プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月11日

動画のアップロード


今朝は、ユーチューブに動画がアップできなくて、

ストレスがたまって、朝からアイスクリームを食べてしまいました。(^_^;)

それで、パソコンの前にいるとイラっとするので、

他のコトをしていました。

なんで、動画がアップできなかったのか?

教えてもらおうと思って、掲示板などにも投稿しました。

結局、わからないまま…

夕方になって、もう一度、トライしてダメだったら

借りている他のサーバーにアップするしかないのかしら? 

と思っていました。


それで、気分をとりなおしてユーチューブの画面に

向き合ったら、朝のあのイライラは何だったのぉぉぉ〜!

と叫びたくなるほど、簡単に【チャンネルの作成】ができました。

今朝は、何度やっても、パソコン画面が真っ白で

動画をアップするためのチャンネルが作れなかったのに!

なんか、私…キツネにつままれたみたいです。


それで、無事にユーチューブでチャンネルの作成ができました。

そして、WindowsLiveムービー・メーカーの動画は、

ファイル形式がYouTubeにアップできるものと異なるので、

ファイルを変換するように画面に指示がでました。

その通りにやったら、簡単にファイルの転換もできて、

今、動画がアップされつつあります。

10分程度の動画なんですが、

アップロードするのに、90分ぐらいかかるんですよね。

何はともあれ、動画がアップできたので、

今朝のストレスは、消えました! (*^^)

こちらのブログでは、動画の公開とかできないみたいなので、

下記のネットショップのブログでのちほど、動画を公開します。

http://www.petitsoleil.jp/




posted by ぷちそれいゆ at 18:36| ビジネス

2013年06月04日

近々、メルマガを配信します!

今年になって、このブログを始めたときに、

メルマガもそのうち、やってみよう!と考えていました。

最初は、ブログがある程度、育ってからメルマガに…と思っていました。

ところが、3月にアマゾンに本を出品したところ、

最初から順調に売れたので、メルマガを発行しようという動機が

ハッキリしなくなりました。

それから、5月にネット・ショップを開きましたが、まだ、初受注がありません。 (T〜T)

成功しているネット・ショップでは、メルマガを活用されていることを知り、

やっぱり、メルマガを発行しよう!という気持ちになりました。

先月、初めてロリポップでサーバーを借りました。

ロリポップでは、なん〜と! 月105円のプランでも、

メルマガの発行もできるんですよ!!! ドキドキ大






下記のように、毎月105円で500人まで、メルマガが送れます!(*゜▽゜*)

私は263円のロリポ・プランなので、2500人までメルマガが配信できます。

500人のメルマガが5件なので、 500人×5 = 2500人。

メルマガの初心者にとっては、スゴイ嬉しいプランなのです。

もっと、早く知っていたら、良かった!と思ったぐらいです。

もちろん、他社の広告などはメルマガに入りません。

メルマガ配信の費用は、低額なところで月1000円ぐらいなので、

メルマガをやってみようかなぁ〜という入門レベルとしては、

ちょっと、どう〜しよう!って考えてしまいます。(´・ω・)

初期費用と合わせると、年間で1万円以上の出費になります。

現在、発行されているメルマガの8割ぐらいは、半年以内に廃刊になるそうです。

それぐらい、メルマガというのは、大変、競争が激しく

ネット・ビジネス初心者には敷居が高いものです。

半年もたないかもしれないメルマガに1万円以上、

投資するのも…って、多くの人は、立ち止まってしまいますよね。


* もちろん、最初から顧客メール・アドレスが1万件ぐらいある方は、

   メルマガ専門の配信会社を選ばれるでしょう。


でも、ネット・ビジネスに興味があって、やってみたいなぁ〜って

憧れレベルの人には、ロリポップは超おすすめ!です。ドキドキ小

使ってみて、実感します!



それで、【メルマガで何を発信したいの???】っていうのが

大切なコトなのですが、やりたいコトではないと長続きしません。

ネット・ショップのお客さまもいないのに、誰にメルマガを送るの???

