アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本ダービー

先週の回顧

先週は、1着と2着が逆の結果・・・・

3着が拾えていたので残念・・・

買ったジェンテルドンナは強いの一言、脱帽です。

さて、今週は競馬の祭典ダービーです。

皐月賞は的中しましたので、今回も的中といきたいですね!!!

本命は、ワールドエースからいきます。

良馬場で時計勝負に強いディープ産駒なので
きっちりきてくれると思います。

相手は、皐月賞馬のゴールドシップ

長くいい足を使うので、ダービーでも上位に来るでしょう!!
しかし、瞬発力となるとディープ産駒にはややおとると見ます。

ただ、展開が、まさかの前残りのケースも考えられると思いますが、

買い目

三連単マルチ

軸8と6

相手 2 10 14 17

展開の利

三連単ボックス

10 14 17

勝負馬券

三連単フォーメーション

1着 8

2着  6 17 14

3着  6 17 14 10

でいきます。

おまけWIN5

東京8R 8 13

京都9R 5

東京9R 5 6

京都10R 8

東京10R 8

でいきます。

あくまでせめて行きましょう!! 

オークス

先週の回顧

先週のヴィクトリアマイルは、期待したジャズちゃんが
まったくのいいところなし、単にまわってきた感じ・・・

騎手の腕の違いがはっきりしたレースだった。

WIN5の予想もせっかく4つまで当たっていたのに・・・

運がないですね・・・・

で、

今週の予想はオークスです。

本命はヴィルシーナから入ります。

オークスで買いおうと決めていたので、
桜花賞の激走には、びっくり!!!

5着以下なら、人気ももっとさがっていたのに・・・・

騎手も今回は大丈夫だとみて

相手も、ミッドサマーフェアでかたいとみました。

買い目

三連単フォーメーション

1着 8 9

2着 8 9

3着 1 3 5 7 14



1着 8 9

2着 1 3 5 7 14

3着 8 9



押さえ

1着 9

2着 1 5 14

3着 1 3 5 7 14

でいきます。

おまけWIN5

京都10R 13

東京10R 10 15

新潟11R 6

京都11R 5

東京11R 8 9

でいきます。

オークスはかたそうですが、

ヴィルシーナが1着が勝負馬券ですね。

では、また来週!!!

ヴィクトリアマイル

先週の回顧

先週は、なんと後味のわるい結果・・・

流れが悪くなってきましたが、せめて不利なく
走ってくれれば・・・・

今週は、ヴィクトリアマイル

牝馬のG1です。

今年は、絶対といえるような馬が見当たらないですね!!!

混戦です。

まあ、いうてもアパパネが勝てば、
一強なのでしょう・・・

勝ち馬もころころとかわり、
ここは、勢いのある馬を本命にします。

オールザットジャズからいきます。

相手は、アパパネ、レディアルバローザ

と去年の上位馬のどれかがくると思います。

買い目  

軸14と7

相手 2 1 10 12

軸14と2

相手 12 1

といきます。

おまけのWIN5

京都10R 7 11

東京10R 6

新潟11R 10

京都11R 15

東京11R 7 14

でいきます。

今週も大荒れの予感が・・・・

では、また!!

NHKマイルC

先週の回顧

先週の天皇賞は、期待したオルフェーヴィルがまさかの11着・・・・

馬場とか、展開とか体調とかいろいろ敗因はありますけど、

せめて、3着以内には来てほしかった・・・・

改めて競馬は難しい・・・

立て直して次にきたいします。

それにしても今日とは、時計が速すぎる・・・
故障馬も多いし・・・

で、今週はNHKMCです。

馬場がいいので時計は1分32秒台はでると見ていますが・・・

ここは、インを引いたカレンブラックヒルを本命にします。

秋山騎手のG1初制覇をしてほしいものですが、
せめて3着以内にはきてほしいですね。

対抗は、ブライトラインとマウントシャスタでいきます。

ブライトは時計が疑問ですが、末足はこのメンバーなら1、2番だと
思います。

中団くらいで、カベを作ってあとは前が開けば一気に来ると思います。
マウントシャスタはディープ産駆で、時計勝負には強いと見ているので

買い目

三連単マルチ

軸5と10

相手 3 8 9 14 17

軸5と8

相手 3 9 14 17

でいきます。

続いて、新潟大賞典

ここは、トーセンラーでいきます。
相手関係は、問題なしで、後は馬の気持ちぐらいだと思います。
今年に入って、いいところがないのでメンバーでは勝ち負け
御願いしたい。

相手は、なかなか勝ちきらないダノンバラード

とのぼり調子のいいヒットザターゲット

買い目

三連単マルチ

軸7と9

相手 1 12 14

軸7と1

相手 12 14

でいきます。

おまけのWIN5

京都10R 8 11

東京10R 6

新潟11R 7

京都11R 2 6

東京11R 5

でいきます。

ゴールデンウィークも今日でおわり
最後にドカンいきたいものですね。

最後にぶち込んで・・・・・

では、来週!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。