アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月22日

当ブログがやっと、公開されました!

やっと、当ブログが公開設定に戻りました。

タレント記事なんて書くモンじゃないですね。もう、コリゴリ!

健康的なスポーツ愛好娘だと思ったら、とんだ曲者で、酷い目にあいました。 (>人<;)

AVに出るような娘だとわかってたら、ブログ記事にはしませんでした。

そのAVも発売禁止処分になったとか。

今時、AVは山ほどあるので、売名行為としてスポーツを利用しようとしていたんでしょうね。

ギャップがあれば、話題になると計算していたんでしょうね。

こういう娘は、芸名を変えてまた、AVデビューするんでしょうね。

利用できるものは何でも利用して有名になりたい娘もいるんですね。

AVでも売れっ子になれば、中国でも一儲けできるから、やったモン勝ちなんでしょうかね。

AVは市場に出る前にお蔵入りだから、彼女の有名になりたい願望は頓挫。

私も小娘を見る目がなかったというコト。

騙された被害者で、ブログも非公開にされて、踏んだり、蹴ったりでした。


今どき、純なタレント志望の卵なんて、滅多にいないんですね。

勉強になりました。

タレントの卵の記事は、書く側にもリスクがあるという現実を知りました。

ネット社会もいろいろ。 また、ひとつ、ネットの裏側を知りました。

今後は、タレント記事は、もう、書かないと思います。 (; ̄O ̄)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。