アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月29日

サヨナラ2ラン


おはようございます晴れ

最近寝るとき蒸し暑いので、やや寝不足で

ございますあせあせ(飛び散る汗)


水曜日業者さんとゴルフに行った後、

阪神VS楽天の交流戦チケットをもらいましたので

観戦に行ってきましたひらめき

poiuytrewq-2015-05-29T09-36-44-1-thumbnail2.jpg


バックネット裏でいい席だったので

すごく楽しめましたるんるんるんるん

投げては先発藤波くんがすばらしいピッチングで

10回を投げて無失点exclamation×2
勝ち星には恵まれなかったですが、9回でも

まだ155`出てましたので圧巻でしたぴかぴか(新しい)


poiuytrewq-2015-05-29T09-36-52-1-thumbnail2.jpg

次の日朝早かったので、仕事の影響が出ないよう

9回が終わった時点で帰ったのですが、11回

福留兄さんのサヨナラ2ランが飛び出したので

残っとけばよかったと少し後悔しましたふらふら


朝から晩までアクティブな休日でした手(チョキ)眼鏡


あっちなみにゴルフのスコアは63・57の120

でしたゴルフわーい(嬉しい顔) やめよかなもうやだ〜(悲しい顔)







2015年05月24日

サプライズ


5月も終盤に差し掛かり、

かなり過ごしやすくなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

快適になったせいでついつい昼食後は

ウトウトしてしまいますがたらーっ(汗)



先日普段お世話になっている業者さんから

誕生日のお祝いをしていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


poiuytrewq-2015-05-24T20-22-21-1-thumbnail2.jpg


ケーキ最高っす手(チョキ)眼鏡

これが彼女からだったら・・・とふと頭を

よぎりましたが涙が出そうだったので

溢れんばかりのチョコレートケーキを頬張りました黒ハート


サプライズ的なやつだったので嬉しかったですね〜るんるんるんるん


仕事でお返しできるよう明日からまた頑張るっすぴかぴか(新しい)



ではダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2015年05月10日

母の日


今週もたくさんのご来場・お問い合わせ

誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

GW後市場の動きはどうかなぁと

少し心配でしたが、ホッと一息ですいい気分(温泉)



本日は母の日ということで、友達が勤めている会社が

提供しているフラワーサービスを母に贈りましたるんるん


普段口に出して言わないので、

日頃の感謝の気持ちを込めてたまには

こんなのもいいかなとひらめき

でもキャラじゃないので照れますね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




それではまた明日〜手(パー)眼鏡


2015年05月09日

28


ども〜眼鏡

GWも終わりまして、お仕事再開でございますひらめき

そして今月8日で28歳になりますたexclamation×2exclamation×2

皆様のおかげでここまで成長できましたので

この場で感謝申し上げますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


たくさんの方からのお祝いのお言葉や

プレゼント頂きまして感動の誕生日と

なりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみにプライベートの女性の方からは

一切連絡なかったので、夜は自宅にて粛々と

ケーキをやっつけましたもうやだ〜(悲しい顔)

もちろんケーキも自分で購入しましたもうやだ〜(悲しい顔)

しょっぱかったですもうやだ〜(悲しい顔)


来年こそは素敵なバースデーを過ごせるよう、

お仕事・プライベート共に充実させて

頑張っていきます手(パー)わーい(嬉しい顔)



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。