アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月26日

コンペ

 
こんばんは三日月

先ほど巨人優勝決まりましたねexclamation×2

個人的にはやはり阪神ですが、

おめでとうございまするんるんるんるん


阪神はCSに期待ですね手(パー)わーい(嬉しい顔)




水曜日にグランレブリーさんのぐゴルフコンペに

参加させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所は先週にまわった亀岡カントリーでしたが、

60・65の125とヒドイことなってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかし台風の影響もなく終始楽しめましたね〜るんるんるんるん

順位はもちろん下の方でしたが、

商品もゲットできたので嬉しかったです揺れるハート


また来年楽しみにしてま〜す手(チョキ)車椅子

2014年09月21日

阪そ


どもひらめき

有難い事で、なかなか忙しい週末を

過ごさせて頂きましたるんるんるんるん

先日、久しぶりに阪急西京極駅にある

『阪急そば』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

安い・早い・うまいと三拍子揃った

サラリーマンの味方です黒ハート


写真は天玉どんぶり定食カメラ


写真.JPG


このクオリティで680円exclamation×2

素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


安い・早い・うまい 僕もそんな営業マンに

なれるようお仕事頑張りま〜す手(グー)目

2014年09月20日

亀カン


痛いっすふらふら

先日、親不知を抜歯しましたたらーっ(汗)

やっぱりいくつになっても歯医者さんは怖いですね〜もうやだ〜(悲しい顔)



来週のコンペに備えて、水曜日に

亀岡カントリークラブに行ってきましたひらめき


スコアは56・66の122と悲惨でした・・・がく〜(落胆した顔)

なかなかうまくならないですね〜バッド(下向き矢印)


お昼ご飯の風景ですカメラ

写真.JPG

全員カレーを2杯づつ食べて後半グダグダでしたexclamation×2

しかし気候も良く、楽しくワイワイとまわれましたので

大満足でするんるんるんるん



とりあえず来週に備えて練習しますっゴルフ眼鏡


2014年09月11日

チラシ


9月も2週目に入り、すごく過ごしやすく

なりましたねるんるんるんるん


し、しかし・・・結局彼女ができないまま

夏が終わってしまいましたふらふら

まっ気を取り直して仕事頑張っていきます手(チョキ)眼鏡


チラシ配り月間と決めておりますので、

社員一同頑張って配布しておりますひらめき

只今21時を少しまわったところで仕事が一段落

しましたので、今から行ってまいりますexclamation×2

写真.JPG

およそ1200〜1300枚くらいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

ドMです黒ハート


手伝って頂ける方大募集ですもうやだ〜(悲しい顔)

2014年09月05日

片づけ・・・


ふぅ〜たらーっ(汗)

時計が22時を回ってやっと一段落ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


8月の後半より新規の販売物件が増えたり、

たくさんのお引き渡しの準備等、有難い事に

忙しくなってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


個人的に引っ越しもあったりとお仕事・プライベート

共にバタバタですふらふら

昨日、そろそろ部屋の整理でもするかと

自分の部屋を見渡すと・・・・


・・・・・・



写真.JPG


写真.JPG


写真.JPG


まぁ〜汚いことがく〜(落胆した顔)

ついついもう引っ越すからと出しっぱなしだったり、

整理してる途中にマンガがたまらなくなったりと、

完全にあかんことなってますもうやだ〜(悲しい顔)

『部屋の乱れは心の乱れ』といつも

自分に言い聞かせてきたのに・・・(ウソです手(チョキ)笑)


こんな汚いブタ野郎とはおさらばすべく本日より

ルンバ桑原を導入しクリーン作戦を開始しますexclamation×2

綺麗になったらUPしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


※完了日は未定です。完了しない場合もございますので

 予めご了承下さい。

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。