プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月08日

♡ フィリピン旅行記 ♡

☆ フィリピンのカレーパンは激カラ!(◎_◎;)
https://fanblogs.jp/marcheps/archive/99/0

☆ フィリピン旅行記: 想定外のできごと
https://fanblogs.jp/marcheps/archive/98/0

☆ フィリピン国鉄にJRの車両が使われている!(゜o゜)
https://fanblogs.jp/marcheps/archive/97/0


* 私が利用したお薦めのLCCです。
     ↓



2014年12月22日

当ブログがやっと、公開されました!

やっと、当ブログが公開設定に戻りました。

タレント記事なんて書くモンじゃないですね。もう、コリゴリ!

健康的なスポーツ愛好娘だと思ったら、とんだ曲者で、酷い目にあいました。 (>人<;)

AVに出るような娘だとわかってたら、ブログ記事にはしませんでした。

そのAVも発売禁止処分になったとか。

今時、AVは山ほどあるので、売名行為としてスポーツを利用しようとしていたんでしょうね。

ギャップがあれば、話題になると計算していたんでしょうね。

こういう娘は、芸名を変えてまた、AVデビューするんでしょうね。

利用できるものは何でも利用して有名になりたい娘もいるんですね。

AVでも売れっ子になれば、中国でも一儲けできるから、やったモン勝ちなんでしょうかね。

AVは市場に出る前にお蔵入りだから、彼女の有名になりたい願望は頓挫。

私も小娘を見る目がなかったというコト。

騙された被害者で、ブログも非公開にされて、踏んだり、蹴ったりでした。


今どき、純なタレント志望の卵なんて、滅多にいないんですね。

勉強になりました。

タレントの卵の記事は、書く側にもリスクがあるという現実を知りました。

ネット社会もいろいろ。 また、ひとつ、ネットの裏側を知りました。

今後は、タレント記事は、もう、書かないと思います。 (; ̄O ̄)






2014年07月20日

カルト宗教の儀式殺人

********************************************************************************

吉田有希ちゃん殺害事件の謎
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1849312.html#more

美容師の谷嶋美智子さん(22)が胸などを十数箇所、刃物で指されて殺害されているのが見つかった事件です。

美智子さんの遺体は全裸のまま、八郷町の国有林に遺棄されていました。
血液が殆んど残っていないため、
紫斑などはなく、血も綺麗に拭き取られて
全身を洗い清められているように綺麗な遺体であったそうです。

********************************************************************************

世田谷一家殺害事件もカルト宗教絡みは、
ネットで以前からウワサされていました。

ネットでは、統一教会の信者だった一家がお布施を断ったので、

見せしめに皆、殺しにされたので、事件後、お布施が急増したとか。

犯人の遺留品は、韓国製で指紋が韓国人と一致したのに、

犯人が逮捕できないのは、カルト宗教が与党を抑えているからだと

言われています。

日本におけるカルトな残酷な儀式殺人は、どう見ても日本人の仕業ではありません。

日本人に憎しみを持つ朝鮮振る舞いだと、ネット民には、認識されています。

引用元もブログ、おおまにサンもオーナーがカルト宗教に乗っ取られてから、

情報操作の工作員サイトになってしまいました。

日本で儀式殺人をカルト宗教が殺りまくっているのがバレ始めたら、

フリーメーソンの仕業だと、デマを流しています。

ユダヤ陰謀論とか、フリーメーソンとかの悪巧みは、

朝鮮カルト宗教の工作員サイトがでっち上げています。

日本で陰謀論が広まり始めたのは、ネット社会になってからですが、

欧米では、何十年も前に言われていたコトをカルト工作員が日本に輸入し、

カルトの隠れミノに利用しています。

posted by ぷちそれいゆ at 06:10| ネタ

2014年06月08日

宇宙人って、本当にいるでしょうか?

ネットには、宇宙人や爬虫人類やUFOとか、

煽るサイトがたくさんあります。

ネタとして、笑っている分は、否定しません。

映画「未知との遭遇」「宇宙戦艦ヤマト」「ウルトラマン」など娯楽として、

宇宙モノは人気があります。

でも、なぜ、悪いコトをするのが、宇宙人なんでしょうか?

