アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の結果と今後の予定

今日は、本命馬が見事どちらも一着

でしたが、神戸新聞杯は硬い決着で

オールカマーはちょいあれでした。

神戸新聞杯は的中860円で、

オールカマーは・・・・、

追いかけていたトウショウシロッコがきたしまい

はずれ・・・、もうちょいだったのに・・・


と、結果は1勝1敗の結果になりました。


来週からいよいよG1と

いきたいところですが、

10月以降はなかなか更新

できそうにないので、

個人の諸事情により、

予想はできるときにだけと

させてもらいます。

毎週、来てくださった方にはいつも

感謝しています。すいません

一応ブログはつづけていくつもりなので、

たまには見に来てください。







勝負れース

今日の勝負レースです。

阪神の菊花賞トライアルレース神戸新聞杯

が行われます。

このレース焦点は夏の登り馬と春の実績馬

との力関係だけだと思います。

ここは、無様な競馬ができないディープスカイ

を本命にします。

長距離なので、スローの展開、最後瞬発力の勝負

となりそうです。

相手は期待したいオウケンブルースリ

とサンデー系の馬を選びたいと思います。

阪神10R 神戸新聞杯

◎ 1 ディープスカイ

○12 オウケンブルースリ

▲10 ブラックシェル

△11 スマイルジャック

  9 ナムラエクセレント

  7 ヤマニンキングリー

買い目

三連複で軸1から相手12、10、11、9、7

の軸流し10点勝負します。


今日は2本だて

もうひとつの勝負レースは

オールカマーです。

このレースはGT馬マツリダゴッホ出てきます。

相手もGT級の馬が出ていない分負けれない相手でしょう。

相手は、難しいですが中山を得意としている馬を

選びたいと思います。

中山11R オールカマー

◎11 マツリダゴッホ

○ 6 エアシャイディ

▲ 9 ミストラルクルーズ

△10 キングストレイル

 14 アドマイヤタイトル

  7 マイネルキッツ

買い目

三連複 11軸で相手6、9、10、14、7

の軸流し10点で勝負します。


今日は2本だてですが、

はたして・・・・


応援クリックお願いします。





追い切り

今週もGTに向けてトライアルレースや、

大事な重賞が行われます。

なんといっても注目は、

ディープスカイです。

変則2冠馬の登場です。

もちろん、ダントツの人気となるでしょう。

たのしみな一戦となりそうです。

神戸新聞杯

ディープスカイ  スマイルジャック

ブラックシェル  オウケンブルースリ

ナムラエクセレント


オールカマー

マツリダゴッホ  キングストレイル

シャドウゲイト  マイネルキッツ


以上が追いきりが良かった馬です。

今週は軸が硬そうですが、

完全的中できるよう頑張ります。


応援クリック

お願いします。

また、気合クリックも

お願いします。

先週の回顧

先週は雨の影響を考えすぎて、

しかも、雨が大丈夫だと思う馬を本命にして・・・


撃沈、昨日の反省をみてもらえればわかります。

過ぎたことをこれ以上うだうだいうてもしょうが

ないので、回顧です。

ローズSは、エアパスカルが逃げてペースを

つくり、最後は追い込んだマイネレーツェル

ムードインディゴ、レジネッタと春の実績馬

が上位を占めた。この結果、本番の秋華賞では、

春の実績馬から、選んだほうがよさそう。

トールポピーも、明らかにたたき台で、次にきっちり

と仕上げてくると思われます。が、

7、8割のできでも勝ち負けできないあたりは、

本番でも、本命を絶対視にはできない。

今年は、抜けた存在がいないといううことが

これで明らかになった。

本番にGTの予想はおもしろいと思う。

以上で回顧終わります。


今週は、神戸新聞杯とオールカマーがあります。

あのG1馬が出てくるので楽しみです。

予想もしっかり当てて今月も締めくくりたい。


皆さんの応援クリック、励みになります。

今後もよろしくお願いします。



反省

今日は最悪の日・・・・・

どうしても雨が降ると

いろんな影響を考えすぎて

切った馬が2着にきて、

軸じゃない馬が馬券圏内に

わが本命馬は成長力がないですね・・・・

秋華賞では、ウォーエンブレムの馬は買いません。

負けすぎです。

やっぱりサンデー系は強いですね。

来週も気をつけないと・・・

以上反省でした。


励ましのクリックお願いします。

訂正

雨がかなりきついので

10 ムードインディゴ

    ↓

12 ダイワスピリット

に訂正します。

すいません。

よろしくお願いします。

応援クリックもついでに・・・

勝負レース

今日は、西のローズSと東のセントライト記念があります。

が、どちらも、天気と馬場が微妙ですが・・・

大雨が降らないことを願い、

ローズSで勝負しようと思います。

このレースは、春の実績馬がどのくらい成長し、

夏ののぼり馬との力の関係が問題となります。

ただ、春をにぎわせたウォーエンブレムと

シンボリクリスエスの種牡馬の成長力はいかに・・・

と個人的にはここが気になっています。

早熟場か、成長してG1勝つまでの能力があるのか?

