アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダービー

先週の反省から

先週のオークスは劇的な1着同着という結果になりました。

レースは面白かったのですが、狙ったオウケンンサクラは
見事にちりました。

先行での予想でしが、なぜかうしろ、負けるなら、前でいって
まけてほしかた・・・・

なかなか当たりそうで当たらないすが、

今週はダービーです。

皐月賞馬をはじめトライアルで強い勝ち方をした
馬たちが参加しています。

予想としては面白いですが、皐月組みを上位にとりたいので
本命はヴィクトワールピサから行きます。

どこからでも競馬ができましすし、距離は伸びても
大丈夫だと思います。

3着以内は確定だと思います。

買い目
三連単

7−3−9、12

7−5−3、9、12

7−9−1、3、5、8、12

7−12−1、3、5、8、9

9−7−1、3、5、8、12

12−7ー1、3、5、8、9

9、12−9、12−7

9−3、5−7

12−5−7

です。

買い目は多いですが人気どおりきたら取りがです。

変に買い目をきっているのでたて目のかのうせいもありますが
これで行きます。

がんばれよ!!!

という方は、ぽちっと応援御願いします。

オークス

先週の反省からです。

先週はブエナが強い勝ち方でした。普通の馬なら負けていたかもしれませんが、

名牝馬誕生といったところでしたが、レッドの方は伸びをかぎ、4着となりました。
どちらも万全の出来ではないにしろ上位にきているので宝塚では、もっとおもいしろい対決が
みられると思います。

馬券は2番の馬を買っておらず撃沈!!!!

今年のG1は一頭抜けてばかりです。
今週も抜けるかも知れませんが頑張りたいと思います。

今週は牝馬クラシックG1の第2弾オークスです。
今年は、桜花賞上位組みが圧倒的に強いと見ていますが、

雨の予報が出ていますのでもちろん雨を考慮した予想をしています。
 
◎はオウケンサクラからいきたいと思います。
この馬は距離が伸びてよし、馬場も湿ってもいけると思います。

相手はアパパネにしたかったのですが、
この枠なら、ショウリュウムーンにしたいと思います。

はっきりいって大外は不利です。
しかも、先行ができないと厳しいです。

アパパネは強いと思いますが、前走もかかっていますので。
馬を前に置けるがカギになりますので、
かかりどうしになるかもしれません。
これで勝てば間違いなく世代最強だと思います。

しかも、時計勝負にはならないと思いますが、
折り合い重視で、最後の直線で長くいい足を
使える馬がくると思います。

買い目
三連単2頭マルチ



4と6から3、15、17、18

三連複で

6軸の3、15、17、18

抑えます。

続いて、

京都の東海S行きます。

このレースは、アンタレスSの再戦みないなものです。
ここは、もう一回トラセンドからいきたおと思います。

雨が降って時計がでるようのならば、この馬がぶっちぎるでしょう!!

単騎逃げがいけそうです。

買い目
三連単で

6−2−9、10

6−9−2、10
 
6−10−9

9−6−2

穴でナニハトモアレ

9−2−10、5

2−9−10、5

でトラセンド負けるときは一着か着外かできまるので、
藤田騎手の手腕に期待します。

外からかぶされると撃沈します。

では、

応援クリック御願いします。

ビクトリアMC

先週の反省から

先週は超高速馬場で超レコードでの決着

先行した本命のサイライズくんは残り100メートルで失速
伸びきれず4着となりました。

これは、ペースがあまりにも速すぎ・・・・・
差し馬の展開に!!!!

はあ・・・

予想がピリッとしないまま
今週もガンバ!!

と今週はVMCです。

海外の活躍したあの2頭が再び出てきます。

本命はもちろんブエナから行きます。
ただ、東京の高速馬場をどうのりきるか
に尽きます。
万が一にもとどかず・・・

といった展開があるかもしれませんが
ジョッキーもそこはわかっているので
ここはあえてとどくとみての予想です。

展開はみんなはやめの展開になりそうです。
穴も前残りとにらんでの予想が多いそうですが、

東京の穴と言えば、フレンチデピュティ系

の馬を狙っていきたいと思います。

買い目
三連単

1着 11

2着 9、12、17、18

3着 9、10、12、17、18

で行きます。

三連複の方があたるかも・・・・

ブエナ応援します。

おうえんクリックおねがい!!

NHKマイルC

先週の反省から

先週は、天皇賞で軸はばっちりなのですが、またもや、ひも抜け・・・・・

なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜といいたいばかりの敗退!!!

穴で狙っていたトーセンは騎手のヘタさで他の馬でじゃましていましたし、

外れるにしても、不利なことがなく行ってほしかった。

まあ、競馬は続くの今週も頑張りましょう!!!


今週は、NHKマイルCです。

このレースは荒れる確立が高いレースで、予想は難解ですが、

今年は実績馬が、頭ひとつ二つ抜けていると思います。

本命はサンライズプリンセスと前のレースが終わってから決めています。
このうまから入ります。

買い目
三連単

1着 4

2着 1、3、11、13

3着 1、2、3、6、7、10、11、13、16



1着 13

2着  4

3着 1、2、3、6、7、10、11、16

の40点で行きます。

3着に紛れが生じるかも知れませんので多めに!!

紐あれが多い今年のG1なので

とりがみ覚悟でいきます???

応援クリック御願いします。



天皇賞

まずは、先週の反省です。
先週は、アンタレスSでは直線で失速のトランセンド、東京ではあいて抜け
のはずれ・・・・

流れは停滞中・・・・

とまあ、つきが変ったので頑張りましょう!!(自分に言い聞かせながら)

で今週は天皇賞・春

ここまでのG1では1番人気馬が一着と人気どおり
に来ていますが、
今回は、G1馬一頭とさびしいですが、
その分混戦模様です。

順調にきている馬もいれば、ぶっつけ本番とさまざま、
大荒れか、人気とおりかのどっちかだと思いますが・・・・

本命にしょうと思っていたフォゲッタくんは、
ぶっつけが気になります。
去年使い詰めできていたのに、
前走がつよかったのですが・・・

ここは、調教でしっかりつけているジャガーメール
から行きます。

買い目は
三連複で

12−3、7、8、13、15、16

の15点で行きます。

今年は、瞬発力勝負といくかはどうか?
またや、新しい馬がでてくるかは
お楽しみですが、

馬券は当たりたーい。

では、応援クリック御願いします。

   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。