アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月31日

さよなら3月またきて4月


3月しゅ〜りょ〜手(パー)眼鏡

明日より4月突入ですひらめき

さすがに今日はどこも何をするのも混んでましたねあせあせ(飛び散る汗)



『いいとも』も終わり、桜も咲き始め

お花見もちらほら見かけるようになり

消費税も8%になりと良いも悪いも

変化のみられる年度初めですねイベント


不動産市場という目線でも明日以降どうなるか

読みにくいですが、今まで通りポジティブに

頑張っていこうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

個人的な見解として一般の住宅に関しては

今まで通りで、あまり大きな変化はないのかなと

思いますサーチ(調べる)


4月に入るとまたGWに向けて忙しくなると

思いますので、目の前の事を確実に1つ1つこなして

いきたいと思いますexclamation×2exclamation×2


それでは3月最後のご契約に行ってきま〜す車(セダン)

2014年03月30日

まだまだ


ふぅ〜もうすぐ22時ですが、本日は

年度末ということもありまだまだ帰れませんたらーっ(汗)

※ブラック企業ではありませんよひらめき



ひとまず休憩ということで先日お客様から頂いた

お土産でブレークタイムとしますバー


写真.JPG

S様ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


あと真央ちゃん羽生くん優勝おめでとうございまするんるんるんるん

すばらしい活躍ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




いい刺激ももらえましたので、それではもう少し

がんばりま〜す手(パー)眼鏡

2014年03月28日

食事会


いやぁ〜晴天ですね晴れぴかぴか(新しい)

3月も残すところあとわずかとなりましたひらめき

ということで昨日は仲のいい営業マン3人で

食事会(決起集会)を開催しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


場所は四条春日下がるの『かすが』さんにてー(長音記号2)


ちなみに店内こんな感じですカメラ

写真.JPG

写真.JPG


けっこう遅くまで仕事や将来についての熱い話で

盛り上がりすごく充実した時間でしたわーい(嬉しい顔)

雰囲気・お料理共にすごく良く、さらにはサプライズで

O社長に御馳走して頂くなど至れり尽くせりでしたるんるんるんるん

本当にありがとうございました黒ハート


それでは英気を養えましたので、気合い入れて

頑張りますexclamation×2exclamation×2

2014年03月24日

差し入れ


ふ〜一段落です眼鏡あせあせ(飛び散る汗)

ここ2、3日めちゃくちゃあったかいですね晴れ

働きやすくいい感じでするんるんるんるん


本日喫茶店のママと業者さんから差し入れ

頂きました〜黒ハート

写真.JPG


続いて、

写真.JPG


どちらもめちゃうまで、食べようと思っても

なかなか止まりませんでしたふらふら


こうやってお菓子類を頂けるのはほんとに

有難いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さっ後少し仕事頑張ろうという気持になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それではお腹いっぱいになって眠いので

帰りますexclamation×2exclamation×2

2014年03月23日

最終日


こんにちはメール

3連休最終日、非常にいいお天気ですね晴れ

まさにお出かけ日和でするんるんるんるん

こんな春らしい日はゴルフか遠出したいですね〜手(チョキ)眼鏡

実に気持ちよさそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



しかし3月も残すところあと1週間なので気を

引き締めて頑張らねばなりませんexclamation×2

ということで本日も頑張っていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2014年03月22日

小説


おはようございますリゾート

昨日は甲子園初戦でしたねひらめき

近畿の高校にはぜひ頑張ってほしいですねるんるんるんるん

熱い戦いをありがとうございますわーい(嬉しい顔)



久しぶりにおもしろい小説を発見しましたわーい(嬉しい顔)

TVでくりいむしちゅーの有田さんが絶賛して

人気が再発した、


写真.JPG



本屋さんを探してもなかなか見つからなくて

お取り寄せしてやっと手に入りましたexclamation×2

レビューでは賛否両論ですが、個人的には

めちゃくちゃおもしろかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こういう感じは大好きですね黒ハート

全ての内容が最後から二行目に向けた複線だと

気付いた時には鳥肌がたちましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

特に男性の方におすすめです決定

恋愛について深く考えさせられる一冊ですよ>パスワード



それでは本日も頑張ります手(チョキ)眼鏡


2014年03月21日

御無沙汰です・・・


こんばんはひらめき

大変御無沙汰しておりました眼鏡


実は持病のブログ更新しない病

再発しまして、担当医と相談し

「とりあえず何でもいいから書きなさい」と

アドバイスを受けまして久しぶりの更新ですグッド(上向き矢印)


・・まぁ冗談はホドホドにして、今何気なく見てたら

なんと前回の更新が『666』回目

だったんですexclamation×2exclamation×2


なんでもっと早くこの事を書かなかったのかという

後悔と、こんな僕でももう666回も更新してるんだ

という変な達成感で複雑な心境ですたらーっ(汗)


これを機にまたコツコツ更新していこうと思いますが、

たぶん続かないだろうと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)


それではまた明日ー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん













2014年03月15日

ほわいとでい


終日いいお天気でしたが、皆様如何

お過ごしでしたかexclamation&question


昨日は僕にはあまり縁がないホワイトデーでしたねもうやだ〜(悲しい顔)

今年もいつもお世話になっている方々に

お気遣い頂いたお返しを持って行かせて頂きましたひらめき

ちなみにこんな感じですカメラ


写真.JPG


他にもいくつかあったのですが、またまた写真撮り忘れましたたらーっ(汗)


あまりたいした物ではございませんが喜んで

頂けると幸いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





いつか本命のお返しができれば・・・・

と切に願う桑原であった眼鏡

2014年03月14日

ゴチ


ども眼鏡

昨日入社した時から仕事を教えて頂いてる

KU郷社長に御飯に連れて行って頂きましたるんるんるんるん

ちょっとした勝負に勝ちましてそのご褒美ですぴかぴか(新しい)



場所は烏丸の鳥料理『べっぴん』さんにて

大変おいしい食事とお酒をいただきましたわーい(嬉しい顔)

食べるのに夢中でついつい写真撮影忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


本当にやさしくてかっこいい偉大な社長さんですexclamation×2ゴマスリスリ


楽しい時間と食事をどうもありがとうございました黒ハート

また楽しみにしてま〜す手(パー)眼鏡



2014年03月13日

琵琶湖カントリー


こんばんは目

昨日大変お世話になっている業者さんに

『琵琶湖カントリー』

連れていって頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真は撮れませんでしたが、きれいなコースで

すごく雰囲気よく感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気候も抜群で快適に楽しくプレーさせて頂きましたるんるんるんるん


スコアは前半66後半58、計124と散々でしたが、

気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)


最後はすき焼きまで御馳走になってほんとに

贅沢な一日でしたぴかぴか(新しい)

こんな休みを過ごしてバチが

当たらなければいいですが・・あせあせ(飛び散る汗)


またお仕事頑張りま〜す眼鏡





プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。