プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

posted by fanblog

2014年05月22日

「朝鮮ふるまい」について

先日、ラジオで東大出の女性タレントが話していた内容。

高級な温泉宿に母を連れて行ったら、
上品そうな奥様方にまじって、温泉につかり、
母親が湯船の中で歯磨きをして、恥ずかしかった。

母に娘である女性が注意をすると、もう、帰る!と怒り始めたとか…。

さらに、欧州に旅行に出かけたとき、鉄道に乗った。
なんと、その電車の中で母親がホテルで洗濯して、
生乾きのパンティを干していて、白い目で見られた。

母に日本人として恥ずかしいからやめてくれ…と注意したら
ケンカになったとか…。

漫才のネタにしても、あまりに酷過ぎますね。

あ〜あ! 朝鮮ふるまいか!って思いました。

彼女の母親も祖母も、おそらく朝鮮半島の人でしょう。

多くの人々が楽しむ温泉の湯の中で歯磨きして
悪びれないとか…、幼い頃に、日本人として躾されていません。

12才ぐらいまでに、育った環境に人は影響されて
生きて行くと言われます。

朝鮮半島から来た人々の振る舞いは、
親からのコピーですから、
日本人の中にまざれば、明らかにわかります。

女性タレントは、日本生まれで日本育ちなので
日本人の感性が理解できますが、
半島育ちの親は、日本人とは異質なふるまいをします。

子どもから諭されるようなコトをするのは、
在日しかいません。

日本人の母親なら、まず、やらないでしょう!って話を
ラジオで面白い話として語るタレント。

娘を東大にまで行かせた母親が、この体たらくですか???

ちなみに、このタレントさんは、東大を出て、
日本最大の広告代理店(在日が支配)に勤務した後、
マスコミで活躍するようになったとか。

やっぱり、シロアリ在日のコネなんですね。

東大も実力でなく、コネ入試だったのかもしれません。

親が在日の有力者とか、カルト宗教の幹部だったりすると
コネ(面接入試)で難関大学を卒業し、
激戦の広告代理店にも、女性でもスイスイ入社できます。

その後の彼女の多彩な活躍ぶりをみても、
やはりカルト宗教に支援されてのコトでしょう。

日本のマスコミで活躍している人々は、
ほとんど、カルト宗教の息がかかっています。

歌や芸が下手でも、可愛くなくても
芸能界で売れてしまうのは、カルト組織の支援があるからです。


* 新興宗教に入っている有名人一覧(214名)
http://yahooinfo.client.jp/uj-56.html

朝鮮ふるまいで、日本がドンドン、劣化してしまう...と

危惧しているのは、私だけでしょうか?  (-"-)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2440088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。