に

行っている間にチリの落盤事故の33人無事

救出されたみたいですね電球

33人中、32人はもう退院しているそうで本当に

よかったです音符音符

前から気になっていたので、これで一安心です笑い

救出直前は絶食72時間が経過していたので、

皆さんけっこうギリギリだったみたいですね汗汗

まさに奇跡ですよねキラキラキラキラ

救出直後の映像がニュースで流れていたのですが、

けっこう感動しました拍手 パチパチパチ



僕も地下に行く時はなるべく気をつけようと思います注意

(↑↑↑不謹慎ですね汗笑 すいませんすいません

2010年10月16日

記念日★


こんばんは星

皆様どうもお疲れ様です音符音符


本日は僕の入社記念日なんです電球

本日より5年目が始まります拍手 パチパチパチ・・


この4年間仕事だけを必死に頑張ってきましたが、

本当に濃い日々を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ

仕事のスキルはもちろんですが、この4年で人間的にも

すごく成長できたと思います笑顔

お客様、社長や上司、今までお世話になった業者様に感謝の

気持ちでいっぱいですびっくりびっくり

本当に皆様のおかげでここまで続けられたと思いますクローバー



ありがとうございましたすいませんすいませんすいません


これからも今まで以上に頑張っていきますので、

皆様、ご指導宜しくお願い致しますすいません
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。