支配層の悪事が、ネットを通してバレバレになって、

なんとか取り繕わなければならない。

それで、遥か彼方の宇宙から、悪者が来たというワケです。

昔は、天から王族が舞い降りたと、天皇の神話は作られました。

偉大なる人々は、天が与えたというのは、

日本に限らず、どの国でも言われています。

一般庶民と王族の高貴な血筋は違うという神話がでっち上げられました。

明治維新では、多くの国民が、その罠にマンマと引っかかり、

戦争という支配層の金もうけの犠牲にされました。

支配層の人々の富は、植民地支配や戦争などによって築かれました。

世界の王族の悪事を宇宙人の仕業にして、富や地位や名誉を

必死で守ろうとしている人々が、宇宙人のネタをネットで広めています。

何百年も続いた王族の権威や地位を守り抜くために、

悪役が必要なのです。

王族たちも悪い宇宙人に操られて、心にもないコトをやらされているとか、

言い訳をしなければならないほど、人々は覚醒してしまったのです。

ちなみに、映画「スターウォーズ」はインチキ聖書の焼き直しだと、

言われています。

つまり、宗教で人々を洗脳支配できなくなって受け皿が必要になりました。

宗教は信じなくても宇宙人を妄信してくれれば、支配層の地位は安泰です。

支配層の権威を脅かすのは、人々の疑惑です。

王族の権威を守るために、宇宙ネタが創られたのです。

アメリカのNASA航空宇宙局は、諜報機関CIAに支配されています。

そして、ハリウッドもまた、CIAが資金提供して映画が創られています。

つまり、宇宙モノは、人々を洗脳支配するための舞台装置なのです。

王族の権威を守るカモフラージュに利用されています。

ある種の人々は、信仰のために命さえ捧げます。

古代、多くの人々を生け贄に捧げるコトで王族は、

民に怖れられ、君臨し、統治する権力を得て来ました。

人々から尊敬されなくなったら、王族が支配層として

とどまるのは困難です。

そこで、宇宙人や爬虫人類やUFOでごまかして、

彼らの既得権益を守ろうとしているのです。

宗教を信じない人々を組織化して、羊(奴隷)の群れを従わせるための笛吹きが、
ネットで宇宙ネタを広めている工作員たちです。

アメリカのテレビでアナウンサーやレポーターが、

突然、爬虫類に変身する動画をネットで見ましたが、

コンピューター・グラフィック(CG)の合成映像でした。

こんなトリックに、ひっかかる人々もいるんでしょうね。

911の貿易センタービル崩壊の合成CGに世界中の人々は、騙され、

アメリカの戦争を日本も支援したのですから。

動画で人々を洗脳する手法が、広告代理店では確立されています。

日本最大の広告代理店も、 満鉄機関(満州にいた諜報機関)から引き上げてきた
軍人たちによって、設立されたプロパガンダ機関です。

戦争に人々を巻き込むプロなのです。

911テロで、日本人もビルの崩壊映像を簡単に信じてしまいました。

広告代理店が、流行を生み出しています。

韓流アイドルなどの動画も、見事に足長に修正されていますからね。www 
 ( ´ ▽ ` )

アイドルたちの動画と彼女らの実物の足の長さと太さが違っていても、
ファンは、コロリとだまされてしまいます。

だから、おかしな宇宙ネタに洗脳されているネット民も多いです。

娯楽をマジで信じるのぉーーー?!  

