アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月28日

ユンケル


2月最終日、皆様如何お過ごしですかexclamation&question

忙しい1ヶ月でしたが、なかなか結果が出ない

くやしい月でしたもうやだ〜(悲しい顔)

3月は挽回して笑って振り返れるよう

気合い入れていきたいと思いますexclamation×2

気合いを入れるということで、少し体調がすぐれない

というのもあり奮発して購入してみましたビール


じゃんカメラ


q.JPG

ちなみに中はこんな感じですひらめき

e.JPG

お値段なんと約1900円あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先ほど飲んでみましたがすごく効きそうな味でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

思いこみかもしれませんが元気になった気がしますわーい(嬉しい顔)


さーこれから頑張るぞexclamation×2exclamation×2

2014年02月27日


ど〜もです眼鏡

先日物件のチラシ配りをしていると

すごい人懐っこい猫に遭遇しましたひらめき

思わずカメラ

w.JPG

しばらく見ていると近寄ってきて

スリスリしてくれましたるんるんるんるん

どちらかというと犬派ですが、いやぁかわいかったっすわーい(嬉しい顔)

やっぱり動物は癒されますねハートたち(複数ハート)


また明日も頑張りま〜す手(チョキ)



2014年02月23日

ブヒブヒ


こんばんは眼鏡

2月も残すとこあと1週間ですひらめき

時間を大切にしていかないといけないですね手(グー)目


ここにきてようやく風邪気味だったのも治り、

体調万全でするんるん

昨日ふと体重計にのると、75.3`でした手(チョキ)

気がつけば太ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

油断するとダメですね〜ふらふら

そろそろダイエットを再開しないとやばいですねexclamation×2

目指せ70`グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)をスローガンに

絞っていきたいと思います手(グー)ちっ(怒った顔) うっす













・・・・ちなみにさっきこれ食べました黒ハート

q.JPG






2014年02月21日

プレゼント


真央ちゃん・・・

ナイスファイトッッるんるんるんるん

SPはほんとに残念でしたが、昨日のフリー

見て思わず涙がでましたもうやだ〜(悲しい顔)

感動をありがとうございましたぴかぴか(新しい)



先日お客様よりプレゼントを頂きましたプレゼント

q.JPG

開けてみると・・・

w.JPG

パカッカメラ

e.JPG

デュポンのネーム入りボールペンでしたわーい(嬉しい顔)

サプライズな感じだったので、ほんと嬉しかったですね揺れるハート

お気持ちに感謝×2ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

喜んで頂けるのがわかると

改めてですが仕事の充実感ややる気が出ますね手(グー)眼鏡

これからも喜んで頑張りますexclamation×2


2014年02月20日

タイ日記ファイナル


おはようございまするんるん

今日は比較的いいお天気ですね晴れ

一日頑張りたいと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



タイ日記も本日で最後となりましたひらめき

最後はタイの神様『ゾウ』さんとの

写真で〜すカメラ


まずは餌を食べるゾウさん揺れるハート

r.JPG

ゾウさんと渡辺ハートたち(複数ハート)

w.JPG


ゾウさん運転中グッド(上向き矢印)

q.JPG

そして最後の記念写真黒ハート

t.JPG

y.JPG


すごく貴重な体験で一番の思い出になりましたぴかぴか(新しい)

本当に楽しかったでするんるんるんるん

グッバイ手(パー)眼鏡

2014年02月17日

タイ日記3


いや〜風邪気味ですたらーっ(汗)

明日・明後日とお休みなのでしっかり休んで

治したいと思います病院



しつこいようですがタイ旅行シリーズ第3弾ですモータースポーツ

普通に紹介してもアレなんでクイズ形式でいきますひらめき

UPする写真の中にニューハーフの方が混じっていますので

それを当てて下さい目exclamation×2

一枚目カメラ

t.JPG

二枚目カメラ

i.JPG

三枚目カメラ

o.JPG

・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

四枚目カメラ

a.JPG


最後ですカメラ

p.JPG

最後の方は近くで見ると松田聖子さんそっくりでしたグッド(上向き矢印)



どう見ても三枚目が怪しいですが、気になる正解は・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







全員ですどんっ(衝撃)

