アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月21日

お歳暮


おはようございます桃太郎

ここにきて風邪気味ですめがね汗

お電話頂いた方、少し声変わりしたように

感じられると思いますがご了承下さいすいません


今年もたくさんのお歳暮を頂きまして誠にありがとう

ございましたすいません

この場を借りて感謝の気持ちをお伝えさせて頂きますすいません

特にチョコ類やお菓子類は嬉しいですねドキドキ小

お客様との打ち合わせも食べながら出来ますので、

楽しさ2割増しですよ乾杯

これで年末まで楽しくお仕事できそうですブタ音符

2012年12月18日

甥・姪


おはようございますクローバー

いよいよクリスマスまであと一週間となりましたね電球

愛する甥っ子・姪っ子にプレゼントを買わねばと

思いながらなかなか時間が取れていません汗汗

今年は仮面ライダーの変身ベルトとたまごっちに

しようと考えていますプレゼント>

そして定番の長靴のお菓子びっくりびっくり

いやぁ〜ボディブローのような出費ですね落ち込み

お仕事頑張ります炎

そもそもサンタの事を信じているんですかねびっくりはてな

まっどちらにせよ甥・姪に楽しいクリスマスを

過ごしてもらえるよう頑張るっきゃないっすめがね音符

2012年12月17日

G・・


ふ〜めがね汗

久しぶりにあいつに遭いました困った

黒くてすばしっこくて忌々しい、

『GOKIBURI』

インパクトハンパないっすびっくりびっくり


事務所にて出没したのですが、思わず大声を

あげてしまいましたダメ

誰かのドッキリかと思いましたが・・本物でした注意


筒石隊長と※フォーメーションBにて何とか殲滅しましたが

本日の体力を全て使ってしまいました悲しい

神経と気力をすり減らし一瞬の油断も許されない

まさに死闘でした・・・



※フォーメーションBに必要な物

1、サテライトキャノン
  (ゴキジェット)

2、ヘラクレスの盾
 (新聞紙)

3、情熱

2012年12月13日

トラブル


こんばんは花火

北朝鮮のミサイル発射されましたねロケット

ノーコメントとさせて頂きますすいません


火曜日に僕の身に降りかかった悲劇を書きますねメモ


・・あれは身体の芯から冷えるような日で、

街のネオンがやけに眩しく見える、そんな夜でした。


その日は夕方の5時まで大阪にてローンアドバイザーの

講習を受けてました。

講習後、銀行との契約のお立会と打ち合わせが入ってました

ので大阪まで車で行き、他より少し安い立体駐車場に停めました。

そう・・それが全ての始まりでした。


講習終了後、少しでも早く京都に戻る為足早に駐車場まで行き、

駐車券を係の人に渡し待っていると、

「あれっ・・カチカチ・・あれっ」

という声が聞こえてきました。

すぐに、「すいません調子が悪くて、すぐメンテの者を

呼びます・・」

早く直らないかなと待つこと5分・・10分・・

30分・・


約1時間が経過し焦りと憤りがピークに達しそうな時、

「すいません部品を取り寄せてますので最低でも

あと30分かかります。それでも直るかどうか・・」

目の前が真っ暗になりました。

芯まで冷えた身体、コート・書類は車の中、充電がなくなりそうな

携帯、不慣れな土地・・・

「なんて日だっっ」

思わず心の中で叫びました。


しかし、こうしてはいられないとすぐにタクシーを拾い、

電車に飛び乗りました。

電車の中鳴りやまない携帯に目をやりながら焦った気持ちを

落ちつけようと深呼吸していると、急に電車が止まりました。

「ただいま踏切にて無理な横断があったため、安全の為

緊急停止致しました」

とアナウンスが流れ、本日2度目の

「なんて日だっっ」


ようやく京都につき一通り仕事を終えると、11時30分でした。

もちろん

「なんて日だっっ」

ダメ押ししておきました。


最後までご愛読頂きましてありがとうございました。

ぜひ次回作も楽しみにしておいて下さい!笑

2012年12月10日

お引き渡し


こんばんはめがね

ついに雪が降りはじめましたね雪

今年はホワイトクリスマスですかね木キラキラ

勘弁してほしいです落ち込み


12月も3分の1が終わり、お引き渡しラッシュに

入りました電球

少し寂しいですが、一週間に何度もお引き渡しの

場に立ち会えるとやっぱり嬉しいですね笑顔

クリスマスや新年を新居にて、楽しく過ごして頂く

姿を想像するとこの仕事やっててよかったなと思いますクローバー

まぁ実際は引っ越し後の荷物の整理や挨拶まわりで

バタバタなんでしょうけど汗汗


楽しみながら残り過ごせるように、気を引き締めて

頑張っていきたいと思います走る音符

2012年12月09日

寒い(;一_一)

おはようございます桃太郎

しかし何でこんなに寒いんですかびっくりはてな

冷え症の桑原としては死活問題ですよ怒り


不思議と寒くなればなるほど、甘いものが欲しく

なりますねドキドキ小

最近はポテチ系のお菓子からもっぱらチョコ系の

お菓子にシフトチェンジしております電球

愛車にももちろん大量のカントリーマアムを

搭載しておりますびっくりびっくり




信号待ちやふとした時に食べると癒され方がハンパ

ないです笑顔

誰かにそっと後ろから抱き締められる・・・

そんな感じじゃないでしょうかまる


本日もカントリーマアムと共に頑張ります力こぶブタ

2012年12月08日

ご無沙汰


どもめがね ご無沙汰しておりましたすいません


しばらくブログの更新が出来てなかったのですが、

12月に入って何故か何回やっても更新されず

潰れたのかと思ってましたが、急に直りました落ち込み

誰かにブロックされてたんですかねびっくりはてな

やっぱりアメブロとかの方がいいですね笑顔

乗り換え検討中です電球


クリスマスも近づいて、めちゃくちゃ寒くなって

なってまいりましたが皆様いかがお過ごしですかはてなはてな

ふっふっふふん音符 ふっふっふふん音符

あなたからメリふふん音符

鼻歌なんか歌ってますが、僕の予定はフリーです困った

クリスマスパーティーのお誘い承り中ですよびっくりびっくり

2012年12月01日

12


おはようございます太陽

前回ブログにて色々書いてましたが、

全然起きれないですね汗

お布団のやさしさにずっと包まれていたいです音符


さぁ泣いても笑ってもあと一ヶ月びっくりびっくり

笑って終われるようにラストスパートかけていきます走るダッシュ



最後に最近ハマっているカップラーメンの

写真UPしときますブタ


プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。