アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月12日

試験

おはようございますクローバー

昨日は、新大阪まで

『不動産コンサルティング』

の試験を受けに行ってきました電球

宅建の試験から5年も経ってますので、

約3ヶ月前から勉強開始したんですが

なかなか頭に入りませんねめがね汗

集中力もあんまり持続しませんね落ち込み

たぶん落ちてると思いますが、

結果発表は来年1月になりますので

またブログにて報告しますパソコン

今日から気合い入れて仕事頑張ります力こぶブタ
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。