アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月29日

ハンバーグ


どもひらめき

何か涼しくなってきましたねるんるんるんるん

気候ないすです黒ハート


最近ゴルフの調子が悪いです〜バッド(下向き矢印)

もともと下手なんですけど、

更に下手になった感じですexclamation×2うっす


これからまたコンペとかも増えてきますので

練習がんばりま〜すわーい(嬉しい顔)




この間行った、ルミエール西京極1Fの

ランチおいしかったのでUPしときやすカメラ


写真.JPG


わっははー手(チョキ)眼鏡

2014年08月25日

ぱなし


こんばんは眼鏡

やはり大阪桐蔭優勝しましたね〜

おめでとうございまするんるんるんるん

関西勢の対決ということですごく注目されてましたが

大阪桐蔭強かったですexclamation×2

失点を気にしない強気な姿勢と打者1人1人の

威圧感がハンパないですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

非常にいい試合で三重も強かったんですが、

最後は運の要素もあったんですかねひらめき

素晴らしい試合をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



甲子園に触発されてか昨日打ちっぱなしに

行ってきました手(チョキ)眼鏡

打ち放題なので気合い入れて高校球児のごとく

700〜800球打とうと意気込んで臨んだのですが、


・・・・・




・・・・・・・・



写真.JPG

まぁ僕はこんなもんですもうやだ〜(悲しい顔)

汗が止まんないっすたらーっ(汗)


わりとすぐ帰りましたダッシュ(走り出すさま)

2014年08月22日

暑い夏


長いお盆休みが明け、甲子園もいよいよベスト4が出揃い、

暑かった夏もそろそろ終わりそうですね晴れ

残念ながら京都の平安台龍谷は初戦敗退と

なりましたが、近畿勢が活躍してますので

大変嬉しく思いますぴかぴか(新しい)


毎回見ていると全力で力を出しきろうと

する姿には勇気をもらえますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほんと胸が熱くなりますね〜exclamation

僕も高校球児の方々を見習って、仕事の案件に対して

毎回全力をだせるよう心がけていきたいと

思います手(グー)わーい(嬉しい顔)


個人的には大阪桐蔭に優勝してもらいたいです黒ハート


それではまた明日〜手(パー)眼鏡



2014年08月10日

豪雨


せっかくの日曜日なのに雨と風めっさ

キツイですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


写真.JPG


人も車も全然見かけませんねたらーっ(汗)

しかし雨にも風にも負けずお盆前の最終日なので

頑張っていきますよー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


当社のマスコット的な存在の木村が入社より順調に

太ってまして先日・・・・・




写真.JPG

ズボンの横が裂けましたどんっ(衝撃)

この裂け方は危険ですね〜ふらふら

これからに期待デスひらめき

2014年08月07日

ブレイクタイム


まだまだあっつい日が続いてますね〜ふらふら

おかげで少し痩せましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・ないす夏ぴかぴか(新しい)


11日からのお盆休みに向けて今週はけっこう

バタバタしておりますダッシュ(走り出すさま)

休みといってもお墓参り以外特に予定はないんですが・・・

デートに行きたいですっっもうやだ〜(悲しい顔) ちくしょうー


この時期暑いので喫茶店で打ち合わせすることが

多いのですが、毎回頼むやつをUPしときますカメラ



写真.JPG


必ず頼みますがいつどんな状況で飲んでも

おいしいです黒ハート

安定感抜群でするんるんるんるん


メロンソーダみたいな男になれるように頑張ります手(チョキ)眼鏡

2014年08月02日

スラムダンク


蚊にさされまくる8月突入ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

7月後半からまた忙しくなってきましたので、

気を引き締めて頑張ります手(グー)眼鏡



先日、久世市民体育館を借りて久しぶりにバスケット

をしてきましたひらめき

少し早く着いたのでアップを少ししただけで

もうヘロヘロたらーっ(汗)

約2時間試合中心に動きまわり、終わった頃には

吐きそうでしたふらふら

あれからしばらく経ちますが、筋肉痛と現在も

闘っていますどんっ(衝撃)


やはり普段運動してないのでダメですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

これから日々の運動を心がけまするんるん

まっなんやかんやと楽しい時間を過ごせまして、

これから月1回くらいできたら〜と考えていますexclamation×2

このブログを見た方で我こそはと思う方は

ぜひお電話下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。