アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

有馬記念

 先週の回顧

先週は、期待したアトムが撃沈!!!

川田騎手にはやられまくりでした。

ムーアのように乗ってほしかったのだが・・・

ついていないっですね。

馬場もだんだん荒れ模様・・・

レースも荒れ模様・・・

ってことで

さあ、今年最後のG1

有馬記念があります。

今年こそは、有馬を取ってしめくくりたいですね。

本命は、競馬をもりあげてくれた

オルフェーヴルからいきます。

相手も、裏切り続けたゴールドシップで

この馬場なら、この2頭で決まりと思いますが、

両方とも状態が今いちの報道

それでも、このメンバーなら・・・

買い目

三連単フォーメーション

1着 6

2着 1 5 10 4 14

3着 1 5 10 4 14 16 2 3 9



1着 5 10 4 14

2着 6

3着 1 5 10 4 14 16 2 3 9

でいきます。

おまけWIN5

中山8R 8 10

阪神9R 7 14

中山9R 15

阪神10R 9

中山10R 6 14

で、今年の予想も終わり

時間があれば今年の回顧も!!!

では、また来年!!!

朝日杯FS

 先週の回顧

先週は、またもや万馬券ゲット!!!

4万馬券と大当たり

この秋は、大幅プラスで終了確定!!!

この勢いで最後まで・・・・

今週は朝日杯FSです。

ここは枠順を見て、アトム本命で大丈夫でしょう。

と思いますが、レベル的には勝ち負けかなと思いますが
今回は、レベルに疑問が残るメンバー
押し出された感はありますが
2着以内にきてほしいですね。

3着だと、JCDの二の舞に・・・

まあ、勝っているので、ここも手広く勝負します。

買い目

三連単フォーメーション

1着 3

2着 4 13 9 5 6 11 14

3着 4 13 9 5 6 11 14 1



1着 4 13 9 6 11

2着 3

3着 4 13 9 6 11 5 14 1


いきます。

アトムが、2着ならまたもやおいしい馬券に!!

先週の鬱憤を晴らして川田騎手に勝ち切ってほしいですね。

それだと安心して見れるので!

ではまた来週!!!

阪神JF

 先週の回顧

先週のJCDは、撃沈!!!

ホッコータルマエを過剰意識すぎた・・・・・

3コーナーからまくってペースを上げてほしかったのに
JBCでみせた、逃げはなんなったの???

まあ、今週も頑張りましょう!!!

今週は阪神JFです。

ここは、2歳牝馬なので
能力と成長力と完成度がどれくらいか
見定めるのが難しい・・・

男馬を蹴散らしてきた馬を本命にします。

人気でもハープスターから手広くいきます。

この馬の末脚にかけましょう。
勝ち方しだいでは、来年のクラシック候補ど本命と
なると思います。

まだ、不安要素があるうちは、人気も過剰にならない
今のうちに!!

1着、2着に入ってほしいが

買い目

三連単フォーメーション

1着 10

2着 1 18 15 13 8 12

3着 1 18 15 13 8 12 7 4 6 16



1着 1 18 15 13 8

2着 10

3着 1 18 15 13 8 12 7 4 6 16

で行きます。

ペースが遅くとも速くとも
突っ込んでくると願って!!

続いて、中山11R カペラs

ここは、穴狙いで

7 スノードラゴン

買い目

三連単マルチ

軸7と4

相手 2 5 9 14

軸7と2

相手 5 9 14

でいきます。

さあ、今年ものこり爆発するか??

では、また、来週!!


JCD

先週の回顧

先週のJCは、初の20万馬券的中!!!!

ブログ始めて以来の大的中!!

あとひと月も爆発予想でいきたいですね。

今週はJCDです。

この名称は最後になります。

まあ、近年、外国馬がほとんどこないので
盛り上がりには欠けますが

予想です。

ここは、人気でもホッコータルマエからいきます。

今年の勢いのまま、突き抜けてくれることを
信じて!

買い目は、荒れそうな予感がするので
JCまでも荒れそうとは思いませんが・・・・

とり紙でも手広くいきます。

買い目

三連単フォーメーション

1着 6

2着 1 2 4 8 14

3着 1 2 4 8 14 7 5 12 15 3


押え

1着 1 4 8 14

2着 6

3着 1 2 4 8 14 7 5 12 15 3



インの馬が展開が向きそうなので
手広く

では、また来週!!!



   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。