アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月27日

ランドセル


今日はまだ涼しかったですね〜るんるん

もうすぐお盆休みなので気を引き締めて

頑張っていきます手(グー)わーい(嬉しい顔)



先日、姪っ子が学校帰りに遊びに来てたの

ですが、ふと置いてあるランドセルを見ると・・・





写真.JPG


なんやこれがく〜(落胆した顔)

め、・・めちゃくちゃポップやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ビックリしましたexclamation×2exclamation×2

僕らの時とはえらい違いですたらーっ(汗)

最近のはこんなお洒落になってるんですねひらめき


甥っ子があと2年で小学生なんですけど、

その時は更に進化してるんですかねexclamation&question

僕に子供ができた時なんかはもう

ランドセルの原型がなくなってそうですもうやだ〜(悲しい顔)

今後のランドセルの動向に目が離せませんね目


2014年07月24日

キャベツの会


二週間近く更新サボってましたあせあせ(飛び散る汗)

特に体調が悪いとか旅行にいってとかいうわけ

ではなく、純粋にサボってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)イエィ

今後気をつけますexclamation×2



昨日はゴルフコンペ『キャベツの会』

参加させて頂きましたひらめき

タラオゴルフクラブにて開催るんるん


この時期なのにすごく涼しく快適だったのですが、

スコアの方は60・49の合計109と

イマイチでしたふらふら

しかしハンデのおかげもあって初めて入賞できたので

もう満足×2です黒ハート


途中大きめのテントウムシがいるなぁ〜と見てると



写真.JPG



・・・森さんでしたたらーっ(汗)


終わってから隣の温泉に入って、夜は懇親会と

かなり充実した一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次は優勝目指して頑張りますパンチ眼鏡

2014年07月13日

決勝戦


こんばんは眼鏡

3位決定戦も終わり、W杯もとうとう

大詰めを迎えましたねひらめき

ドイツVSアルゼンチン

さぁ優勝はどっちだexclamation&question

個人的にはドイツが2−1で勝つと思いますが、

どんな試合になるか本当に楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どちらが勝つにせよ素晴らしい試合になること

間違いなしなのでもし早起きできたら見たいと

思いますexclamation×2


・・・できませんけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それではまたお会いしましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)



2014年07月10日

オドロキ


皆さん9日のブラジル対ドイツの試合

見ましたか・・・・

ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビックリしましたexclamation×2

早起きしてTVつけるとすでに0−2たらーっ(汗)

その後あれよあれよという間に0−5、

終わってみれば1−7となんという試合でしょうふらふら

ベスト4でも、主力が出れないとなると

こんな試合になるんですねひらめき

改めてスター選手の重要性を感じさせられました眼鏡


これを見て僕も会社のスターになれるよう

頑張ろうと思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




・・・・ここ最近サッカー関連の話ばかりですいませんもうやだ〜(悲しい顔)

2014年07月07日

ミスター


彦原っすぴかぴか(新しい) すいませんバッド(下向き矢印)

本日は七夕ですが皆さんは何を

お願いされましたかexclamation&question

僕はもちろん彼女ができますように・・・と

お願いしときました手(チョキ)眼鏡



お昼頃にお世話になっている業者さんから

差し入れを頂きましたひらめき


写真.JPG


黒ハートミスタードーナツ黒ハート


これほんと最高っするんるんるんるん

みんなでおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)

またお待ちしておりますキスマーク

2014年07月06日

バースデー


どもグッド(上向き矢印)クワマールです眼鏡

・・・なんかすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昨日当社の渡辺が27歳の誕生日を

迎えましたプレゼント


写真.JPG

※目つぶってますねふらふら写真うまく撮れませんでしたたらーっ(汗)


それぞれゴルフバッグやパターやウェア等プレゼント

しまして喜んでくれてましたるんるんるんるん

仕事・プライベート共に素敵な一年にしてほしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それではまた明日〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

2014年07月03日

頑張ります〜


さぁ忙しかった6月も終わり7月ひらめき

後半戦スタートでございますexclamation×2exclamation×2

最近、暑さのせいもあり体重が2`減りまして

現在72`るんるん

ベストコンディションでございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

W杯も大詰めとなり試合数も減ってきましたので

寝不足も解消されました時計

頭キレッキレでございますわーい(嬉しい顔)

彼女と海やビアガーデンに行きたい季節ですが、

できる気配もないですたらーっ(汗)

お1人サマーでございますリゾート




・・・ここまで条件がそろうことはなかなかないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう仕事を頑張らない理由がないです手(パー)ふらふら

今年も残すところ半年となりましたので、

ふんどしを締めなおして頑張っていきますよ〜手(グー)眼鏡

仕事モード突入夜



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。