皆さん分かりましたexclamation&question



ニューハーフショーで宝塚っぽいダンスや歌のステージですごく楽しませて

頂きましたるんるんるんるん

ステージ終わりに記念に一枚カメラ※有料ですもうやだ〜(悲しい顔)



u.JPG


楽しんで頂けたでしょうか眼鏡るんるん

好評のタイ日記も次回で最終回を迎えますend

乞うご期待下さいキスマーク

2014年02月16日

タイ日記2


今週末もたくさんのお問い合わせ・ご来場

誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今週は特に多かった気がしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あと京都マラソンお疲れ様でしたひらめき

天気もよく少し寒いですがマラソン日和だったのでは

ないでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




それでは引き続きタイでの写真で〜すカメラ

まずは旅行の最大の目的、ゴルフ場からゴルフ

y.JPG

受付にて〜

u.JPG

続いて僕のキャディーさんですブティック


q.JPG

やさしい方でパターのラインの読み方は圧巻でした目exclamation×2


最後に一枚位置情報


w.JPG

暖かくワイワイガヤガヤと楽しくプレーさせて頂きましたるんるんるんるん


そしてアユタヤ遺跡での写真ですカメラ

r.JPG

すこし不気味ですが続きま〜すあせあせ(飛び散る汗)

t.JPG

y.JPG

首がないのは昔の戦争の時の名残だそうですたらーっ(汗)


とんがりコーン風に手(チョキ)

u.JPG

最後は渡辺 IN 遺跡でお別れしましょう手(パー)眼鏡






o.JPG


それではっー(長音記号2)

2014年02月15日

タイ日記


フィギュアスケート男子、羽生選手金メダル

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

高橋選手も町田選手も素晴らしかったですexclamation×2

感動をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



それではタイの写真をUPしていきまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは到着直後の写真で〜すひらめき

t.JPG

日本とだいぶ温度差がありめちゃくちゃあつかったですあせあせ(飛び散る汗)

w.JPG

空港からの雰囲気では緑がきれいなリゾート地といった

感じですかねリゾート



そしてホテル到着ですホテル

r.JPG

エントランスがけっこう広くきれいだったので、旅行に

きたんだなぁと実感しましたいい気分(温泉)

続きましてタイと言えばトゥクトゥク車(RV)


q.JPG

昔は自転車みたいでしたが、現在はバイクで

けっこう速く、いい感じの音もしてましたるんるんるんるん

そして兼ねてから心配していたデモ活動たらーっ(汗)

p.JPG

実際、そんな危険な雰囲気はなくどちらかというと

お祭りみたいな感じでした目


とまぁそんなこんなで1日目が終わりまして、

明日にまた残りの写真UPしていきま〜す手(パー)

2014年02月14日

帰国


皆様お久しぶりです眼鏡

ただいまでございますわーい(嬉しい顔)

昨日夜に無事日本に帰ってまいりまして本日より

仕事再開ですひらめき

5日間とけっこう長めの旅行でご連絡頂いてた方々に

ご迷惑お掛けしましてこの場でお詫び申し上げますふらふら




お陰様ですごく楽しい旅行となりまして、

色々と写真撮ってきましたので、明日にでもUPしますねるんるん


そして不本意ながら日本にてバレンタインを

迎えてしましましたもうやだ〜(悲しい顔)

けっこうバタバタの一日でして夜事務所に戻ると・・


q.JPG

た、たくさんのチョコがexclamation×2exclamation×2

もちろん仕事関係の方々からの義理チョコですが

やっぱりもらえると嬉しいですね〜手(チョキ)

大切に少しずつ食べたいと思います黒ハート


0個じゃない安心感でモチベーションも上がりましたので明日から

また頑張りま〜すダッシュ(走り出すさま)



2014年02月08日

寒波


いや〜昨晩の吹雪すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがに積もるかなぁ〜と思ってましたが、

朝見てみるとあまりたいした事なかったですねひらめき

どうしてもこの時期寒いので、出不精になりますねふらふら



そのせいか最近また少し太ったんじゃないかと思われます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もうすぐバレンタインもありますので、(笑)

70`切りを目指してまたダイエットに励みたいと思います手(グー)眼鏡


ではでは明日朝から行ってまいります飛行機ビューン








プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。