仮想アイドル初音ミクさんに、萌えているオタクもたくさんいるんだから、

宇宙ネタにハマっている人も当然、いるでしょう。( ´ ▽ ` )

だけど、宗教みたいにマジで信仰するか〜?  と思う次第です。
posted by ぷちそれいゆ at 09:00| ネタ

2014年05月29日

恋愛ネタのブログを作ろうとしていたのに…('ω'*)

某SNSで拾った恋愛ネタ。

誰もが振り返る青い瞳のハーフの日本人が某国から来日し、
日本の祖父母の家から通える学校に留学。

やがて、彼女は、看護士になるため、全寮制の看護学校へ進学。

モチロン、白人とのハーフで色白の美少女は、
地元の医学部の学生たちから超モテる女王サマでした。

とりまきが何人もいて、ハンサムで素敵な医者の卵たちにとって、憧れの少女でした。

デートや遊び相手には不自由しなかった彼女に、ある日、転機が訪れます。

友人たちとキャンプに行った山で、彼女は何かにかぶれ、顔が腫れ上がり、
オバケのような容姿になり、それまでチヤホヤしていた多くの男たちは、
みんな彼女から去って行きました。

彼女は、看護学校の付属の大学病院で治療を受けるコトになりました。

毎日、腫れ上がった顔を献身的に、インターン学生が担当し手当てをしました。

ところが、女王サマは、見た目もパッとしない医者の卵の彼が大嫌いで、
逃げ出して帰りたくなるほど、治療は苦痛な時間でした。

彼に話しかけられても、無視し、ブスっと治療に通っていました。

医学生の間で、超有名な女王サマを前に、
治療する彼もここまで彼女の性格が悪いとは、知りませんでした。

インターン学生は、病院の皮膚科だけでなく、
複数の診療科で研鑽するのが普通なのに、
彼は、ワガママ女王サマのために、
皮膚科に残り続け、留年しそうになりました。

その話を同級生から聞かされた女王サマは、ハッ!と気がついたのです。

彼は、何の得にもならないのに、留年しそうになるほど、
治療に専念し、彼女を労り、顔を治しました。

チヤホヤしていた男たちは、顔が不細工になった途端に
女王サマを相手にもしなくなりました。

やがて、治療が終わる日がやってきて、
女王サマは彼のかけがえのなさがわかり、
お別れが悲しくなりました。

そこで、全寮制の看護学校を中退して、医者の卵クンのアパートに
押しかけて行き、二人は結ばれ、幸せな結婚生活を始めました。

名家の彼の家では、看護士との結婚など大反対でしたが、
今では子どもも生まれ、幸せな暮らしを続けています。

ハッピーな恋愛ネタなのですが、意地悪な見方をすれば、
女王サマは、マンマと彼の罠にハマったのです。

医学部生の間で、誰もが憧れている英語もペラペラのハーフの美少女を
サエナイ男が射止めるには、何をするでしょうか?

医学部の友人たちとキャンプに行って、
顔が腫れるほどの目にあったのは
女王サマだけでした。

彼女の他の遊び仲間たちは、皮膚炎にはならなかったのです。

そう!   ドラマでは、一番、良い人が、一番、悪い人です。

つまり、憧れの女王サマを手に入れるため、
キャンプに一緒に行った学生仲間に頼み、
かぶれのモトになるような花粉か菌類を撒いていたら?

彼女は、必ず、皮膚科に治療に来るでしょう。

彼が仕掛けたマッチポンプです。

恋焦がれていた女王サマを、多くのライバルから奪うには
恋愛の戦略が必要です。

女王サマを徹底的に惨じめな思いにさせなければ、
彼女は皮膚科のダサいインターン学生の存在など気がつきもしないでしょう。

女王サマは、まさか、そこまで自分を秘かに恋していた
地味な医学生がいようとは、気がつきもしませんでした。

ココがポイントなのです。

実は、同級生に金を払って、女王サマの顔にダメージを与える細工を
彼がしていたとしたら、どうでしょうか?

高野山密教では、山中に散在した自然金を採取して蓄えたり、
採掘した水銀を製剤原料としていたと言われています。

空海は、吉野産の水銀から伝染病・皮膚病の特効薬として
製造・販売していました。

彼の家系は、医者になるべくしてなった密教系の一族で、
皮膚病や治療法について、代々、秘法を知っていたのです。

と、小説なら、こういう推理の展開になります。( ^ ^ )

欲しい女を手に入れるために、何でもやる男が夫で
それに気がつかないで、ノロケている女が妻。

いえ、彼女も医者と結婚するために、看護士になろうとしていたので、
実際、どっちもどっちでしょうか?

