アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月30日

感謝♪


こんばんは熱燗

明日から10月ですクローバー

今年も残すところあと3ヶ月となりました電球

悔いの残らないよう1日1日を大事にしていき

たいと思いますめがね キラーン


本日、約4年前にご購入して頂いたお客様が

事務所にご来店して下さいました家

僕が21歳の時にご担当させて頂いてたので

懐かしさもあり、当時の思い出話などで話も弾み、

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました音符音符

「お世話になりましたので、よければまた

 皆さんで召し上がって下さい!」

とお菓子まで頂き、嬉しい1日となりました笑顔

 



本当に感謝×2ですすいません

当時はまだ経験も浅く、至らないところも

多々あったと思うのですが、今でも覚えて

いて下さり、こうやってお気遣い頂いて

不動産の営業マンしてて本当に

よかったなとしみじみ感じましたキラキラ

日々仕事に追われてますが、今日は思い出に残る

1日となりました乾杯

2012年09月27日

コンペ2

こんばんは花火

不動産業界のスネデカー 桑原ですめがね

昨日参加させて頂いたコンペの結果を発表

したいと思います電球



・・

・前半61


・・・

・・後半55


合計116びっくりびっくり

ベストスコアが出ました拍手

感無量ですキラキラ

もちろん順位は下位でしたが気持ちよかったです笑い

優勝は西院のローリー・マキロイ、大野社長

でしたハート矢

場所は亀カンで初めてのコースでしたが

すごくきれいで天候にも恵まれ、メンバーも

仲のいい方ばかりだったので本当に

楽しい一日となりました音符音符



お招き頂いた飯村社長や参加された方々に

感謝×2ですすいません

また練習に励もうと思いますゴルフブタ

2012年09月25日

コンペ


こんばんは月


西院のリッキー・ファウラー 桑原ですキラキラ


明日はコンペに参加させて頂きますゴルフブタ

人生2回目のコンペですクローバー

めちゃくちゃ下手くそなんで、なるべく皆さんにご

迷惑をかけないよう努めたいと思いますすいません


また木曜日に結果報告させて頂きます電球

昨日、コンペに向けて練習に行ってきましたので

写真UPしときますカメラ

2012年09月22日

ネクタイ


こんばんは星

ホッと一段落ですクローバー


以前ブログに、よくわからないキャラクターの

ネクタイを頂いた件を書いていたのですが、

なんと交換して頂けましたびっくりびっくり

クレームを言い続けてやっと成果が出ました桃太郎





意味不明なキャラからかわいいスヌーピーに

生まれ変わりました音符


感動です・・・キラキラ

たぶん僕には似合わないと思うのですが、

せっかく頂いたので近い内につけてみようと

思います笑顔

お楽しみにめがねキラキラ キラーン

2012年09月21日

ブログ


こんばんは花火

季節の変わり目で急に涼しくなったので

風邪気味です汗

皆様も体調管理はしっかりと注意

9月も終わりに近づき、日々の忙しさにかまけて

ブログのサボり病が出てきました落ち込み

本日お客様よりご指摘頂きまして、

焦りながら更新しています困った


でも毎日更新されてる方、ほんとにすごいと思いますまる

また気合入れ直して面白いブログを更新して

いきます力こぶブタ

それではまた走るダッシュ

2012年09月17日

焼き肉


おはようございます笑顔

三連休最終日、皆様如何お過ごしですかはてなはてな

最終日なのでお家でゆっくり過ごされる方が

多いと思いますが、少しの時間でもお家を見に行って

頂ければ大変嬉しく思いますすいません



昨日はお世話になっている先輩、大嶋さんに

焼き肉に連れて行って頂きました音符音符

いやぁ〜太っ腹ですブタ

めっちゃおいしかったですドキドキ小

かなりおねだりして、「近江牛特選ロース」も

ごちそうして頂きましたびっくりびっくり





※おかわりもしました・・汗

大嶋さんは終始、笑顔が引きつってましたが

来週も楽しみにしています桃太郎

2012年09月13日

ネクタイ


お疲れ様です音符

今日ネクタイを頂きましたプレゼント>

他のみんなはディズニーのキャラクターで

ドナルドやグーフィー、スヌーピー等を

頂いてたのですが、僕のはこれでした桃太郎





これ何っっ汗汗

こんなキャラ見たことないし何か雑ですよね困った

しかも絶対ディズニーのキャラちゃうやんっっびっくりびっくり

思わずつっこんでしまいました怒り


誰かもし知ってたら教えて下さいすいません

2012年09月12日

食事会


どーもめがね

火曜日の夜にいつもお世話になっている業者さんの

食事会にお誘い頂きました走るダッシュ

西院の「北平」というお店で初めて

行くお店でした電球

お屋敷のような店構えと内装で、個室の中は古い洋館

のような佇まいでしたクローバー



(楽しくて写真とるの忘れてましたが、これだけ

 唯一とってましたカメラ

なんでも日本ダービーで優勝した馬の馬主さんだそうです汗


ご飯もおいしく少々食べすぎましたが、

あっという間の3時間でした音符音符

皆さんのいろいろなお話が聞けて

楽しい火曜日の夜を過ごせました笑顔

ありがとうございましたーすいません

2012年09月10日

♪♪


こんばんは乾杯

何かとバタバタした一日でした走る汗

休憩がてら更新しておりますパソコン


最近よく皆さんから

「髪の毛伸びたね音符」と言って頂けます電球

地味に嬉しいですドキドキ小

何気ない一言って大事ですよねまる

僕も気の利く営業マン・人間になれるように

頑張りたいと思いますブタ炎



・・以上どうでもいい話でしたすいません

2012年09月09日

北野武


おはようございます太陽



いやぁ〜いよいよですねびっくりびっくり

北野武監督の『アウトレイジ ビヨンド』

前作は映画館で観たのですが〜全員悪人〜のタイトルで

まぁ出てくるやつ全員悪いんです汗汗

ほんとに腹黒い集団です落ち込み

でもかっこいい・・そんな映画だと思います笑顔


ちなみに感動や涙等一切ないヤクザ映画です注意


前作がすごくおもしろかったので公開が楽しみです音符音符

映画を観終わった後、ちょっといかつい顔して

歩いてみようと思いますブタ
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。