アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月25日

クリスマス☆★


こんばんは月

今日はクリスマスですね木キラキラ

ロームさんのイルミネーションも一際きれいに見えましたラブ

そしてすご〜く寂しい気持ちになりましたすいません



そういえば「年賀状」が今日までみたいですよクローバー

出してない方は急いで下さいね走るダッシュ

・・・って皆さん知ってましたよね汗

2009年12月23日

御通夜


こんにちは音符音符

ブログ4日目にして早くも更新できなかったです・・・すいません



先日は僕が不動産業界に入った時からものすごくお世話になっていた

工務店さんの専務さんの御通夜がありました。

たくさんの方が来られてて、皆さん悲しんでおられました。

僕も「建築」の事をすごくたくさん勉強させて頂いたので

その感謝の気持ちと、

「これから教えて頂いた事を守って仕事を頑張っていきます。

天国でも楽しい毎日を過ごして下さい。

いままで本当にありがとうございました!!」

と心の中でつぶやきお焼香させて頂きました。

改めて「人」の大事さを勉強させてもらえた一日でした。

2009年12月21日

日付変わっちゃいました


どーもですウインク

ブログ始めて3日目になりますが、未だ「不動産」

関連の事を書いてませんね・・・落ち込み汗

ネタ探しときます走るダッシュ

今日はお世話になっている「お客様」、「業者様」

「友達」に出す年賀状を作ろうと思い、

パソコンに向かっていると・・・・


「M−1グランプリ」が始まっていましたテレビ

少しだけと思い見始めるとついx2見入ってしまい

年賀状が一つも作れませんでした怒りアウト



もし不動産グランプリ、略してFー1」があれば   ←そのままですね汗

出場してみたいと思います炎

皆様、もしあればまた教えてくださいすいません

2009年12月19日

どーもです♪♪


こんばんは月

今日はすごく寒かったですね落ち込み汗

現場の水溜りもな、なんと・・・

・・・・・・

凍っておりましたペンギン


まぁとりあえず寒いので皆様風邪なんか

引かないようにお体に気をつけて

年末まで頑張って下さい走るダッシュ


以上、まだx2ブログに慣れない「桑原」でしたすいません

祝☆はじめまして!!

こんばんわ月

今日からブログはじめましたメガホン笑い

主に不動産関連の事や日々の出来事を書いていきますので

またお時間のある時に見て頂けたら嬉しいです音符音符

基本毎日書こうと思いますが、忙しかったり、忘れてたりしたら

ごめんなさいすいません

それではこれからよろしくお願いします乾杯
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。