陰謀論的に考えると、ちょっと コワイ話です。

もう一つのエピソードは、有名な女子アナがお金持ちのセレブと
結婚したいきさつを、以前、雑誌で語っていました。

彼女が勤務していた会社のエレベーターやカフェで偶然、何度か出会い、
その後、海外旅行先で、たまたま出会って、こんなに縁がある人は珍しい!と
思って、セレブ結婚をしたそうです。

この話、オイオイ、ストーカーじゃないか?

女子アナをつけ回していた男は、財力もあり、
彼女の行動範囲や日程を調べて、偶然を装っていたに違いありません。

「テレビを見ないからキミが何者か? 知らなかったよ。」と、
  トボケていたでしょう。

男たちにも、恋愛の戦略はあるのです。

それに気がつかないで、ペラペラSNSや雑誌などで語る女子を観察し、
恋愛ネタのブログを作りかけていたのですが…
止めました。

意地悪ばあさん みたいだから。www ( ̄▽ ̄)

SNSには、結構、面白いネタが転がっているので、
テレビよりも興味深くリアルな人間観察ができます。
posted by ぷちそれいゆ at 09:00| Comment(0) | ネタ

2014年05月22日

「朝鮮ふるまい」について

先日、ラジオで東大出の女性タレントが話していた内容。

高級な温泉宿に母を連れて行ったら、
上品そうな奥様方にまじって、温泉につかり、
母親が湯船の中で歯磨きをして、恥ずかしかった。

母に娘である女性が注意をすると、もう、帰る!と怒り始めたとか…。

さらに、欧州に旅行に出かけたとき、鉄道に乗った。
なんと、その電車の中で母親がホテルで洗濯して、
生乾きのパンティを干していて、白い目で見られた。

母に日本人として恥ずかしいからやめてくれ…と注意したら
ケンカになったとか…。

漫才のネタにしても、あまりに酷過ぎますね。

あ〜あ! 朝鮮ふるまいか!って思いました。

彼女の母親も祖母も、おそらく朝鮮半島の人でしょう。

多くの人々が楽しむ温泉の湯の中で歯磨きして
悪びれないとか…、幼い頃に、日本人として躾されていません。

12才ぐらいまでに、育った環境に人は影響されて
生きて行くと言われます。

朝鮮半島から来た人々の振る舞いは、
親からのコピーですから、
日本人の中にまざれば、明らかにわかります。

女性タレントは、日本生まれで日本育ちなので
日本人の感性が理解できますが、
半島育ちの親は、日本人とは異質なふるまいをします。

子どもから諭されるようなコトをするのは、
在日しかいません。

日本人の母親なら、まず、やらないでしょう!って話を
ラジオで面白い話として語るタレント。

娘を東大にまで行かせた母親が、この体たらくですか???

ちなみに、このタレントさんは、東大を出て、
日本最大の広告代理店(在日が支配)に勤務した後、
マスコミで活躍するようになったとか。

やっぱり、シロアリ在日のコネなんですね。

東大も実力でなく、コネ入試だったのかもしれません。

親が在日の有力者とか、カルト宗教の幹部だったりすると
コネ(面接入試)で難関大学を卒業し、
激戦の広告代理店にも、女性でもスイスイ入社できます。

その後の彼女の多彩な活躍ぶりをみても、
やはりカルト宗教に支援されてのコトでしょう。

日本のマスコミで活躍している人々は、
ほとんど、カルト宗教の息がかかっています。

歌や芸が下手でも、可愛くなくても
芸能界で売れてしまうのは、カルト組織の支援があるからです。


* 新興宗教に入っている有名人一覧(214名)
http://yahooinfo.client.jp/uj-56.html

朝鮮ふるまいで、日本がドンドン、劣化してしまう...と

危惧しているのは、私だけでしょうか?  (-"-)

2014年05月15日

皇后さまも 聴かれる ♪ 道化師のソネット ♪

皇后さまが、さだまさしサンのファンらしいですね...。

【CD】さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤さだまさし [FRCA-1053]

