アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月11日

人工地震兵器HAARPで核爆発を引き起こす方法。

なぜ、たくさんのクジラがやけどで死んで、海岸に打ち上げられていたの?

強力な電磁波(HAARP)で焼き殺されたのではないか?

クジラが海の中でやけどするなんて、自然現象ではありえないこと! (◎o◎)!

「世界の真実の姿を求めて!」 より引用

************************************************************************************
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2330.html

2重水素に放射性物質が混ぜ込まれた状態で、
そこに猛烈なエネルギーを持ったプラズマ=HAARPが照射された時、

実際に、具­体的に何も起こらない保証が有るか、
核爆発が起こらない保証が有­るかは、
それを実験している米軍だけが知っている。

そのよ­うに危害を加える自由度を米軍が手にしている事自体が、問題。

〜(中略)〜

レーザー核融合
重水素、3重水素にレーザー光を当て、
プラズマを発生させることで、核融合を行う。


穴を掘った所に正確にプラズマが命中するように、そ­の穴を掘った地点に適切な装置を設置します。


〔参考→プラズマ兵器を、正確に目標物に当てる技術 。
まずレーザーを打ち出して空気の分子から電子を取り除く。
それにより、プラズマが移動しやすい経路を作り出す。

次に強力なプラズマを打ち出せば、レーザーの通った道筋をたどって目標物に対して、プラズマを正確に誘導し攻撃できる。〕

レーザー射程距離は450km
→電離層 F1層は200km前後に発生、
またF2層は300〜400km高に発生。




【鯨は、やけどで死に至った。】

************************************************************************************








posted by ぷちそれいゆ at 12:48| INFO

福島第一原発シビア・アクシデントは国際金融マフィアの核テロリズムなのか!?

神州の泉より引用

******************************************************************************************
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/post-09e0.html

米国の『対核テロ特殊専門チーム』は、上空からガンマ線を実測して、地上1メートルの線量分布を把握したデータを、2011年3月20日に文部科学省に届けているのだ。

ところが政府は、実測値であるこの線量情報も握りつぶしていた。

モニタリング・データの解析遅れやSPEEDIの握り潰しでさえ許されざる政府犯罪なのに、政府は実測データという決定的な線量情報を秘匿したのである。当時の関係者は厳罰に処すべきであろう。

 さて、次の重大疑念であるが、大震災が起きて福島第一原発のシビア・アクシデントが起きた際、米国が取ったアクションでわれわれが知り得たことは、「1号機が爆発した時、米国が急速冷却剤を提供すると申し出た」ことと、数日経ってから政府がこの申し出を拒否していたことであった。

この冷却材提供を打診したのはヒラリー・クリントン米国務長官であった。

政府がこれを拒否した理由は、廃炉を前提とした冷却材使用を原子力ムラが承知しなかったという話であった。

以上が当時知らされた米国の態度だったが、政府は米国の核テロ対策班が派遣されていた事実を公表しなかった。

今回の情報で驚愕すべき推測が出てきた。

それは、ネットの一部に強い疑問点としてささやかれたことだが、なぜ、福島第一原発には外国の警備会社が入っていたのかという、素朴で重大な疑念であった。
東電は躍起となって口をつぐんでいる。

国家の最大機密に位置する、原発炉心回り、電気的・機械的な制御系統、冷却システム、タービン回りなど、テロの標的になる原子力プラントの中枢部分を、イスラエルのマグナBSP社という外国の警備会社になぜ任せなければならなかったのかという、当然の疑問がある。

 こういう情報がネットに出ている。

米GE社と共謀した同原発保安契約者イスラエルのマグナBSP社が、福島第一原発3号炉(2個)と4号炉(1個)に仕掛けていたミニ核爆弾を、ストゥークスネットという4ヵ月間潜伏させていたウィルスを使って3・11の後にイスラエルからのInterNet遠隔操作で3.14に爆発させたという、驚くべき情報である。.

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/touch/comment/20121016/1350358076

 この真偽は確かめようがないが、少なくとも、福島第一原発の保安管理をイスラエルの警備会社が担当していて、そこに福島第一のマークT型1〜5号機を設計した米国GE(ゼネラル・エレクトリック)社のエンジニアが来ていたという事実がある。

これはアメリカとイスラエルが日本の原発を掌握していたという言い方もできる衝撃的な事実である。

 だから、彼らがその気になれば、日本の原発に核テロを起こすことが可能だということである。

この事実は、無理な論理飛躍をしなくても、国際金融マフィアが日本の原子力発電所の生殺与奪を掌握しているということを示している。

東日本大震災も福島原発も、民主党政権になってから起きている。以降は神州の泉の推測である。

 2009年に政権交代が起き、小沢・鳩山ラインという対米自立志向、対“国際金融資本”牽制型の政権が誕生し、それが8カ月あまり続いた。

米国はあらゆる陰険な手を用いて鳩山政権を潰し菅直人政権に鞍替えさせた。

この時、米国(国際金融マフィア)は、日本が2度と米国統治(=国際金融マフィアの統治)に逆らうことのないように、人工地震と核テロで、日本人を脅したのではないだろうか。

(上記情報では日本がイランにウランを提供したことがイスラエルの逆鱗に触れたと言っているが。)

