アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月31日

緊急募集!!!

終了―〓

只今、1月のお仕事が終わりましためがね

先程ヤフートピックス見てたら、

AKBの峯岸みなみさんが丸坊主になってましたびっくりびっくり

御法度のお泊りが発覚してそれの謝罪らしいです電球

丸坊主なんて僕等の業界だけの罰ゲーム(大人達の悪ノリ)

かと思ってましたが、他所でもあるもんですね汗汗



火曜日に最近ますますイジリの激しくなってきた

『山川会』に参加させて頂きました笑顔

ワイワイガヤガヤと楽しく鳥&豚を堪能いたしました乾杯


突然ですが他の若手の方で参加してくれる方大募集です音符音符

楽しく笑って・食べて・飲んで、先輩方に仕事の事まで

教えて頂けるすごく有意義な集まりなので、ご興味の

ある方はぜひびっくりびっくり

ご応募心よりお待ち致しておりますすいません



※次回参加してくれる方には僕から素敵なプレゼントがプレゼント>キラキラ

2013年01月29日

(;一_一)


オツカレサマデスめがね

そろそろ1月終わりですねクローバー

あっちゅう間ですねブタ汗

思ってたより本調子じゃない1ヶ月でした落ち込み

明日はしっかり体を休めて、またエンジン全開で

頑張りたいと思います走るダッシュ



今週は食事週間です料理

まだまだ連れて行って頂く立場なのですが、

僕もいつかは後輩を連れていく立場になるんでしょうかびっくりはてな

う〜んなんか想像できないですね〜困った

その時に備えてお酒の練習とお店のリサーチを

今から始めようと思いますジョッキ

押忍力こぶ怒り

2013年01月27日


おはようございますめがね

昨日、お客様と宇治・城陽のマンションを

見学にさせて頂いてたのですが・・・


とにかく吹雪びっくりびっくり

ほとばしるほど吹雪びっくりびっくり


寒すぎてもはや痛かったです困った

途中引き返そうかなと思うぐらい降ってましたね雪ダッシュ

暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌ですね落ち込み

なんやかんや言ってますが、本日も頑張ります力こぶブタ

2013年01月24日

新年会♪♪


こんばんはめがね

今日はわりと暖かい一日でしたね太陽キラキラ


火曜日に、イーズ・ホームの山川社長主催の

新年会にお誘い頂き、焼き肉をがっついてきましたブタ音符

新年会に参加させて頂く機会があまり無いのと、

けっこうな人数だったので少し緊張していましたが、

せっかくの機会だと思い、お腹がはち切れるくらい

食べてきました力こぶブタ


会場は上京区の焼き肉屋さん『江畑』

初めて行ったのですが、めちゃくちゃおいしかったですハート矢

お肉はもちろん、スープ(豚汁みたいなやつです)がおいしくて

ついついおかわりしてしまいましたブタ テヘッ


色々な人とたくさんお話出来て自分にとって

すごく貴重な時間となりましたクローバー

来年もお誘い頂けるかどうかわかりませんが、

勝手に参加しようと思いますすいません

2013年01月22日

誕生日


こんちは笑顔

明日、上司の筒石の誕生日なので

一日早いですが、テーラーメイドの

ドライバーをプレゼントしましたプレゼント>





最近調子がいいそうなので、これでまた

スコアを縮めてもらいたいですゴルフニワトリ

本人は若干照れ気味でしたが、喜んでもらえて

よかったです音符音符

結構な出費だったのでまたお仕事頑張ります力こぶブタ

2013年01月21日

おかわり


え〜と少しサボってたので二つ目の更新いきますロケット

初の試みです電球

何を書いていいかさっぱりなので、

すごい家の写真をUPしますカメラ



どん注意





ええ〜いもってけどろぼう走るダッシュ






まぁ簡単にご説明させて頂くと、こういう

デザインの家です家

もちろん海外ですが、老若男女が楽しめるデザイン

じゃないでしょうかびっくりはてな

僕はすごい好きですねドキドキ大


それではまたお会いしましょう桃太郎

プレゼント


え〜少し風邪気味だったのと忙しかったので

少し更新が遅くなりましたすいません

皆様も風邪等には気をつけて下さいね笑顔


さっ言い訳も終わったところで、

先日お引き渡しの終わったお客様のところに

お顔出しにお伺いさせて頂いてたのですが、

なんとなんとサプライズプレゼントを

頂きましたプレゼント>

じゃ〜ん〓



僕がお祝いをお届けさせて頂いてたのですが、

まさかプレゼントを頂けるなんて思っても

いなかったので、ビックリしました汗汗

嬉しかったですね笑顔

後からじわじわとこみ上げてきましたキラキラ

これからも頑張ります力こぶブタ炎

2013年01月17日

ラーメン



\(◎o◎)/

↑なんとなく使ってみましためがね

先程、なんと雪がチラついてましたね雪

これからまた寒くなるんでしょうかはてな


今日は幼馴染が事務所に新年の挨拶にきましたので、

お昼を一緒してきました音符

少し変わったキャラのやつで、梅津においしい

ラーメン屋見つけたから行こうと誘ってくれたのですが、

本当においしいのか??と少々不安でした落ち込み

名前はと聞くと『鳥パンチ』と・・・

・・なかなか不安になってきました落ち込み

お店につくとお客さんは誰もおらず僕等だけでした電球

・・だいぶ不安になってきました落ち込み

ここは鳥パンチって言う辛めの名物ラーメンがあってと

説明してくれたのですが、幼馴染が注文したのは

全然違うメニューでした電球

・・不安がピークです落ち込み

「よく来るん」と聞くと、「昨日初めて来た」と

・・不安が確信に変わりました困った



そこからは頭が真っ白になりあまり覚えていませんが、

なんやかんやおいしかったですブタ

辛いもの好きの方にはおすすめですびっくりびっくり

ちなみにこんな感じですカメラ




冷静な時にもう一度行きたいと思います走るダッシュ

2013年01月15日

新成人

こんばんはめがね

昨日は成人式でしたねクローバー

今年で26歳になるのですが、つい昨日の事の

ような、遠い昔のような・・・

とにかくなつかしいです笑顔



『頑張れ新成人音量ブタ


先輩面して言いたい気持ちもありますが、

お前が頑張れとつっこまれそうなので

やめときます汗


今日は火曜日ということもあって少し疲れてます落ち込み

なので今から頂いたお菓子でブレイクタイムに入ります乾杯





それではまた会いましょう走るダッシュ

2013年01月14日

感謝♪


同業の皆様、三連休お疲れ様でしたすいません

新年一発目の連休で皆様忙しくされてたのでは

ないでしょうか笑顔はてな

またお問い合わせやご来場・ご来店下さった方々に

心より感謝申し上げますすいません

お陰様で今年もいいスタートをきれそうです走るダッシュ


あとローン減税5年延長になりましたね電球

予想通りかもしれませんが一安心です笑い


最後に、先日業者さんより頂いたおいしい

チーズケーキの写真でお別れしたいと思いますプレゼント>

食べやすいサイズでほどよく濃厚、

サクサク食べれるチーズケーキですドキドキ小


おりゃっっ

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。