今回は、栗東まできて調教し、騎手も岩田騎手を確保した

ブラックエンブレムに期待したい。

先行力もあり、今の馬場に合いそうです。

阪神10R  ローズS

◎ 7 ブラックエンブレム

○11 レジネッタ

▲ 6 エアパスカル

△ 1 トールポピー

 18 マイネレーツェル

 10 ムードインディゴ

  5 メイショウベルーガ

買い目

三連複で7と11から6、1、18、10、5

    7と6から1、18、10、5

の9点で勝負します。

雨がたくさん降ると10番は捨てます。

逆に5番を厚め勝負したいと思います。

さあ、ウォーエンブレムの血統に注目です。


応援クリックお願いします。

予想の励みになります。

追い切り

今週は西ではローズSと東ではセントライト記念

が行われます。

実績馬の追いきりがよさそうですが、

今週は台風の影響で大荒れかもしれません。

ローズS

レジネッタ  ブラックエンブレム

マイネレーツェル  メイショウベルーガ


セントライト記念

タケミカヅチ  クリスタルウイング

マイネルチャールズ  キングオブカルト


以上が追いきりが良かった馬です。

雨でどれだけ馬場が悪くなるか、

そんなに影響がないのかを見極めて

予想したいと思います。


応援クリックお願いします。

先週の回顧

先週は1勝1敗となりました。

的中は朝日CCの三連複1140円でした。

両レースとも本命はばっちりでしたので、

もう少し、穴馬の狙いをしてきっちり

当てていきたいですね。

では、日曜日のセントウルSでは、勝ったカノヤザクラが

予想どおりに好位に位置取り、後ろから人気馬が来ないのを

確認してラストスパートと人馬とも完勝し、

サマーチャンピオンになりました。

人気のスズカフェニックスは出遅れ、これで3回連続出遅れ

スプリンターSでは、いらないかもしれません。マイルまで

距離を伸ばした方がいいと思います。

2,3着の馬は前がとまらない馬場をうまく乗り、

時計もはやかったので、展開がはまった感じでした。

ファイングレンは次に期待しましょう。完全にたたき

台の感じでした。マルカフェニックスは、力不足です。

G1では、あの馬が本命になりそうです。

次に、月曜になった朝日CCは、

勝ったドリームジャーニが貫禄勝ちでした。

追い出したらビュンと伸びました。

ただ、いつも大外まわしですので、G1では、

ちょいときびしいかもしれません。

インをついて回ることができたら、期待できるでしょう。

あとは、重賞が勝ったことがある馬と、遅れてきた良血馬が

あと一歩でしたが、現状ではG1は厳しいでしょう。

力をつけてほしいですね。

以上で回顧終わります。

今週はトライアルレースが東西で

行われます。力関係が難しいですが、

頑張りますので、

応援クリックお願いします。

今日の勝負レース

勝負できそうなレースがありましたので、

勝負します。

ただ、雨が降っても大丈夫だと思いますが、

雨は降らないにこしたことがいい。

昨日は、半分見解があったていたけれど、

池添騎手の積極性にかけるのり方、

スズカフェニックスの出遅れなど重なり、

人気薄が馬券にからみ大波乱となりました。

今度は、多少ヘタにのっても力の違いで

昨日のリベンジをしてもらいましょう。

阪神10R 朝日CC

◎ 7 ドリームジャーニー

○ 8 トーホーアラン

▲ 2 ニルヴァーナ

△ 5 エリモハリアー

  1 メイショウカチドキ

  3 ホワイトピルグリム

 12 キャプテンベガ

買い目

 三連複 7と8から2、5、1、3、12

     7と2から5、1

 三連単 7−8−2  7−2−8

     7−8−1

と10点で勝負します。

池添騎手に期待したい。たのむ〜

応援クリックお願いします。
    >>次へ
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。