 ところが、人工地震も、核テロも、実際に起きた現象は、彼らが想定した規模をはるかに超えていたのではないだろうか。計算違いというやつだ。

実際に放射能は太平洋を汚染し続けているし、ジェット気流に乗って北米大陸に達しているのだ。

福島原発事故の深刻すぎる状況に慌てた米国は、初めて国外に『対核テロ特殊専門チーム』を派遣したのである。

日本を脅すつもりが案に反し、地球規模の惨劇に進みかねない過酷事象に発展したのである。

 実際に米国の危機意識をうかがえる傍証がある。

それは米国の政府要人が、総理大臣菅直人氏の統率権を奪って官邸に居座り続けたという事実である。

いくら日本が米国の属国下にあっても、国際的には日本は独立国である。

アメリカの政府要人が官邸に居座って采配を揮うなどということは異常すぎる。

それをやらざるを得なかった事情が、福島原発事故の想定外のスケールであったと考えれば説明が付く。

******************************************************************************************


posted by ぷちそれいゆ at 11:26| INFO

NHK解説委員の不審死と森本事件の関連性(マッド・アマノ)

神州の泉より引用

*******************************************************************************************
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/nhk-377f.html

NHKキャスターの森本健成氏の痴漢容疑“ねつ造”事件の背後に国際巨大権力の存在があるのでは、という疑いは拭いきれない。

 そもそもNHKキャスターや解説委員の言動はその影響力からして巨大権力に執拗に監視、狙われている。
彼らに不都合な言動に対しては容赦なく一罰百戒のパンチを加える。
その犠牲になった人物がいる。NHK解説委員主幹の長谷川浩氏だ。
このことはほとんど知られていないはずだ。

2001年10月17日、新聞各紙に小さな記事が掲載された。
NHK放送センタービルの近くで長谷川氏の死体が発見された。
自室の窓から転落したと見られる、と警察の言う通りの記事。
驚くことに警察は検死もせずに自殺と断定した。まず、これは怪しい。
裏に何かがありそうだ。しかし、メディアは箝口令を敷かれたのか、一切、追及しない。

 長谷川氏は国際テロの専門家で、あの9.11事件の一ヶ月後、10月10日に放送された番組「あすを読む:新しい戦争と世界」に8名のパネリストのうちの1人として出演、世界貿易センタービルに勤務するユダヤ系の職員のほとんどが、9.11の朝に欠勤していたと語った。

さらに9.11同時多発テロの首謀者がアラブのテロリストであるというブッシュ大統領の声明をそのまま信じてはいけない、と視聴者に注意を促した。
このことは当時、タブー中のタブーだった。
フリーのコメンテーターならいざ知らず、こともあろうにNHKの解説委員主幹がこのような発言をすることは巨大権力にとって許し難いことだったはず。
長谷川氏の死は、まさに「一罰百戒」だったと見るのが妥当ではないか。

 長谷川氏の死因をまったく調べなかった警察の動きは明らかに対日謀略センター「CSIS」の指示があったと思わざるを得ない。
その結果、9.11の真相は薮の中に葬り去られた。
というより、誰もが実行犯は複数のアルカイダであり、オサマ・ビンラディンが背後で糸を引いていると信じこまされた。

 実は、長谷川氏の不審死について私は2009年2月5日のウェブサイト「ザ・パロディー・タイムズ」の「9.11のカラクリ」に下記の通り記した。

 「(前略)再度、当時の新聞記事を読み直してみると、やはり不審点が多すぎる。たとえば、以下の4点。

(1)死因は「転落死」
(2)死亡場所は「NHK放送センターの敷地内」
(3)死体の第一発見者は非公開
(4)死亡確認と発表のズレ。

(1) と(2)に関連するのだが、転落死の現場であるビルの名称と長谷川氏の服とか靴がどんなものかなどが公開となっている。
(3)の発見者は当然、NHK職員 のはずだが、その人物の名前も非公開。コメントもない。
(4)の死亡日(15日)と発表日(17日)に2日のズレがあるのもおかしい。

 長谷川氏の自殺の理由が見あたらない。
では「他殺」という推論から追及していくと、どうやら長谷川氏のテレビでの発言に起因している、と推察できる。

 長谷川氏はNHKの番組でこう発言した。「崩壊解体された世界貿易センターの死者には、4000人いたイスラエル国籍のユダヤ人二重国籍米国人が1人もいなかった」と。
そして、米国のシナリオ通りに「同時多発テロ」だと決め付けて報道しようとすることに異論を唱えた。

当時の小泉政権は米国ネオコン主導のブッシュ外交に隷属する“売国奴”政府だから、駐日アメリカ大使館を通じて何らかの圧力がかかったとしたら直ちに 「Yes Sir!」と言うがままだったはず。ここで「何らかの圧力」の真意が「長谷川を消せ」だったかどうかは定かではない。

ただ、長谷川氏の発言がハイジャック事件の主犯はアルカイダではなくイスラエル政府が関与していることを想起させるもの、としてネオコンの逆鱗に触れたかもしれない。
そして、第2、第3の長 谷川が出ないように“見せしめ”が必要だったのかもしれない。」(転載、ここまで)

 いかがだろうか。巨大権力による日本国隷属計画は着実に深く静かに遂行されていることがお分かりいただけると思う。

★ 参考資料

ブログ911-311真実を求めてhttp://60265724.at.webry.info/201204/article_1.html

********************************************************************************************



posted by ぷちそれいゆ at 11:05| INFO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。