価格:2,674円
(2014/5/15 21:13時点)
感想(3件)








「道化師のソネット」なんて歌、知りませんでした。(^_^;)

早速、ユーチューブで検索して、聴きました。 



   僕達は小さな舟に
  
   哀しみという荷物を積んで

   時の流れを下ってゆく 舟人たちのようだね

   君のその小さな手には

   持ちきれない程の哀しみを

   せめて笑顔が救うのなら

   僕は道化師になれるよ

   笑ってよ君のために

   笑ってよ僕のために

   きっと誰もが 同じ河のほとりを歩いている

   僕等は別々の山を それぞれの高さ目指して

   息もつがずに登ってゆく 山びと達のようだね


   君のその小さな腕に

   支えきれない程の哀しみを

   せめて笑顔が救うのなら

   僕は道化師になろう

   笑ってよ君のために

   笑ってよ僕のために

   笑ってよ君のために

   笑ってよ僕のために


「道化師のソネット」は、中世イタリアに発するソネット(十四行詩)の詩法を使った、

なかなか深みのある歌詞です。

■送料無料■さだまさし CD【さだまさしLIVEベスト】07/3/28【楽ギフ_包装選択】【fs04gm】

価格:8,228円
(2014/5/15 21:11時点)
感想(5件)





さだまさしサンとは、一体、どんな人物なのでしょうか?

ウィキペディアより転載します。

**********************************************************************************

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%97


1952年4月10日、長崎県長崎市で佐田家の長男として生まれる。

佐田家は元々島根県那賀郡三隅町(現浜田市)の大地主の家系である。

その二男だった祖父・繁治は中国大陸で諜報活動に従事したのち
商工省の大臣秘書官を務めた経歴の持ち主であり、
その繁治と結婚した祖母エンもまた
ソ連(現ロシア)のウラジオストクで料亭を営んでいたという
当時の日本人女性としては異色の存在である。


父・雅人は第二次世界大戦終戦後、長崎出身の戦友とともに復員し、
そのまま長崎に住み着いた。

その後、戦友の妹・喜代子と結婚し、雅志・繁理・玲子の3人の子をもうけている。

雅志の幼少時は、父・雅人は材木商を営み、自宅は部屋が10以上もある豪邸だった。

3歳よりヴァイオリンを習い始め才覚を現す。

ただし1957年の諫早の大水害によって父の事業は失敗し、

一家は豪邸を失い小さな長屋住まいとなる。

やがて、ヴァイオリン指導者として高名な鷲見三郎に認められ、

長崎市立西北小学校卒業後、中学1年生のときヴァイオリン修行のため単身上京する。

その後、國學院大學を中退し、グレープとしてデビュー。

シングル「精霊流し」が大ヒットし、その後、ソロ活動。


さだまさし/天晴(あっぱれ)〜オールタイム・ベスト〜[CD][3枚組] 【オリコンチャート調査店】 ■2013/6/26 発売 ■FRCA-1249

価格:3,420円
(2014/5/15 21:19時点)
感想(4件)




**********************************************************************************

ホ、ほぉ〜! (゜o゜)

な〜んと!、カラス(諜報機関)の家系だったんですね。

つまり、日本のフリーメーソンのような秘密結社(カラス)の血筋に生まれた

さだまさしサン。

息子さんの名前が「大陸」とか、

まんま諜報のプロ集団「満鉄機関」を連想させる名前ですね。

日本の芸能界は、カラスの家系やら、

やんごとなき血筋の方々の婚外子やら、

皇族や明治維新の政治家の末裔や

実は、調べれば、調べるほど興味深い人々ばかりです。 

皇后さまがお好きな音楽家となれば...、

やっぱり、天皇家を陰で長年、支え続けてきたカラスの家系なんですね。

さだまさし BEST33(CD)【フォーク・ポップス CD】

価格:6,480円
(2014/5/15 21:08時点)
感想(0件)


