アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

先週の回顧

先週の回顧

JPカップはすばらしいレースでした。

勝ったウオッカには脱帽でした。
あの天皇賞の負けはなんなのと言う感じですね。

僕には一着になるイメージはなかったですね。

それにしても男馬はなさけないですえね

ウオッカがここで引退したら
後のスターホース不在の競馬界どうなるのでしょうか?

あとは有馬記念での結果が来年の競馬を左右しそうですね。

しかし、自分の馬券は外れの山
2頭は来るのですが後一頭が抜けまくり
レッドディザイアは切ったのですが、
配当的においしくなかったのですが、
また裏目でたかんじでした。

穴の狙っていたエアシェイディが5着と
まあ
あともうすこしタイムが遅ければといった感じですね。
現状ではここまで・・・

武騎手のペースが各馬の力をフルに発揮できる流れに
もう少し遅くか、思い切って10馬身ぐらいぶっちぎってほしい
かったと思いますが・・・・・

2分23秒台だったら、残っていたかもしれません。
来年の成長に期待したい。

流れがわるいまま11月終了

回収額

−17220円

一点100円で計算


12月は思い切って
3連単で勝負します。

何点になるかは、
レースの予想でお楽しみに!!

このまま外れまくるからには
大逆転の12月にしたいので
がんばります。


がんばれよ!
とオウエンしてくれる方は
クリック御願いします。



japan cup

まず、先週の回顧から
 
マイルCSは、人気薄の逃げ馬がのこり撃沈
またしても、一頭抜けになりました。

今年のアキになんてから一頭抜けが続きます。

なかなか買えない一頭が続きます。

あきらめずにジャパンカップも頑張りましょう。

秋からの回収額

−15220円

一点100円で計算


今週の予想は

この秋豪華なメンバーがそろいました。

外国馬のなかからも一頭大物がいます。

展開がリーチの逃げでペースがどうなるかの一点。

Mならリーチが残り、スローなら瞬発力に屈する
予想ができます。

速過ぎると撃沈となり、追い込み馬が飛んできそうです。

ここは、いきなり買い目から、

三連複で

3  5  9  10  16  18

のボックス20点勝負します。

一頭なにか来るかもしれませんが、
ここは、これでいきたいと思います。

穴は3番エアシェイディに期待します。
この8歳馬が頑張ってくれれば、
配当も期待できます。

軸も決めにくかったのでボックスで!!!

来週も予想ガンバリマスので
オウエンヨロシク!!

マイルCS

まず、先週の反省から

先週はいった、いったの競馬
レース自体は未勝利戦をみているようなもの
時計も平凡と・・・・・
自分の予想も逃げた一頭はおさえていたけれど
もう一頭は・・・・・
これも競馬だとあきられめ
今週こどは!!!

回収額
 
−14220円

一点100円で計算


マイルCS

雨が予想されますが
さほど馬場には影響がなさそうです。

といううことで

本命はカンパニーから
行きます。

8歳という年齢に関係なしに
天皇賞を完勝!!

相手も余計に弱くなるので
ここは人気でもさからえそうにありません。

印は
◎ 4 カンパニー
〇11 ザレマ
▲ 3 マルカシェンク
△15 サプレザ
△ 9 キャプテントゥーレ
△18 サンダルフォン
 
買い目
三連複
軸4
相手4、11、3、15、9、18

の10点勝負します。

オジサンパワーに期待します。

応援クリック御願いします。

エリザベス女王杯

先週の回顧から
先週は両重賞とも惨敗。

予想もさいきんはさっぱりですね。

回収額も

−12420円

一点100円で計算。

だんだん負けが込んできている状況!!!

しかし、あの怪物で
今週は、当てていきましょう。


今週の勝負レースはエリザベス女王杯です。

本命はいきなりブエナビスタからいきます。
前々からきめていたので、

ただ、相手がなかなかしぼり切れませんが、
去年の実績か今年の勢いかがが、外国馬か?

印は、
◎16 ブエナビスタ
〇 5 リトルアマポーラ
▲12 ブロードストリート
△ 8 カワカミプリンセス
△ 2 メイショウベルーガ
  4 ジェルミナル
  7 クゥーンスプマンテ
 17 ムードインディゴ

買い目
三連複(フォーメーション)

1着16

2着5、12、8、2

3着2、4、5、7、8、12、17

の18点勝負!!!


外国馬がきたら撃沈!!!

ブエナの圧勝を期待!


応援クリック御願いします。


ファンタジーS

先週の反省から
天皇賞では本命のウォッカが3着で着てくれましたが
2着のスクリーンヒーローが抜けて撃沈!!!!
買い目もずれていたのでしょうがない。
毎月1本で本命しかあたらないので、
回収率もマイナス

−11420円

一点100円で計算

ついに一万円をとっぱしました。

まあ、有馬記念までは!!!!

とういことで

今週は、G1がなく
2歳の若駒の、しかも牝馬
の戦いです。

連勝してきている馬や未勝利を勝ったばっかりの馬で
予想は難しいのですが、

ここは
ラブグランデーからいきたいと思います。
オープンや重賞で差のない競馬をしていまし、
牡馬と混じって頑張っているので、
牝馬どうしなら、イッパツきめてくれそうです。

買い目
三連複で
3と4から6、10、15、16

4と10から15

の5点で勝負します。


続いて、

アルゼンチン共和国杯です。
ここは、JCに向けて賞金を加算したい陣営がたくさん
いますが、
トップジョッキーを乗せてきた
馬から入ります。
本命はスマートギア
追いは確実です。
追いがつよい内田騎手にかけます。

買い目
三連複で
9と17から12、11、5、1

9と12から1

の5点勝負します。

大荒れならしかたがないので・・・・
両重賞ともトップジョッキーに
たのみます(*^_^*)A

応援クリックおねがいします。




先週の反省と天皇賞

先週の回顧から
菊花賞は、買い目にいれていたスリーローレスがきたが、
本命の軸馬が飛んだので撃沈!!!
2着のフォゲッタブルは切っていたので、予想が甘かったと反省。
結果的に外枠の馬に不利な展開と、距離適正の見分け方がポイントだった。
勝った馬はインをとおりロスなくきたのも、勝因!!!

回収額

−9320円

一点100円で計算


天皇賞

今週は天皇賞です。
毎日王冠で負けたウォッカが
連覇するかどうかが鍵にになりますが、
3着以内にははいりそうです。
いろいろと新聞では書かれていますが、

今日ではっきりするでしょう!!!

三連複で
フォーメションで

1着 7

2着 10 14 15

3着 3 5 8 10 12 13 14 15 18

の21点で勝負します。

ここらでイッパツ逆転といきたいですね。
穴は5か18を狙って見たいです。

3連複なので
ウォッカの3着以内を望みます。

応援クリック御願いします。 


   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。