アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月29日

イカ釣り


おはようございます笑顔

だんだんと過ごしやすくなってきましたねクローバー

今日も一日頑張りたいと思います走るダッシュ



火曜日の夜から淡路島にイカ釣りに

行ってきました魚

友達とそのお兄さんと地元の釣り具屋の店員さんと

一緒に行ったのですが、久しぶりでめっちゃ

楽しかったです音符音符

目標一人5杯でべべがみんなにお昼ご飯をご馳走

するという決まりでしたが・・・・



えぇ〜  はい・・・

きっちり坊主でお昼ご飯ご馳走してきましたよ落ち込み

結果の方はみんなで(僕以外で)16杯釣れました拍手 パチパチ・・

朝お刺身にしてご飯と一緒に食べたのですが、

まぁ〜うまいびっくりびっくり

来週あたりまた行きたいです船

2011年09月27日

外食!!


おはようございます笑顔

キリンスマッシュびっくりびっくり

キングオブコントめっちゃ面白かったですね音符音符

僕はやっぱり『2700』が一番好きですね音量笑い



昨日は業者さんにお昼ご飯をご馳走させて頂こうと、

ホテルグランビア
の鉄板焼きを食べに行ってきましたビル

結局ご馳走して頂いたのですが、めっさおいしかったです力こぶブタ

どうもご馳走様でしたすいません

お昼にいい物を食べすぎて、少しアホになりましたウインク



夜も同業者の先輩とお好み焼きを食べに行きまして、

なんか外食づくしの贅沢な一日でした電球

そこでもご馳走して頂きまして、感謝x2ですすいません


こんな一日がこれからも続けばなぁ〜と思う

今日この頃でしたクローバー

2011年09月26日

80


お疲れ様ですすいません

まだ目が冴えていないので、

寝ぼけながら更新していますZZZ



最近グータラしていましたら、

とうとう80キロが目前に迫ってきました困った

食べる→寝る→間食→寝るを繰り返すと

一気に太りましたよ汗汗

9月中に60キロ台まで落とすといつもお世話に

なっている業者さんとお昼御飯を賭けていたのですが、

本日ご馳走しに行って参ります走るダッシュ

お肉料理なのでまた太りそうです・・・ウインク

2011年09月25日

初冠雪


こんにちは笑顔

三連休がもうすぐ終わろうとしてますね観覧車

皆様どんなお休みを過ごされましたかはてなはてな

明日から月末に向けて忙しい日が続きそうですね走る汗

気温も急に下がりましたので風邪引かないように

体調に気をつけて下さいすいません


寒い寒いと言ってますが、富士山では24日に初冠雪

が観測されました雪キラキラ

昨年より1日早いみたいですが、京都の感覚ですと

『3ヶ月くらい早いわっ』と思わずつっこんでしまい

そうになりますびっくりびっくり

季節を感じさせるのか季節はずれなのかおもしろいニュースでしたウインク

2011年09月23日

1000万円

おはようございます太陽

今月二度目の三連休がはじまりましたねクローバー

お天気もいいのでお出かけ日和ですねひまわり


今日はまだまだ不景気な日本に景気のいいお話を

ひとつご紹介したいと思います電球

先日、兵庫県のごみ収集施設で起こったお話ですが、

なんとかばんの中に現金『1000万円』

発見されましたびっくりびっくり

現在警察が誤って捨てられた可能性が有るとして

調査中との事です注意

間違いだとしても1000万円捨てるなんて・・・汗汗

僕だったら完全にはげてますけどね困った

なんとも珍しいお話でしたすいません

2011年09月22日

台風

おはようございます笑顔

台風の影響かすごく涼しくなって

過ごしやすくなりましたねOK


先日の台風で関東地方の方は帰宅困難者や

停電等大変だったみたいですね汗汗

しかし3月の震災を経験していたので、

会社から自宅までの徒歩ルートを記憶されておられたり、

交通機関の方々の事前の段取りや対応が早かったり、

懐中電灯やろうそく・近所の方との情報交換等、

皆さん慌てふためく事無く冷静に対応されていたそうです電球

このニュースを見て『なんてすばらしい国なんだ』

感動しましたびっくりびっくり

経験を活かし、協力、助け合いと国全体が成長しているように

感じますキラキラキラキラ

それぞれが今出来ることを精一杯やる、そんな当たり前のようで

なかなか出来ない事を皆さんが実践されてたと思います笑い

震災で失ったものも計り知れない程多いですが、

逆に得たものも多いのではないでしょうか・・・拍手

2011年09月19日

連休

おはようございます鐘

『額に傷を持つ男、桑原です』ブタ



なんかもやっとした天気ですね雲ダッシュ

3連休最終日、午後から雨ということもあって

今日はお家でゆっくり過ごされる方が

多いのではないでしょうか電球

まぁまた今週末も3連休ですけどねウインク


忙しい日が続いてますが、僕も今週は火曜日・水曜日と

連休なので頑張りたいと思います走る汗

それではまた木曜日にお会いしましょうロケット ド〜ン



2011年09月18日

禁煙

おはようございますクローバー

皆様、三連休如何お過ごしですか笑顔はてな

昨日はすごい雨でしたね雨 

運転していてすごく怖かったです困った



現在、禁煙3ヶ月目なのですが、

インドネシアのジャワ島の動物園にたばこを吸うオラウータン

がいるそうですタバコサル

なんでも来場者が餌とたばこを与えていたのが原因みたいで、

ちなみに父親も喫煙していたそうです落ち込み


・・・ビックリしますよねびっくりはてな

動物園でお客さんが餌とたばこを与えるって・・

日本では絶対考えられないですよね汗汗

そんで親父もかいっびっくりびっくり



なかなか面白いニュースでした電球

ちなみに現在禁煙治療中らしいですウインク

2011年09月17日

エコポイント

おはようございます音符

清々しい天気ですね太陽キラキラ

本日より三連休に突入し忙しくなりますので

気合い入れて頑張っていきますびっくりびっくり



一旦7月までの着工の建物で締め切られた

『住宅エコポイント制度』

また復活しそうですね電球

まだ最終決定ではないですが、11年度の第3次補正予算

で復活させる方針だそうです注意

尚、被災地では復興支援の為に倍のポイントになるそうですOK


粋な計らいですよね笑い

復活が楽しみですね音符音符

2011年09月16日

ジャパン!!

こんばんは月

長い平日が終わり明日から三連休ですねクローバー

少し過ごしやすくなって今回はお出かけされる方も

多いのではないでしょうかはてなはてな

そろそろゴルフなんかもいいですよねゴルフニワトリ



最近知った意外な事なのですが、

『モスバーガー』って日本生まれなの

皆さん知ってましたびっくりはてな

てっきりマクドナルドみたいに海外の発祥だと思ってました落ち込み

他にも『EDWIN』なんかも日本のメーカーみたいです注意

(DENIM)の「D」と「E」を逆転して、「NIM」を逆さに

(WIN)して、社長曰く「江戸が勝つ」という意味で命名したそうですびっくりびっくり

皆さんもよかったら使って下さい笑い

以上、桑原のマメ知識でしたすいません
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。