アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天皇賞・秋

先週の結果

先週は見事にオルフェーブルが三冠達成!!!

馬券も的中!!!   気分欲終了!!

今週は、天皇賞秋です。

今回は休み明けの馬の取捨が気になりますが、

本命はブエナから行きたいですが、

調教であまり動かないのはしっていますが
今回は、ちょっと気になりますので

3着までにきてくれるろうと思い

本命はエイシンフラッシュからいきます。

調教でも抜群の動きをみせてくれているので
休み明けでも、きてくれるとおもいます。

4歳のダービーを勝っているわけで、
最強世代の一角をになっているますので
3着までにはきてくれると思います。

買い目
三連単マルチ

軸4と7

相手 5 11 18

軸4と5

相手 11 18

押さえ

三連複で

軸4

相手 5 7 8 11 18

4歳世代が1歩リードしているとおもいます。

内心では、ブエナに勝ってほしいですけど・・・

今年はまた、外人騎手の旋風がおこりそうなよかんがします・・・

おまけ

WIN5

京都10R 7

東京10R 16

新潟11R 2

京都11R 3 11

東京11R 4 5

でいきます。

では、また来週!!!

菊花賞

先週の反省から

先週は、秋華賞でしたが、あいにく1番のキョウワジャンヌを
かっておらず、撃沈!!!

まさか、馬場があんなにイン有利にはらたくとは・・・・

外を回った馬が撃沈でした。

勝ったアヴェンチェラは強いの一言!!!

なにもかも上手くいった感じでした。

今週は、菊花賞です。

三冠馬がでるかいなかの最後の決戦です。

軸はもちろんオルフェーヴルからいきます。

相手もウインできまりとおもいますが、

イッパツねらって、飛んでしまう場合もあるので
ちょっと手広く勝負します。

買い目

三連単フォーメーション

1着 13 14

2着 13 14

3着 1 8 9 16 17 18



1着 14

2着 1 13 18 17

3着 1 13 18 17 8 16

をおさえます。

ディープインパクト以来の三冠馬にきたいします。


おまけ

WIN5

東京10R 3

京都10R 4 13

新潟11R 3 9

東京11R 6 8

京都11R 14

でいきます。

明日は、雨で大荒れ予感が・・・

秋華賞

今週は、クラシック最後の牝馬のG1秋華賞です。

本命は、ホエールキャプチャから行きます。

対抗には、アヴェンチェラと

迷うには迷ったが、マルセリーナにもう一度期待します。

ホエールはG1をずっと上位に来ていますので、堅い軸だと
思いますが、取りこぼしも考えられます。

アヴェンチェラはクィーンSで古馬を破ってきていますので
相手には十分だと思います。

春のG1馬2頭は前走負けてしまいましたので、評価が
とわれますが・・・・

かといって、実績が抜け馬もいないので・・・
荒れた年にしても、何かしら実績が少なからずとあるので

買い目

三連単マルチ

軸4と12

相手15 16 18

三連複

軸4と12

相手 6 8 9 15 16 18

軸12と18

相手 4 6 8 9 15 16 18

でいきます。

いかんせん牝馬なので
大荒れもあるかもしれませんが、

続いて

東京の府中牝馬特別です。

ここはアパパネが出てきますので
本命かと思いきや、

いつも、休み明けは走っていないので、
軸にはしません

軸は外人騎手をのせてきたレディアパルローザ
からいきます。

この馬は、何が何でも、賞金を加算しないと
使いたいレースが使えないので、イッパツねらって
いると思います。

といううことで

買い目

三連複で

軸5と7

相手 1 4 9 13 15

軸7と15

相手 1 4 9 13

でいきます。

ここでアパパネにぶっちぎられたら
アパパネは嫌いです!!

おまけ

東京10R 9 15

京都10R 11 15

新潟11R 5 7

東京11R 7

京都11R 12

でいきます。
変にしぼっていますが

ひろげすぎるといたいめにあうので・・・

以上

では、また来週!!!!

