アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月22日

自己採点


おはようござんす桃太郎

本日は明日からの三連休に向けて

頑張っていきたいと思います走るダッシュ


先日受けました『不動産コンサルティング』

の自己採点結果を発表したいと思いますドキドキ小ドキドキ



四者択一試験・・・70点

筆記試験・・・47点

合計・・・117点


んっびっくり 微妙ですね〜落ち込み

一応昨年の合格ラインが115点なんですが、

自己採点なので点数計算が曖昧です汗

受かってるとすごい有難いんですけどね〜笑顔

結果発表は来年1月なので、それまでドキドキ・

ワクワク・ソワソワ・モジモジしときますめがね
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。