2013年02月13日

いわゆる陰謀説についてのメモ 

にゃんこのりうまち??な日々 より 転載

http://nyannko-kiroku.blog.so-net.ne.jp/2013-02-08
***********************************************************************************

http://lakudagoya.exblog.jp/18602441/より転載


陰謀業界人の宗派リスト

陰謀論者の宗派リスト

1 カレイドスコープ(カトリック)

2 宇野正美(聖書キリスト教会orプリマスブレザレンなどの福音派)

3 小石泉(ペンテコステ派)

4 飛鳥昭雄(モルモン教)

5 鬼塚五十一(今は切り捨てられたカトリック系カルト)

6 ベンジャミン・フルフォード(ユニテリアン=ユダヤの巣窟)

7 リチャード・コシミズ(ワールドメイトの関係ありそう)

8 副島隆彦(ユニテリアン)

9 ユースタス・マリンズ(おそらく福音派)

10 ヘンリー・メイコウ(改宗ユダヤ人。おそらく福音派)

11 ウィリアム・G・カー(キリスト教・宗派不明)

12 フリッツ・スプリングマイヤー(プロテスタント系の宣教師)

13 シスコ・ウィーラー(スプリングマイヤーの嫁。釣り師)

14 船井幸雄(宗派不明。でも大本臭い思想)

15 中丸薫(宗派不明。でも大本臭い思想)

16 泉パウロ(東京の立川福音派教会牧師)

17 藤原直哉(大本教に関係あり)

(中略)

宇野正美さん(聖書キリスト教会の元牧師。バイアスはかかってるけど、一番面白いと思う)

カレイドスコープの人(金玉ブログとの論争で弁神論がどうだ〜と言ってたので。他にもキリスト教の人っぽい発言多数。ソースも海外のキリスト教関連からの引用多いし)

さてはてメモ帳の人(雰囲気がそれっぽい思って疑ってたんだけど証拠がなかった。でも、最近の記事で小石泉という牧師の記事を引用してたので、あーやっぱりとおもった)

鬼塚五十一さん(フリメやイルミの陰謀を説いてる一方で聖母マリアがどうのと言ってる)

ユースタス・マリンズ(赤狩りもしていたガチガチのキリスト教原理主義の人)

聖書の呪いの著者で元NHKアナウンサー(同志社大学卒。わかりやすいですね)

こういった人達は

統一教会の陰謀には一切触れない

怖い写真や絵を沢山見せ付けて素人をビビらせる

らにとって一番の悪事は、人工地震や日本の財産の強奪よりも、魔法の儀式をすることらしい

さりげなくキリスト教を宣伝


サンヘドリンという、古代ユダヤの指導者組織が今でも存続してると主張(欧米にいるユダヤが殆どアシュケナージなのに)

魔法の実在を信じてる

世の中は悪い魔法使いが操ってると思ってる

終末論を煽りまくる

9.11自作自演の核心部をボカす

論点や発想や情報源が驚くほど金太郎飴のように同じ

欧米が世界を荒らしまわった罪を全部ユダヤに押し付け上記のような特徴があります。

恐らく秘密結社の陰謀を唱えてる人の97%以上はキリスト教関係者です。

長年調べていてわかりました。

私はずっと、秘密結社の陰謀を唱える人や、儀式殺人を告発する人がキリスト教関係者ばっかりなのはなんでかな?とずっと疑問に思ってたんです。

副島隆彦やリチャード・コシミズや植草氏などは、そういった事を真剣に取り上げないですし。

仮にそういった現実派路線の人がこの話題を取り上げた場合、あっさりしてるんですよね

でもそれ以外のキリスト教関係者が言う場合、めちゃくちゃおどろおどろしく言うんですよね。

そこが秘密結社陰謀論の謎だったんですよ。

まるでキリスト教の人が主張してるのって、口裏を合わせたように同じなのはなんでかなーと。

別においらは、キリスト教に恨みがあるわけじゃないですけど、こういった日本社会では1%以下のマイノリティであるのにも関わらず、陰謀の世界で大きな力を持ってるのはどうしてかな?

