アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キーランドC

先週の反省から

先週は、札幌記念ではロジを切っていたので仕方ない結果・・・・

次も多分切ると思います。

それにしても、相手に選んだヒルノは出遅れ、マイネルは前に行かず・・・
外人ジョッキーなら強引にいったので三浦くんには・・・

運がなかったので、次がんばりましょう!!

今週はキーランドCです。

今週こそはこの2頭で決まりと思います。

1 ビービーガルダン



10 ワンカラット

軸で

買い目

三連単 フォーメーション

1着 1  10

2着 1  10

3着 2 5 6



1着 1

2着 6

3着 2 5 10

で行きます。

続いて

新潟記念ですが

人気でもスマートギアから行きます。

展開もテイエムがいるのではやくなると思います。
ので、

買い目

三連複で

4と8で相手3 5 6 9 16

4と6で相手3 5 9 16

で行きます。

波乱がおきそうですが、騎手の上手さでカバー
してくれると思います。

では、

来週から9月に続ければ・・・・・・

応援クリック御願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。