アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月28日

さようなら・・・


さようなら・・・・



2月びっくりびっくり

いやぁ〜気が付けば月末で2月も終わっちゃいましたね落ち込み

終わってみればなんやかんやと忙しい1ヶ月でした電球

今月も、『お問い合わせ・ご来場・ご内覧・ご契約・お取引』など、

皆様、本当にありがとうございました音符音符

心より、感謝申し上げますすいません

来月もまた頑張っていきますので宜しくお願いしますクローバー

2010年02月24日

休日☆★


こんばんはっ音符音符

今日はお休みだったので『ゴルフ』に行ってきました自動車ダッシュ

なんと朝6時起きでした汗汗




・・・・もちろん遅刻しましたよウインク笑 ほんとすいませんすいませんすいませんすいません

まぁスコアはいつもどうり最低だったのですが、天気がよくて

すごく気持ち良かったです太陽キラキラ

久しぶりの楽しい休日でしたクローバー

明日からまた仕事頑張りま〜すブタ それではっ走るダッシュ

2010年02月21日

完全復活!!


筋肉痛がやっと治りました力こぶ笑顔

約3日間引きずりましたが、なんとか完治しました音符音符

年々治りが遅くなっております・・汗汗



今日は仕事を早めに切り上げて小学校からの友達とご飯に行ってきました電球

お寿司の『函館市場』に行ったのですが、

すごく・・


すごく・・・

おいしかったですブタ料理

かなり癒されましたまる

皆さんもオススメのおいしいご飯屋さんがあればぜひ教えてくださいすいません

2010年02月20日

ご無沙汰です


こんばんは笑顔星

いやぁ〜四日ぶりの更新ですね拍手

火曜日、水曜日の連休を挟んだので久しぶりに

サボっちゃいましたすいません汗

また気合を入れなおして頑張ります力こぶ怒り イエスッ


休みに友達と『ボーリング』に行ったのですが

はりきって11ゲームしちゃいました音符音符

おかげで全身筋肉痛です病院

明日からまた週末なので楽しく仕事ができるように

早めに寝ますブタZZZ

おやすみなさい走るダッシュ

2010年02月14日

バレンタインデー


今日は・・え〜っと、何か・・女性から男性がチョコレート的な

物をもらう日でしたっけはてなはてな

・・・あってますかね汗はてな

毎年僕にはごく普通の日常でしかないのですが怒り怒



まぁモテない自慢はここまでにして、今年は女の子が女の子に渡す

『友チョコ』とかいうのが流行っているみたいですね電球

『逆チョコ』とか『友チョコ』など何か毎年新しいのができますねクローバー

おそらく僕の読みでは来年あたり、本命の人にしか渡さない

『マジチョコ』なんかが流行るんじゃないでしょうかはてなはてな

・・まぁそうなれば義理チョコさえももらえなくなるので僕にとっては

寂しい限りなんですが・・・困った汗

来年までには彼女ができるように『恋活』頑張って

いきたいと思いますすいません

2010年02月13日

新規!!


いやぁ〜最近新規物件の情報がかなり入ってきています電球笑い

不動産市場が動いてきた証拠ですね音符音符

ちなみに今は、 『西院、西京極、梅津、南区』

で情報が入ってきています注意

気になる方はまたこっそりお電話下さい黒電話



最近、お客様からのご紹介やお買替えのご相談など、たくさん頂いて

ますので仕事がすごく充実しています走るダッシュ

感謝 x 2ですすいません


明日からまた週末なので元気出して頑張っていきます力こぶ笑顔

2010年02月12日

休み明け☆


こんばんは乾杯

昨日のは久しぶりのお休みでした音符音符  ヤッホー

午前中は・・

目覚める→寝る→目覚める→寝る の繰り返しでしたブタZZZ

お昼からは友達と遊びに行って最後はお好み焼きを食べて締めるという

ごく普通の日常でした電球

・・・なんかおっさんですよね汗汗

皆さんは休日どんな過ごし方をされてますかはてなはてな

何か楽しい休日の過ごし方があればまた教えて下さいクローバー

それではっっ走るダッシュ

2010年02月09日

こんにちは(^^♪


今日はすごく暖かいですねクローバー

おかげで朝がなか x 2起きられなかったです落ち込み汗

まぁそんなことはさておき・・・ウインク

明日は仕事がお休みです音符音符

休もう、休もうと思いながらずっとお仕事だったので、

明日こそは・・


明日こそは・・・



休みますびっくりびっくり

一日をゆっくりと過ごそうと思っていますブタ

贅沢ですね汗汗

また明日の休みをどう過ごしたかご報告させていただきますので、

乞うご期待注意



って全然興味ないですよね困った スイマセンすいません

2010年02月07日

お疲れ様です!


こんばんは観覧車

今日はなんと 奇跡的はてな笑 に遅刻せずに行けました力こぶ笑顔

(どうぞ褒めて下さいまる笑)

今週も週末は忙しくさせて頂いたのですが、

お問い合わせ、ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございましたすいません

え〜明日から月曜日ですね電球

また仕事が始まりますが、頑張って行きましょう音符音符


まぁ明日も朝早いのですが・・・

なんとかなると思います自動車ダッシュ

あっそうx 2注意

最近おもしろいデータが出ましたのでお伝えさせて頂こうと思うのですが、

広告やネットを見てお家を探されてる方で、実際にご希望の時期に

お家を買われる方って全体の15〜20%くらいみたいですよ電球

後の方は、早かったり、遅かったり・・・  

(ラジバンダリと言いません怒り笑)

と皆さんバラ x 2みたいですクローバー

基本的には『不動産』ってお買い物のなかで一番大きいので、

なかなかそう思うようにはいかないんですよね汗汗

なんで今お家をお探しの方でご希望の時期が近づいてる方は、

焦らずにちょっと肩の力を抜いてもらうくらいでいいと思いますOK

お探しの理由にもよると思いますが、

『いい物が出たら買う』

というスタンスをオススメします音量笑い

このデータもどこまで信憑性があるか分かりませんが

よかったらご参考にして下さいメモ

雪!雪!雪!

今日は結構降りましたね雪キラキラ

仕事から帰る時なんかは 『無事に家まで帰れるかなはてな』と

少し不安になりました落ち込み

明日の朝は早いので(8時出社です注意)朝に雪が積もってると

大体80〜90%の確率で遅刻すると思います走るダッシュ



・・・もう祈るしかないですねっ拍手

明日に備えて今日はもう寝ます笑顔ZZZ

おやすみなさいクローバー

ちなみに早起きされる方がいましたらぜひ起こして下さいすいません
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。