アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宝塚記念

さあ、上半期最後のグランプリG1の宝塚記念です。

今年は、レッドが回避したものの豪華なメンバーがそろいました。

雨予想がまったくダメですが、晴れてきたのでなんとか
このまま天気がもってほしいですね。

ここは、ブエナビスタから行きます。

前が速くなろうが、遅くなろうが3着まではくると思います。
このままの天気が続けば・・・

問題は相手ですが、強気のアーネストリーが、強気の調教師と騎手ですから
3コーナーでは先頭に立っていると思います。

問題はそのままおしきるのか
前がとまって、差し馬がくるのかの
どちらかの展開がまっていると思います。

三連複で

8 ブエナビスタト と 2 アーネストリー から

5、6、9、10、13、16、18

8 ブエナビスタ と 10 ジャガーメイル から

5、6、9、13、16、18

で行きます。

G1馬が強いところを見せ付けてほしいですね。

もちろん馬券も当たってほしいですけど・・・

では、来週からは本格的に夏競馬、

でサマーシリーズも始まります。

予想も頑張りましすので、よろしく御願いします。

クリック御願いします。

先週の回顧

先週はまったくダメ。

本命のブラボーちゃんは、ゲートでつまづき、思い切って逃げればいいのに、中途ハンパ
な競馬、前残りの軽量馬いわゆる行った行った・・・・

まあついていない時はこんなもんですよ・・・

今週グランプリレースがあるのでばっちり最後をしめくくりたいです。

マーメイドS

先週の反省から

雨の予想はからっしきダメ!!

もうちょっと土砂降りなるかと思っていたらそんなに
雨が降らず・・・ 人気のセイウンがきてドボン・・・

京都は土砂降りで、思うように位置取りが取れずに本命馬がどぼん・・・

今週から夏競馬が始まります。
しかし、梅雨の時期で雨予想です。

ハンデ戦・・・
ここは先行馬からいきたいと思います。
前売りもオッズが割れていて、G1使っていた馬が人気を集めます。

ここは、ブラボーデイジーから行きます。

渋れば渋るほどこの馬の展開が来ると思われます。
 
買い目

軸 8

相手

2、3、7、14、16

今年は実績馬がいい状態と思われるので、
そんなにあれないかも・・・

自分から動いていければ・・・
3着以内確定!!!!

今度は蹄鉄が外れることはないでしょうから・・


応援クリック御願いします。

エプソムC

先週の反省・・・

先週は、前つぶれの時計が1分31秒台となり、

予想ははずしたショウワモダンとスーパーホーネットが
ワン、ツーの決着となり外枠が有利の結果

そこまで読めず、あと一秒遅かったらと思いつつ、

今週は春競馬の終わりです。

東京のエプソムCと京都のCBC賞です。

まず東京から、

雨の予報が出ていますが、ここは

8 シルポートを本命にします。
ここまで人気になると思いませんでしたが・・・
明日になると下がることを祈りつつ
 
今の東京は外ざしがバンバン決まっていますので、
逆らわず差し馬から行きたいのですが、
この馬の単騎逃げに期待です。
単騎で逃げた時はものすごく強いと思います。
どのうまも競りかけてこないメンバーで、押し切り濃厚と見ます。

買い目
三連複で
8−16、5、4、15、12

外中心で・・・


続いて、京都です。

このレースも、前に速い馬がそろっているので、
追い込みから行きたいのですが、
天気予報の雨と馬場が渋れば
案外前残りがあると思います。

前につけてほしいと願いをこめて

9 シンボリグランから行きます。
安定感は抜群です。
なかなか勝ちきれませんが、岩田騎手のイッパツを狙ってほしいです。
ちょうど真ん中の枠にいるので、
いいポジションを取れると思います。

買い目
三連複

9−7、6、14、13、10

大荒れの予感がありますが、
まあ雨フルと予想はいまいちなので、
大穴が狙ってみました。


当たればラッキー・・・

では、


応援クリック御願いします。

安田記念

先週の反省から

先週は案の定縦目馬券炸裂!!!
買い方がヘタで撃沈!!!

三連複の軸流しで行けばゲッドだった・・・
流れが悪いのか・・

ペルーサ出遅れ、展開は超スローって・・・

残り2ハロンの競馬
もっちょっと流れてほしかった、世代の頂点を極める戦いでも
あるので・・・とぐっちぽくなったが・・

今週は月もかわり
安田記念
春のマイラーの戦い
今回は、メンバーも手薄で強い香港馬が登場

しかし、時計が速い馬場で対応できるかがかぎと
思いつつ、まさかのスローの展開が頭をよぎります。

ただ、切れる馬が必ず一頭きそうですが、

今回は三連複です。

boxで

2 スマイルジャック

8 キャプテントゥーレ

10 ビューティーフラッシュ

14 マルカフェニックス

15 トライアンフマーチ

でいきたいと思います。

はっきり行って今回は展開が読めません・・・

ここで、リーチが勝ってくれるなら新しいマイラーが登場で
競馬が盛り上がるのですが・・・

はたして・・・

リーチは買い目からきりましたが、期待はしています。
きたら、馬券がはずれなので
ちょいとムカッと来てしまうと思いますが、
それも競馬だとあきらめて、来週ガンバリマス!!!

競馬は毎週ありますので・・

では、応援クリック御願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。