アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月26日

かぶってみた!


おいっすめがね

冷えますね〜落ち込み

みなさん風邪引かないように

気をつけましょうね電球


先日、筒石が仲のいい業者さんよりゴルフの

アイアンカバーを頂いてました音符

すごく喜んでたので写真をパシャリカメラ



嬉しさのあまりかぶってますびっくり



この一枚から嬉しさが伝わってきますね笑顔

ありがとうございましたすいません

明日も頑張りま〜す走る

2013年10月24日

水曜日


今日はもういっちょ更新ですパソコン

水曜日会社のメンバーとお世話に

なっている業者さんとで、大雨の中

ゴルフに行ってまいりました雨ゴルフ

場所は『ザ・カントリークラブ』

バンカーが多く難しいコースです電球

前半75、後半63の138と

今年最悪のスコアでした落ち込み


気を取り直して夜ごはんへ音符



三条寺町上がった『とりいち』さんで

すき焼きと松茸をいただききましたブタ

うまいびっくりびっくりと思わずありきたりな

コメントが出るくらいおいしかったです笑い

火曜日のカニに続きすき焼き・松茸と、贅沢しすぎで

バチが当たるんじゃないかと少々不安です落ち込み


こんな感じで朝から晩まで遊んだ休日でしたクローバー

第6回


こんばんは笑顔

火曜日に恒例となってます『第6回山川会』

参加させて頂きました電球

場所は西院の『かめや』さんにて〜

贅沢なカニ懐石を頂きましたドキドキ大




いつも諸先輩方の仕事の話やおもしろい話を聞ける

貴重な時間ですめがね

まぁ・・少々イジリは激しいですが汗

今回はたくさんの方がいらっしゃって

めちゃくちゃ盛り上がりましたね音符音符

約4時間くらいだったのですが、ほんとに

一瞬でしたね笑い

次回開催は年末か年始予定とのことで

楽しく参加できるように仕事頑張りま〜す走るダッシュ

2013年10月20日

台風

こんばんは月

何か台風接近中ということで・・

皆様気をつけて下さいね〜注意

今月はけっこうたくさんお引き渡しが

ございますので気を引き締めて

残り頑張りたいと思います力こぶブタ


先日の打ち合わせ風景をUP

しま〜すカメラ





・・やっぱり打ち合わせにはケーキですよね〜笑顔




・・ぜひ全品制覇したいですね〜音符音符



すいません仕事頑張りまーす走る汗

2013年10月17日

ビッグ


10月も半分が終わると、

さすがに寒くなってきましたね〜悲しい

ここ数日薄着だったので少し風邪気味です落ち込み

先日ゴルフ帰りに、めちゃめちゃごっつい犬

に遭遇しましたカメラ



二頭とも体重60キロ以上で写真では伝わり

にくいのですがほんとかなり大きいですびっくりびっくり

乗れるんじゃないかなと思うくらいのサイズで

色んな人に写真撮影お願いされてました電球


以上すいません

2013年10月14日

徳島ラーメン


どもですめがね

先日、171号線沿いに新しくできた

徳島ラーメン『麺魂』行って

きました電球



鳥そぼろ丼セットを注文して待つこと

10分びっくりびっくり

まずは鳥そぼろ丼カメラ



そして注目のラーメンカメラ



あくまで個人的な感想ですが、

めっちゃおいしい・・ってことは

なかったです落ち込み

次はラーメンに生卵を入れてリベンジ

したいと思います炎

2013年10月13日

韓国旅行ファイナル


おはようございます笑顔

3連休2日目、本日もがんばりま〜す力こぶブタ

楽しかった韓国旅行の写真UPも

今回で最後です電球

カムサハムニダーすいません


渡辺と占いに行ってきましためがね



ちなみに僕の結婚時期は29〜30歳で

夫婦円満の秘訣は、「無視・浮気」

しないことでした電球

いやいや・・そらそやろっ汗


気を取り直してミョンドンの街をぶらついていると

・・微妙なキャラ発見びっくりびっくり



左のマリオもどきがずっとうつむいていたので、

声をかけると中から人が出てきて

「イマデンワチュウ」と一言落ち込み

思わず笑いましたね音符音符


そして定番の焼肉を食べて、



またぶらぶらして、



最後空港にて至福のひとときドキドキ大



もちろん一人で頂きましたOK



以上ニダ

2013年10月12日

韓国旅行2


こんばんは〜めがね

昨日に引き続き韓国旅行の写真

UPしていきま〜す音符

本日は渡辺の似顔絵特集です電球

まずは参考にどれだけ絵描きさんが

うまいのかが分かる一枚をカメラ



う〜ん似てますね〜 これで3万ウォン(約3000円)

だったら安いですよね笑顔

クオリティが分かったところでそれでは

いきましょうかびっくり

まずは描きだしですカメラ



ドキドキしながら見ていましたが、この時点では

けっこう微妙です汗

続いて2枚目カメラ



さらに微妙落ち込み

この時点で2万ウォンに値切ったことを

後悔しはじめます困った

そして完成びっくりびっくり

・・・

・・・・・

・・・・・・・じゃんっ





終わってみるとそこそこ似てましたOK

そして最後にホテルにて悪ふざけウインク





どうですか〜渡辺がベットで寝てるみたいでしょ〜桃太郎


まだ写真ありますので、明日から他の写真

UPしていきま〜す走るダッシュ

2013年10月11日

旅行


こんばんは月

昨日無事帰ってまいりました飛行機

3日間ご迷惑お掛けしましたすいません


楽しかった旅行の写真UPしておきますねカメラ

まず若かりし頃のパスポート写真です笑顔



(横向いててすいません汗笑)

ミョンドンをブラブラした時の写真ですカメラ

ビビンバのPRおじさん音符



かわいい外国の子供発見電球



ちょうど祭日だったみたいでTVの撮影

がありましたまる



(真ん中の人がキャスターです女の子

渡辺が似顔絵描いてもらいました笑い



絵は明日UPしまーす音符音符

2013年10月05日

お知らせ


おはようございます電球

やっと秋らしくなってきましたね〜クローバー

もう運動会シーズンですもんね笑顔

姪っ子も本日運動会なのでけがなく頑張って

ほしいです音符音符

会社も慰安旅行シーズンということで、

当社も来週8・9・10と3日間リフレッシュ

してきます飛行機

行先はいつもの韓国ですびっくり

皆様にはご迷惑お掛けしますが

ご了承くださいすいません

お土産買ってくるニダ〜めがね
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。