と追求する側も疑問が出てくるわけです。

特に秘密結社の陰謀論を唱えるキリスト教右派の人って、ユダ金の支持母体でもあるわけなんですよね。

ユダ金の支持母体で、イスラエルの存続を望んでる人が、ユダ金を叩くってアチラ側?

って感じなんですよね。

そういう意味で考えていくと、第三者である日本人から見れば、秘密結社の陰謀の追及だって内ゲハでは?
と思うわけです。

イルミナティとバチカンが対立するったって、そういった啓蒙主義的組織は、ずっといまさら言わなくても対立してるし、ニューエイジを悪魔だと罵るキリスト教の人も昔からいる。

この対立はずっと昔から続いてきたもんなのです。異教徒であるウチらを巻き込むなボケが!

ロックが悪魔の音楽だとことさら強調するのも、そもそも西洋音楽時代がキリスト教が作り上げたものだから、それを崩すという意味で伝統破壊的な意味合いもあるわけです。

立場の違いによる内ゲハなんで、あんまり100%信じるのもどうかな?っておもいます。

彼らは、イルミやらフリメやらが、おめめのマークをあちこちに設置するのはダメだと言ってるけど、教会で結婚式を挙げるのを推進したり、テレビや雑誌で秘密裏にキリスト教的価値観を宣伝したりするのはさも当たり前のようにやってるし。

イスラム圏を知れば、日本がいかにキリスト教的思考にやられてるか、よくわかりますよ。

これだけ見れば、フリメもイルミもキリスト教もどっちも日本に食指を伸ばしてるんじゃないの?

またキリスト教右派の人が、日本の金でイスラエルを維持してるのを見ると、おまえらも泥棒じゃねーか!って思うね

まぁそんなわけで、わが国に食指を伸ばしてる連中の手先が秘密結社の陰謀論者でもあるから、どちらにつけばハッピーエンドってことじゃないと思う

転載ここまで

(中略)

宗教ぽくみせなくてかえって怪しいのがアセッションとか散りばめたりしているかたがた。

アセンションとかフォトンベルトとかいうのはかなり怪しいかった。

お腹いっぱいだし。

マヤ暦2012年12月22日とセットになっているところ。
3・11+9・11=12・22

予言ははずれたんですけど、そこのところはどう説明しているのだろうか?

フォトンベルトの嘘と真相 完全解説!
http://blogclub.livedoor.biz/archives/cat_50039001.html

これを読むとフォトンベルトはやっぱりウソだったのかと思う。

アセッションも同様で誰がいってるのかをたどってしまうと
メッセンジャーが偽ユダヤと呼ばれる人たちばかりなのは決して偶然では
なく、作為的ともいえる。

宗教色をうすめたニューエイジで洗脳といったかんじなのかも。

日本人はキリスト教に詳しくないから却って騙しやすいのかもしれない。

陰謀論の辺りをうろつくと魔界というか洗脳みたくなりそうです。

そして相手の思う壷のように詐欺に加担するという有様です。

そんな人をネット上でよく見かけます。マインドコントール状態の人達を。

これにひっかからないようにするには、飛びつく前にどこにつながって
いるか、ネット上でよく検索して調べてみるしかないところです。

いやはや、昨今の「アセンション・ブーム」(まあ、一種のアセンション詐欺なのだが)には恐れ入る。

やっている本人は完全に洗脳されきってしまっているから、完全にいっちゃってるのだが、それがわからず、毎日毎日せっせと人々にどこぞのアセンション&スピリチュアルサイトのメッセージを垂れ流す。

立派な工作活動に加担するのである。

およそその人物やグループの背景などお構いなしだ。

(中略)
さて、こういう考えをみると、なぜユダヤ・シオニストが、NWO側にもアセンション・スピリチュアル側の両陣営に存在するのか実によく理解できるというわけなのだ。

私が個人的に調査した範囲では、ちまたにあふれるほどあふれたアセンション情報のメッセンジャーは大半が「偽ユダヤ人」である。

真のユダヤ人はユダヤ教の信者だから、アセンションなどということは言わないからである。

要するに彼らは、かつてのロスチャイルドが、資本主義とソ連共産主義の両陣営を対立させて、ナチス・ヒトラーの独裁主義を生み出したように、なにかこんなことをしたいと考えているわけである。