そうなんです! (*´ω`)

私からモノを買って下さったのは、アマゾンのマーケット・プレイスのお客さまです。

さすがに、アマゾンの顧客のメール・アドレスには、私のメルマガは配信できません。

だから、ツイッターでフォローして下さっている方とか、

このブログを読んで下さる方などに、無料メルマガを配信していこうと思います。

メルマガに毎号、本のエッセンスを朗読した音声ファイルをつける予定です。

http://petitsoleil.main.jp/info/logic-agri.wma

アマゾンのマーケット・プレイスに出品している本の一部をご紹介したいからです。

上記サイトで試聴してみてください。<(_ _)>

忙しくて、本なんて読む時間がないって、

皆さんの情報源として活用して頂けたらと思います。

*ロリポップのサーバーに音声ファイルをおいて、配信していく予定です。
 
 もちろん、これも月々のロリポップ利用料263円に含まれています!ドキドキ小


無料メルマガのタイトル

  ★────────────────────   
☆☆ ネット・ビジネス ☆ 初級レベルでも稼げたノウハウ*公開*
 ★────────────────────────


創刊準備号の配信を数日中に行いたいと考えています。


下記が、ロリポップでつくったメルマガの読者登録のフォームです。

ホント、ロリポップって、ネット・ビジネス入門者にとっては、超・優れモノです!

興味を持って下さった方、こちらから、

無料メルマガのご登録をお願いします。<(_ _)>

ご登録の方への、プレゼント(無料ツール、ノウハウ、動画など)も

用意しています。


こちらからご登録をお願いします。







お名前
メールアドレス






上記のメルマガ登録フォームの動作がうまく作動しない方は、

下記のホームページでもメルマガの登録を受け付けますので、

よろしくお願いします。


ホームページ Marcheぷちそれいゆ http://www.petitsoleil.jp/ の左側に、

メルマガの登録フォームが設置されています。

そちらからご登録を頂くか、お問い合わせフォームからお願いします。


http://www.petitsoleil.jp/お問い合わせ/


メール・アドレスの登録ができない方は、パソコンのJavaScriptをチェックしてみて下さい。

*JavaScriptを有効/無効にする方法 各ブラウザ別

http://www.netyasun.com/browser/javascript.html


一部の携帯電話などではJavaScriptが使えないので、

ご登録ができないかもしれません。

その場合は私のツイッター・アカウント https://twitter.com/Petit_Soleil17 

あてにお名前と登録メール・アドレスをDMしていただければ、

そのアドレスをメルマガに登録して配信します。
posted by ぷちそれいゆ at 05:16| メルマガ

2013年06月03日

メルマガも…変なのありますヨ!(^_^;)

無料レポートをダウンロードすると、メルマガを購読させられるのですが、

ビックリするような時代おくれの詐欺商法のメルマガがあります。(^O^)

「即金で5万円稼げます」 とか

「ハガキを1枚500円で書く内職」があります。

クリックして読むと、それらの仕事を学ぶために、

30万円の教材をクレジット・カードで購入しましょう

という、昔ながらの詐欺商法。

こんなのに、まだ、引っかかる主婦がいるのかしら???

メルマガでアプローチしてくるところが、違うだけで、

昔は、雑誌広告などで内職をあっせんしていました。

もう少し、高度なのは、パソコンとソフトウェアまで売りつけるという

詐欺商法があります。

もちろん、仕事なんてありません。

パソコンや教材らしきものを100万ぐらいで売り抜けてドロン!です。

最初に、お金をとられるビジネスなんてありえません!

主婦の方が登録して稼げる、健全なサイトを

いくつか、下記にご紹介します。
























上記は、ちゃんとしたところです。

ご安心ください!

メルマガで変な内職にひっかからないでくださいね。

時代は変わっても、詐欺師がやっている事は同じですね。




posted by ぷちそれいゆ at 05:23| ビジネス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。