先週の反省

先週の反省

時間があるので・・・・

先週は、京都大賞典で本命にした

ジャガーメールが最後伸びきれずに撃沈!!!

唯一、外を回った馬が、止まって内からきた馬にやられる結果

騎手の差か馬の差かは疑問ですが??

不的中・・・

ただ、勝ったローズキングダムは強かった!!

続いて、

東京の毎日王冠は、ぎりぎりの的中!!!

なんとか的中!!!

5660円

ちょっとはもうけたかな!!という程度!!!

それにしても、

3着にエシンアポロンか ミッキードリームか

どっちかわからないまま個人的には、3着にきてあたったかなと
思っていたが、

テレビの回顧ではエイシンアポロンを3着で、回顧しているではないか!!!

こっちはエイシンなんて買っていないので・・・

仮定オッズもエイシンを3着で発表!!!

ミッキードリームは言うてくれなかった・・・・

一瞬まけたかとおもったが、

確定はミッキーが3着で的中!!

なんか心臓に悪い結果だった。

それにしても、テレビは誰かの視点があるのか??

テレビマンのなかにエイシンをかっているやつがいるのか???

もちょっと公正にしてもらいたい。

それならば、ゴール前のスローモーションぐらい流してほしい!!

で、

今週は、G1の秋華賞か行われます。

スプリンターSがさんざんだったので

今度こそは・・・

去年は当てているので、今年はどうか??

しっかり予想をしていきたいと思います。

毎日王冠

先週の反省から

先週のG1スプリンターSは外国馬を過信しすぎて撃沈!!!

外国馬の選択が難しいですね!!

買えばこない、買わなかったら来ると・・・

今週は、開催もかわり

京都と東京のでの開催

天気もいいので馬場も時計がでまくり
前残りのも注意!!!

で京都の京都大賞典からの予想ですが

本命はジャガーメールからいきます。

去年の天皇賞馬ですが、
まだまだ、おとろえはないとみます。

マイネルキッツの方がおとろえているかも

で、この頭数なら十分さばけると思います。

買い目

三連単

1着 3

2着 4 7 8

3着 4 7 8 6


1着 4 7 8

2着 3

3着 4 7 8 6

でいきます。

続いて、

東京の毎日王冠

ここは8番ダークシャドウできまりだと思います。

買い目

1着 8

2着 3 7 9

3着 3 7 9 10 6


1着 3 7 9

2着 8

3着 3 7 9 6 10

押さえ

三連複で

2−8−10 4 6 を

展開で前残りを押さえます。

おまけ

WIN5

東京9R 3 8 

京都10R 14

東京10R 2 12

京都11R 3

東京11R 8

でいきます。

では・・・

スプリンターS

先週の反省から

先週は久々の的中!!!

配当が安かったもののの少な目の点数だったのでよかった

今週は、秋のG1スプリンターSがあります。

毎年 難解なレースですが、ガンバリマス!!

で、本命はロケットマン

レースを見ましたが、中山もあいそうですし、

突き抜けそうな感じがします。

世界でトップレベルの馬ですから当然かも知れません

連は外さないと見ていますが・・・

相手は、高松宮でぶっ飛んだダッシャでいきます。

リベンジを期待します。

買い目

三連単フォーメーション

1着 5 8

2着 5 8

3着 1 3 6 10 13 14 16



1着 5

2着 1 3 6 10 13 14 16

3着 8



1着 1 3 6 10 13 14 16

2着 5

3着 8

押さえ

1着 1 5

2着 1 5

3着 6 16


1着 5

2着 1  16

3着 1

でいきます。

後は、展開ですが、

今週は、時計がかかっていそうなので

外国馬には、追い風!!!


おまけ

WIN5

阪神10R 1

中山10R 4 12

札幌11R 10 12

阪神11R 1 7

中山11R 5

でいきます。 
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。