つまり、「既存の従来の世界観のNWO地球観vsアセンション地球観の戦い」を起こして、それらとは似ても似つかぬ「何か」を求めていると見たほうがいいだろうということになるわけですナ。

そこで、アセンション側のメッセンジャーが本当にユダヤ系や偽ユダヤ系かという証拠であろう。


***********************************************************************************


posted by ぷちそれいゆ at 06:22| ネタ

2013年02月05日

変なメールがキタ...(-"-)

どーゆーヒドイ内容かと言うと、

ツイッターでアカウントを15つくって、アフィリエイトをすぐ始めて下さい!」 


ぁ???

何、考えているんでしょうね。 このメールの送信者。


すぐに、その人からのメールをぜんぶ削除しました。

しばらく、忘れていたら、

そしたら、「あなたは、資格を失いました!」ってメールがまた、来た。

変な人だぁぁぁ〜!

信じられない!


ツイッターで楽々もうかるって話は、こういうことなの?

アカウントを15も作って、自動投稿で24時間、投稿させるって、

スパムみたいじゃない。


ネット社会は、お互い、気持ちよく生きていくためのツールだと思う。

ツイッターでアカウント15も作らせて自動投稿って、人の迷惑かえりみず、

営業電話をかけまくるのと同じ。

どものいない家に家庭教師の派遣は必要ないか?って

毎週、電話してくる学生もいるけど…。


子どもがいない家を全然、覚えていないのかしら?

電話番号みただけで、 「あ〜、また、家庭教師の営業電話だぁ〜。」ってわかる。

電話をかけるノルマがあって、やっているのかしらね?

電話をかけないと怒られるから、子どものいない家に毎週、家庭教師の営業電話。

組織的にやっているみたいだから、電話はバイトの学生みたい。

世の中の人に嫌われるようなコトをするビジネスは長つづきしないと思う!

押し売りはよくないよね。(*'ω'*)......

今は、生活に必要なモノを自分でネットで探す時代になっていると思う。

*******************************************************************************



posted by ぷちそれいゆ at 15:36| ネタ

2013年01月24日

自称2062年から来たという未来人の予言。

あと、半世紀後の近未来、結構、面白い…( ̄▽ ̄)

中国も北朝鮮も韓国も滅亡という予言。

日本はさらに、世界で大活躍! という夢のあるお話。

アジアがインド化してしまうのかな???


2ちゃんねるのオカルト板の落書き より 引用

**************************************************************************************
http://from2062.com/

中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。
韓国・北朝鮮は存在してない。
一時、中国自治区になったが今はロシア。

http://nonfuture.com/2062/tiger/

☆人口問題

現在の日本人は約1億3000万人だが、男性のほとんどはインドで技術開発に当たるか、

アフリカの復興に出向いており、日本在住人口はおおまかに男性1に対し女性4の割合。

アフリカの復興に当たった際に活用した、日本の農業技術により世界の食糧問題は解決しようとしている。

また、インドでは海水の浄化システムの研究など環境改善に取り組む者のほとんどは日本人。

アメリカで新エネルギーの安定供給のための技術者も日本人が多く、日本人街が繁栄している。

これは、古来日本人が幼い頃から親しんできた技術が、新エネルギー安定供給に技術の基盤にあるためで

日本人にとっては親しみやすい技術だが、欧米人は理解が難しい事に由縁する。

これら家族をなげうっての世界貢献で日本人は世界から尊敬されいる。

☆医療問題

医学の進歩の基礎は予防医学から始まる。2030年代中盤までに生活習慣病をはじめとする疾患の多くを

予防によって抑制できたことが医学の進歩につながった。

予防によって受診者数の減った医療機関が、難病の治療に専念でき、次第に原因を解明できた。

また、再生医療の発展や、未来からの新しい治療法の伝授によって、2062年現在疾患のほとんどを治療できる。








posted by ぷちそれいゆ at 21:55| ネタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。